パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

四谷駅から徒歩5分くらいにあります。
天然酵母ということで、楽しみにしていました。
店内にはパンがずらり並んでいます。
全粒粉シリーズがたくさんありました。配合が100%、80%、50%など。
驚いたのは持ったときの「ズシリ」とする重さです。クロワッサンもかなり重みがありました。
そして、噂どおり、モチモチ感がすごーーーいです。
トーストしたらどうなるのか、楽しみです。
お店の方が「胡椒パンはサンドイッチにするとおいしいです」と教えてくれました。

次回は全粒粉のバゲット狙いです♪
「 左上から時計回りに「キャラメルブレッド」、「幻の食パン&全粒粉100%食パン」、「胡椒パン」、「全粒粉クロワッサン&プレーンクロワッサン」、「ミルクパン」 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どれも美味しそう~♪
全粉粒クロワッサン気になります!サクサク系大好きです(^^)
黒こしょうパンも胡椒の粒々がしっかり見えますね。
初めて知ったお店ですが、ぜひ行ってみたいです。
2013年05月18日 イイネ!する

以前、この近辺にはちょくちょくでかけていましたけど、その当時はなかったです。こんなお店ができていたとは・・。今度はこのお店目的で伺ってみたいです。

うりさん>次回のマニアックデパンの候補に考えてます。新宿からも近いのでぜひ新宿界隈とあわせて行ってみてください。

yumiさん>いつできたんでしょーね。元々四谷三丁目の別のビルに店舗はあったようですよ。青山はイートインもできるみたいです。渋谷も3月にオープンありましたね。
かなりのモチモチ感で、本当に驚きました!!

ホームページ見たら、いくつかお店あるんですね。今度都内出たとき行ってみます。

幻の食パン(*_*)気になるー!何か特徴があるんですかー?新宿、四谷エリアはセットでパン巡りするしかないですね!!

説明によると、小麦と水以外は一切使用していないそうです。そのため小麦密度が非常に高く、すごい重量感になるそうです(確かに重かった)
小麦は北海道の「はるゆたか」、酵母は「ホシノ天然酵母種」を使っているとのこと。
とにかく、ものすごいモチモチ感でパンというよりは…。とてもおいしく酵母の甘い香りも楽しめます。
トーストするとまた違った感じになるらしいので、楽しみです~
2013年05月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

素敵なお店でした。ここに入るとやっぱりパンブリエとショコラ55に目がいってしまいますね。どのパンも美味しいそうで何点か購入しました。パンブリエ以外出先で食べてしまったので写真がありませんが本当に美味しかったです。
「 パンブリエ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

毎回思いますが、本当に美しいパンですよね。
できればこのまま飾っておきたいくらいです。

本当に美しいですね!!

ショコラ55にも感動です。どれもシンプルなのにこだわった形と味。何度でも行きたいお店です。

前回ショコラ55買えなかったのでリベンジしたいです!お店の向かいの駒場公園でパン食べたいです(^-^)
2013年05月19日 イイネ!する

まさに!
美しいとはコノ事ですね~♪

食べるのが勿体無い~(^m^)
2013年05月20日 イイネ!する

これはおいしそ~~う。伊勢丹のパン・オ・ショックのパンと激似!!
こちらも食べてみたい☆
2013年05月25日 イイネ!する

美しいし、いい甘〜い香りで幸せな気持ちに…
お取り置きも気持ち良く対応して頂けるので、いつも甘えてしまいます。
タルティーヌも、種類が豊富で楽しいです(^-^)
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ひまわりサンドイッチへ行く途中で見つけたお店です。
調理パンやお総菜パンの種類が多くてコスパもなかなかよかったです。
週末だからか結構お客さんも入っていましたよ。
コッペのパンは外パリ、中ふわって感じでしたし、はさんであるチキンも美味しかったです。
「 タルタルチキンコッペ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

知り合いのツイートでチェックしていたお店です。
自転車で近くまできたので寄ってみました。
街のサンドイッチ屋って感じです。サンドイッチだけでなく焼きそばロールもあるようです。昼前くらいについたのですが、朝からやっているので種類は6、7種類程度でした。
バナナのクリームが以外とあっさりしていて美味しかったです。
「 バナナ たまご えびかつ 」

フルーツサンド♪
美味しいですよね~(^^)/
感想・質問などを書く

初めて行きましたが、素材にこだわっている感じで!米粉食パンがもっちりして美味しかったです。また行きます。

米粉食パン♪
興味津々ですぅ~(((0(^^)0)))
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

父親が買ってきたペリカンのパンをおすそ分けしてもらいました(^_^)/

可愛いですよね。見ているとキュンキュンしちゃいます❤

お父さん優しいですねー。
あー!今回は食パン大きいほうですね!

予約したのは私で、取りに行ったのが父です(笑)ペリカンマークの袋の色がそれぞれ違うのも可愛いですよね(^-^)今日2センチでカットして食べてみたらもっちり感がすごかったです!歯切れのよさを考えると1.5センチがベストなのかなー(@_@)

何個でもイケちゃう(^m^)
飽きの来ない美味しさ♪ですよね~!
感想・質問などを書く

外deパン 5店舗目、寄ってみるだけ、といいつつ買ってしまいました(^_^;

外deパン以外にも2店舗、合計7店舗 1日に巡った数では最高かも。
巡れたのはうれしいけど、パンの消費を考えると・・(-.-;
胃袋が倍くらいの大きさになりたいな。 ・・・太らなければだけど(笑

yumiさん
今日はお初にお目にかかれて嬉しかったです(^-^)yumiさん色々詳しいから勉強になりました☆このパンはフランスパンですか?最後はお腹いっぱい過ぎてこちらでは買えませんでした(ToT)それにしても今日は充実しましたね(^O^)
2013年05月17日 イイネ!する

kozueさん、こちらこそお会いできてうれしかったです。また楽しいパン企画でお会いしましょう!

と、このパンはプチフランスです。夕飯で何か焼いてそのソースで食べようと思っていたけどやはり無理でした(笑
買う前から無理だとは思っていたんだけど、パンを見るとついつい(^_^;
でも、今日は満足の1日でしたからね(^o^)
2013年05月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外deパン 4店舗目、と言うかメインのお店です。
パンもお料理も楽しみにしていましたが、予想以上の美味しさ楽しさでした。あれだけのパンを出していただけるとは!
次回はお料理メインで食べに伺いたいです!

普段はパスタやピッツアがメインのカフェレストランなので
また行かれると違った魅力が味わえると思います。
感想・質問などを書く

外deパン 3店舗目、こちらのお店もパンの種類が結構あり、やはり悩みました(笑
プロローグ同様、外に休憩できる場所があり、なんと珈琲が無料サービス! 買ってその場で食べれるのはうれしい~
「 いちじくのパン チーズとくるみのぱん 」

外でコーヒー飲めて、とっても気持ちよかったですよね。

もう一度行ってみたいパン屋さんです。
感想・質問などを書く

外deパン 2店舗目 kozueさん同様、茎わかめパンをゲット!
種類が沢山あるので、色々迷いましたがタンドリーチキンサンドを。
「 タンドリーチキンサンド 茎わかめパン 」

ごまささめ(茎わかめ)はパンスタ集団で
買い占めちゃいましたね。
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP