パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

久しぶりに高野に寄ったので、メロンパンが食べたくなり買ってみました。
たまに食べたくなりますね、この味は。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もファンの一人です!
やっぱり高野のメロンパン最高ですよねー香りがとっても◎!!
2013年05月07日 イイネ!する

食べたことないです~(>_<)生地はほんのり緑色ですか?中にクリームも入っているんですかね?表面がつるっとしていて美味しそうですね!
2013年05月07日 イイネ!する

たかこさん>やっぱりここのメロンパンはおいしいですよね!!このクリームがまたいいんですよね~

kozueさん>ぜひぜひ食べてみてください!!生地はメロン色です。クリームもメロン色でこれが超おいしいんですよ~。季節限定もあって今だとマンゴーでした。
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

S字の形をしたちょっと珍しいパン。
持ったときに「ずしり」と重みを感じます。
あんこではなくて「あずき」がたーくさん入っていておいしいです。
ちなみに大きさは30cm近くありました。
「 十勝あずき 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

30センチのビッグサイズ!いいですねー。
2013年05月07日 イイネ!する

おいしくて、生地もモチモチであっというまに食べてしまいました。
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハード系からお総菜系、サンドイッチ、ベーグルなど種類豊富
選ぶ楽しさが一杯です。
クロワッサンはサクサク、ブルベリークリームもたっぷりでどれも美味しかったです。
「 クロワッサン ハムカツパン ブルベリークリーム 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ちょっと細道に入りますが場所迷いませんでしたか?
ベーグル美味しそうですねー。今度買ってみます。
2013年05月07日 イイネ!する

あ~!イアナックも行きたい!
ハムカツパン、美味しそうだな~。
2013年05月07日 イイネ!する

ブルーベリークリームが
挟んで有るのはベーグルですか~?

た~っぷりサンドしてて
めちゃ美味しそ~♪ \(^-^)/
2013年05月07日 イイネ!する

細道にはいるところがわからなくって、通り過ぎました(笑
ブルーベリークリームのサンドはベーグルです。クリームたっぷりだし、ベーグルはもちもちだし、ハムカツパンも素朴なお味でどれもおいしさ満点でしたよ♪
2013年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日母と3時のおやつに伺いました!マロングラッセがゴロゴロ入ったフランスパン。栗好きにはたまらないパンです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンの中にマロングラッセですか!? 美味しそう~
2013年05月06日 イイネ!する

まだ行ったことないんですー、行きたい・・。
パン美味しそうですね。
ここレストランでもあるんですよね?
2013年05月07日 イイネ!する

フランスパン&マロングラッセのコラボ?!
斬新~♪ (^。^)b
2013年05月07日 イイネ!する

とっても楽しいお店で1階はワインとちょっとしたデリが売っていて、2階はパンとレストランになってます。レストランでも、こちらのパンが食べられるみたいでしたよ~☆
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

偶然車で通ったのでクリームパンとミルクハースを購入。大きなブリオッシュがすごく気になりました(*^_^*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

また行ったのですねー。
私も買いたかったパンがひとつあるので
また行きたいです。
2013年05月07日 イイネ!する

ケーキも、ものすごく美味です!うちの母もかなり高評価でした~。メロンパンとクロワッサンも食べてみたいです~☆
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日、渋谷のパルコにてvillageというイベントで買ったチョコフランスです☆お店の方も行ってみたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

チョコフランスとは!一気に食べてしまいそうです。
カタネベーカリー、代々木上原から結構歩きますね。
お店はすっごく狭いですが可愛い感じでしたよ!
その時はプチシュー(クリームは入ってないのです)を買いました。
サクサクで美味しかったです。
2013年05月07日 イイネ!する

3食パンださん
店員さんのナチュラルな雰囲気がとってもすてきで、そういう方が作るパンなんだろうなぁと思いました!代々木界隈まだ未開拓のエリアで次回の一人パンツアーは代々木を計画中です!ただ最近心なしかお腹周りのお肉が厚みを増してきた感じがします(笑)
2013年05月07日 イイネ!する

kozueさん
代々木パンツアーご一緒したい!!
あの辺りは一度まわりましたが、ほんっとにレベル高いお店ばかりで
パン好きにはたまならい地区ですね。
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらにも寄ってみましたが、午後だったせいかもうほとんどパンがありませんでした。次回はもう少し早い時間に伺わないと。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

11時のオープンに行くとたくさんありますよ。ぜひまた行ってみてください。
パンとは関係ないけど、奥のキューピーショップのサブレとマドレーヌかわあいい&おいしいです。
2013年05月06日 イイネ!する

来年3月までと聞きましたので、是非また行かないと!奥のキューピーショップもにぎわっていましたよ~
2013年05月06日 イイネ!する

yumiさんの行動範囲は広くてよいですねー。
投稿みててもとっても楽しいです。
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

代官山のEATALYで購入。
試食があったのですが、ゴルゴンゾーラのわりにくせもなく食べやすかったので。バケットにあう~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これは美味しそうですねー。
日持ちを考えてついつい硬いタイプのチーズばかり買っていたので
とろりとしたタイプのを食べたくなりました。
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スルーするつもりでしたけど、買っちゃいました。
「 ピーナッツクリーム 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お味はどうでしたか〜(o^^o)?
2013年05月06日 イイネ!する

ピーナッツクリームはチャンクでした。味が濃くって美味しかったですよ~
次回はベーグルとか買いたいです
2013年05月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中延の荏原町にあるオットパンにいってきました^ - ^。
ゴールデンウイークということで休みかもと不安でしたが、
皆が休んでるところ頑張ってパン焼いてくださってました。
ちょっと午後遅くに伺ったので売り切れのパンが多かったのが残念でした>_<。食パン買いたかったT^T。

それでもクリームパンとバターロール、バゲット、松の実パンをゲットして友達の住んでる戸越銀座商店街で名物コロッケも買ったので明日のメザはコロッケサンドに決定‼
明日が待ち遠しいです(≧∇≦)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

かわいい外観!
この看板みたらパン好きは素通りできませんねー。行ってみたいです。
2013年05月07日 イイネ!する

編集部たかこさん

是非是非!!^^
荏原町というところは初めて行ったのですが、
とてもかわいい町並みでこういうところで住みたいなぁ~と思わせるところでした。
2013年05月07日 イイネ!する

看板♪メャ可愛い(^^)

これは
素通り出来ないですね~♪
(^^)b
2013年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

かわいいですよね^^
町も店もとてもかわいかったです^^
バゲットとバターロール購入して、
昨日の朝ごはんとしてバゲットをトーストしてグリルしたパプリカとアボカド、クザンというスイスのチーズ挟んで食べました。
めっちゃ美味しかったです^^。
2013年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP