パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日yumiさんに教えて頂いたビーリッチのベーグルをゲットしました!マルイチの帰りに広尾まで歩いて、ナショナル麻布で購入しました。今日はビーリッチの扱いはお休みの日だったみたいなのですが、運よく少しだけ商品があってプレーンのみ購入してみました。マルイチと同様結構ずっしりとしています。食べるのが楽しみです☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わぁナショナル麻布で買えたんですねー
お味の感想聞かせてくださ~い
2013年05月23日 イイネ!する

はい!情報ありがとうございました。なにげにナショナル麻布、初めてよりました☆外人さんばかりで海外のスーパーにいるような気分でした(^O^)
2013年05月23日 イイネ!する

ナショナル麻布、楽しいですよね~ 私は結構行くんですが、kozueさんのパン情報には気がついてませんでしたよー 
2013年05月23日 イイネ!する

ビーリッチ、気になってはいるものの、四谷ってなかなか行けず、しかもお店の営業日も休みと合わず…感想楽しみにしています!!
2013年05月23日 イイネ!する

3食パンださん
どうやらですねー、四谷から移転して六本木にお店あるみたいですよ!ナショナル麻布でも、6種類くらいは扱ってましたよ(^-^)
2013年05月23日 イイネ!する

本日食べてみました(^-^)非常に日本人には食べやすいタイプのベーグルですね。食感的にはふかふかといった感じです。全粒粉100%なのにぼそぼそしてません。塩気がそこそこあるのでそのままでいけました!どちらかというと、しげくにや55ベーカリーのベーグルに似てました☆マルイチさんとはまた違ったタイプですね~
2013年05月23日 イイネ!する

kozueさん、感想どうもです。ふかふかでしたか・・ うーんちょっと残念かも。 でも、やっぱり食べてみたいのでナショナル麻布に行かねば~
2013年05月23日 イイネ!する

yumiさん
ベーグルには色々な食感があってそれぞれのお店の個性が出ますよね!ちょっとトーストしてから食べたのでそのままで食べてみてないので再度買ってみたいです(^-^)
2013年05月24日 イイネ!する

ベーグルはふかふかタイプですか。
マルイチのようなもちもちタイプが好きなのですが、いろいろ個性もありますし、一度是非食べてみたいです。

お店は四谷から六本木へ移転ですか!
ナショナル麻布にあるなら、東京フロインドリーブへも寄れるし、
一度麻布にて手に入れてみようかと思います。
嬉しい情報ありがとうございます!!
2013年05月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マルイチでお持ち帰りしたベーグル達☆エブリシング(ごまとポピーシード)、オニオン、フィグの入ったベーグル(名前忘れました)です。このずっしり感。1個1個の形も可愛いです☆毎回オニオンをついつい買ってしまうのですが、すごい匂いなんです!もちろんいい匂いなんですけど、玉ねぎとたぶんにんにくの香りで袋の中がものすごい匂いになります(^-^)今回はソルトを買い忘れたので次回はソルトにしよ~
私はトーストしてちょっとづつちぎりながら、クリームチーズを塗って食べるのが一番好きな食べ方だったりします☆今回はサンドイッチにもしてみようかなぁ(*゚▽゚*)ベーグルは好みがわかれると思いますが、私にとってはやっぱりマルイチがナンバーワン☆かな!?

ベーグルブームの再来です!!!(いや。。。もうすでにちょっと前からマイブームだったかも(*_*))まだまだおいしいベーグル探しは続きます!!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそう! まだ食べたことないので、行かないと~
2013年05月23日 イイネ!する

是非自転車で行ってみてくださ~い(^O^)近くに公園もあるのでそこで休憩もできますよ~☆店員さんの接客も素晴らしいので、さらにベーグルも美味しく感じちゃいます☆
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マルイチ良いですね~。本当に美味しい。
それにしてもyumiさんが未食とはオドロキです!
ちなみにイチジクいりはセブングレインハニーフィグですね。
全粒粉と雑穀が入った生地が味わい深くて、いつもセブングレイン食べてます♪
2013年05月23日 イイネ!する

3食パンださん、そうなんですよー 以前に近くまできたときは定休日でなかなか次がなくって。近いうちに行ってきます!
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1年半ぶりくらいにマルイチベーグルを食べました!やっぱりおいしいな~(´ー`)ここの引きの強い生地とかみごたえのあるベーグルは絶品!サンドされているフィリングも最高に美味しいです!カボチャとさつまいもと豆のサラダとウォールナッツレーズン豆腐クリームチーズのハーフにしました(*^_^*)ベーグルはやっぱりプレーンで☆いや~ほんとに久々美味しかったな~(*^。^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

広島に産まれ育った私は、幼稚園の給食ももちろんここアンデルセン(タカキベーカリー)のパンでした。
今でも、絶対にタカキのパンを探して歩きます。
青山アンデルセンはもちろん姉妹店です。
「 広島人なら「陳蒸し」です!!! 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

「陳蒸し」知りませんでした。東京でも売っているのですかね?
一度食べてみたいです。

あと広島の本店にも行ってみたいです!!
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

広島が本店なんですよね!本店限定のパンがあると雑誌の記事で読んだことがあります。本店のパンがやっぱり一番美味しいのでしょうかね☆
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アンデルセン良いですよね。
HP見ると青山店より断然広いですよね!
広島本店限定パンもいっぱいなんでしょうね~。
もともと広島が大好きなので、観光と共に広島本店にも是非一度行ってみたいです!
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サンドイッチ等も食べられるコーナーもあり、お総菜に、ケーキ、ワイン、
ハムにチーズに…と何でもあります。2Fはアンデルセンキッチンとなっておりゆったり座って食事も出来ます。こちらも洋食、中華、等々何でもあります。 結婚式場もあります。
ちなみに陳さんは実際に働いていた中華担当のシェフでございますm(^^)m
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

タカメグさんのお店解説素晴らしいです。
ありがとうございます。

結婚式もできるなんてー*\\(^o^)/*
パン好きには最高のステージですね。
2013年05月23日 イイネ!する

「陳さんの蒸しパン」残念ながら西日本限定みたいです。
http://www.takaki-bakery.co.jp/produc...
2013年05月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

中は甘〜いクリーム 長年愛される細長パンです。
「 ヘルスベーカリー,マッキー 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パン生地はコッペパンのような感じですか?すごく長そうですね☆
2013年05月23日 イイネ!する

コッペパンよりもっとやわらかで、25cm位はありま〜す。
2013年05月23日 イイネ!する

袋♪可愛い~(^^)b

クリームは
カスタードですか~?(^^)♪
2013年05月27日 イイネ!する

きらりん様 > 中はミルククリームです。
2013年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10周年を迎えた「トラヤカフェ」で月替わりでテイストの違うあんペーストが発売されています。
あんペーストはあんの瓶詰めで、ジャム感覚で手軽に楽しめるよう、「とらや」のあんに様々な材料を合わせやわらかく仕上げているそうです。
月替わりのテイストで今月はキャラメル
その他、バニラとレモン(7月)抹茶とホワイトチョコレート(9月)栗(10月)マスカルポーネ(11月)など気になるテイストばかり!
購入はトラヤカフェまたはオンラインショップでできるそうです。
10月の栗は食べてみたいな~
http://www.toraya-cafe.co.jp/onlinesh...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見ているだけでワクワクしますねー。
私はピスタチオが気になります。
2013年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回はヤマザキのレシピ本を購入してみました。
楽しい~
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

次回のマニアックデパンで美味しいパンの食べ方発表おねがいしまーす(^O^)
2013年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

がんばりまーす
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日のマニアックdeパンで食べたカヤジャムと白トリュフバター、どうしても家で食べたかったので買ってみました。
家族にも好評です!

白トリュフバターはEatalyで、カヤジャムは成城石井で売ってました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

気に入ってもらえて嬉しいです。
次回も美味しいバターと珍しいジャムなど用意しますので
お楽しみに♪
2013年05月22日 イイネ!する

カヤジャム、気にいっていただけてよかったです♪
2013年05月22日 イイネ!する

カヤジャムのビンの見本写真を見ると、
ゴテッと1cmぐらいの厚さで盛っててビックリです。
2013年05月22日 イイネ!する

成城石井行ってみよ~☆
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

上からベリーベリーベーグル、ブリオッシュバナーヌ、ブールオフリュイ
を購入。

ブールオフリュイは、白パンにオレンジ、レーズンなどが入ったパン。
モチモチ食感が美味しかったです。
「 ブールオフリュイ他 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

バナナ気になります~
2013年05月22日 イイネ!する

「ブリオッシュバナーヌ」は新商品。お店の方におすすめされました。
小さくて230円なのでちょっと高めですが、とっても美味しかったです。

ほかにも美味しそうなジャムなどもあり、
お店の人が丁寧に商品説明してくれるので
安心して買い物できる良いお店でした。
2013年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグルはどんな感じですか~?ここも行ってみたいパン屋さんリストの一つです( ´ ▽ ` )
2013年05月23日 イイネ!する

バナナ好きの家族が反応してました(笑 
皇居周辺は結構通るので、今度行ってみたいです
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メロンパンとクリームパンを購入。
どちらも上品な甘さです。

商品はベーシックなパンが多く
懐かしさも感じますが、
味は町のパン屋とは違いました。美味しかったです。
「 メロンパン、クリームパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

メロンパンの焼き色綺麗~☆クリームパンもカスタードがたっぷり入ってそうで美味しそうですね!結構老舗のパン屋さんですよね?行ってみたいです!
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP