パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ちっちゃな食パンくらいしか買う気が起きませんでした。そんな値段です。味もふつうでおいしいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

不味くは無いと思ったけど、大きさに対して価格がちょっと高めかな。地元で頑張っているから応援してあげたいけどなぁ。全体的に品揃えが外販が多いせいか数は少ないです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もう行かないと思う。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンは触感、ミミの薄さ、弾力すべて理想的です。値段お手頃で、月、木曜日は割引有。他にも、サターン、アンドーナッツ、チョコラスク、スノーボールなどどれも美味しいです。絶対にお買い得なお店です。日曜日は休みです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お取り寄せして会社ではレンジで温めて食べていたのですが、今日初めて軽く焼いて食べてみました。
もちもちだけど、カリカリもあってバターつけて食べたら美味しかった~ 残りはこの食べ方だわぁ~
「 シナモンレーズン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですよ、やっぱり軽く焼いたほうが断然おいしいんですよね。
FBにいろんな食べ方紹介しているのでよいですよ。
私もこれ見て参考にしています。
https://www.facebook.com/suzuki.mayumi...
2013年05月11日 イイネ!する

まゆたんさん、ありがとうございます!
残りはこちらを参考にしてみま~す♪
2013年05月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

豆腐クリームチーズとハムのサンド&豆腐クリームチーズと杏ジャムのサンド♪どちらもかぼちゃベーグルです(*^^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クリームチーズに杏って組み合わせはなかなかないですよね。美味しそう!
2013年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

月曜日に「外deパン」の打合せなので
ランチもしようと思っています。
なにがオススメですか?

徳永さんからは、徳多朗の魅力の秘密を
なるべく聞いてこよう!と思っていまーす。
2013年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★yumi様
杏の形が残ってる ジューシーな手作りジャムなんですよ!豆腐クリームチーズとの相性もバッチリです(*^^*)

★たかこ様
ランチタイムだったら断然ピザ!生地がとにかく美味しいです♪モチモチのパスタも美味しいし、バゲットのタルティーヌも~!全部オススメです(笑)
徳さんの魅力の秘密?! スゴく気になりますっ(*_*)
2013年05月11日 イイネ!する

今週の外デパンが楽しみ過ぎます!!!今からワクワクです☆
2013年05月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★kozue様
外デパン参加されるんですね♪私もです!またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)マニアックな話 楽しみです(笑)
2013年05月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベッカライ徳多朗さんが経営するカフェです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

見るだけでワクワクしますね〜〜!!(喜)
2013年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★たかこ様
中に入ると興奮しますよ(^m^;ニャハハ
2013年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まゆたんさんとyumiさんの投稿を拝見し、やっと行きました!
お昼に行ったので品数は充実していました。

スコーンはサクサクでしっとりでコロッと入ったくるみの歯ごたえが良い感じ出してます。

ロッゲンはライ麦100%パン。
結構皮のがっつり固いタイプですが、クラムはしっとりしてモチモチで、100%なのに酸味は殆ど感じません。
このパンもレベル高いです。ハーフじゃなくてフルサイズ買えばよかったな、失敗した~。私の中では上位に入るロッゲンでした!
「 メイプルクルミスコーン・ロッゲン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私も昨日いきました!エキュートに入ったんですね。
ミルクスティクと、チェリークリチ買いました。

でもお腹すいていたので、
写真撮る前に食べちゃいましたー。

今度はロッゲンに挑戦してみます。
2013年05月11日 イイネ!する

行かれたんですね~。
やはりお昼頃は充実していましたか!!
やはり夜ではなくて昼間狙いですよね。
2013年05月12日 イイネ!する

ライ麦パン☆らぶ
3食パンさん一押しですか~?

ならば!食さねば!(^^)ゝ
2013年05月13日 イイネ!する

このロッゲンは買いですね~!焼きたてが食べたいな~☆焼き上がり時間電話して聞いちゃおうかしら(^O^)
2013年05月13日 イイネ!する

>編集部たかこさん
エキュートの入り口近くにありました。
私もミルクスティック気になりましたがライ麦にしてみました。
こちらのロッゲンはライ麦100%なのに酸味は感じられなかったので、
たかこさんのお口にも合うと思いますよ~!

>まゆたんさん
やっと行けました~!パンはやっぱりお昼が充実してますね。
どれもこれも美味しそうなので是非お昼に行きたいと思います(^^)

>きらりんさん
ボソボソ&酸っぱいライ麦パンも何とも言えない美味しさがありますが、
こちらのもちもち&酸っぱくないライ麦パンも、滋味深くて美味しいです!
是非一度お試しください~。

>kozueさん
ロッゲン、美味しいです!
ドイツパンって一日おいた方が美味しいという事ですが、私も焼き立て食べてみたいです!
2013年05月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

川崎の催事で買ったおやつ二種です。

ロシアンプレッツェルはサクサク生地にアーモンドスライスが乗っており、
アイシングがかかっています。
バニラプレッツェルもサクサク生地で、シナモンが練りこまれています。
それがまた食欲をそそる!
カスタードクリームはトロッとタイプではなく、ちょっと固くてプルンとした食感。

両方とも手頃な大きさなのでおやつにぴったりです。
リンデはおやつもドイツパンも充実しているので絶対店舗に行きたいです!
「 ロシアンプレッツェル・バニラプレッツェル 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

とてもおいしそうです!!
2013年05月12日 イイネ!する

吉祥寺のリンデには2階にイートインスペースがあるみたいなので、私も次回は中で食べたいと思ってます☆
2013年05月13日 イイネ!する

>まゆたんさん
サックサクでとっても美味しかったです!

>kozueさん
そうですね!リンデでは二階にカフェがあるようですね。
私も店舗へ行けた際には頂いてみたいと思います!
2013年05月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

KITTEにある諸国フードプラザにご当地ランチパックが販売されています。
横手やきそば 四日市とんてき 他にもあまりみかけない種類のがありましたよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは面白いですねー♪みたら全種類買っちゃいそうです。(笑)

2013年05月10日 イイネ!する

横手焼きそばは写真のように目玉焼き入ってるんですかね!
半熟目玉が入ってたりしたら絶対買っちゃいますな~~。
2013年05月11日 イイネ!する

いやー残念ながら半熟目玉焼きは無理だったようです(笑 
でも、ゆで卵のスライスが入っていましたよ~
私的にはとんてきの方がちょっと甘めで美味しかったで~す。
2013年05月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP