パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大好きなバナナブレットを~ どんな感じかなぁ~
「 バナナブレット 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私はここのバナナブレットは結構好きです。
2013年05月07日 イイネ!する

バナナはマフィンのイメージでしたが、これはしっとりして美味しそうですね!
2013年05月07日 イイネ!する

あまりバナナブレット販売しているところがないので、見つけると買っちゃうんですよね。
しっとりしていて美味しかったです!
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

EATALYでチーズを買ったので併せてバケットを
「 1/2トラディショナル クロワッサン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリーブのパン、初体験!塩漬けオリーブとパンがあうー。ワインください!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わかります~
オリーブとパンとワイン!最高ですっ!!
2013年05月05日 イイネ!する

そうそう!(納得)
オリーブ美味しいですよね。
2013年05月07日 イイネ!する

和とのコラボパン
斬新で美味しいですよね~(^^)v
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山ファーマーズマーケットに出店されていますね。
店頭ではいろいろ試食させてくれます。
ライ麦パンだけでなく、スペルト小麦のバゲットも置いてます。
それももっちもちでめちゃめちゃ美味しい。

メアーコーンブロートは亜麻の実、ヒマワリの種、白ゴマがごつごつ入っているので噛みしめていると旨みと甘みががじわじわ口に広がります。
そのおかげでライ麦80%で酸味が少しありますが、気にならず、逆にその酸味が混ざって良い感じ。

ロッゲンはライ麦100%パン。
大抵100%だとボソボソしてるのですが、ここの100%パンはめちゃめちゃもちもちでどっしりしていて美味しい!
これなら酸っぱいパンがお嫌いな方も絶対気に入ります!
皮は固く中がもちもちしっとり、チーズやバターを付けなくても美味しい。口どけ良くってついついパクパク食べてしまいます。

次は綱島に行ってパンをいっぱい買いたいと思います!
「 メアーコーンブロート・ロッゲン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ライ麦100%でもちもちは珍しいですね。
2013年05月07日 イイネ!する

なるほど・・ふむふむ(感心)。
ライ麦100のパンはちょっと苦手ですが
この投稿を読んだらお店に行ってみたくなりました。
2013年05月07日 イイネ!する

>yujiさん
そうなんです、ライ麦100%でモチモチは珍しいですよね!
なので試食した時にほんっとに感動でした。

>編集部たかこさん
ですよね~…ライ麦100%は苦手な方って多いと思います。
まず酸っぱいことと、食感のボソボソでしょうか。
これも酸味はありますが全く気にならず、モチモチしてしっとりしているので本当に美味しくいただけます!
私はいつもこのまま頂いていますが、酸味はバターでずいぶん和らぎますよ!
2013年05月07日 イイネ!する

素敵なビジュアル~♪

ハード☆らぶ
ライ麦☆らぶ

お写真に目が釘付けになりました(^。^)b
2013年05月07日 イイネ!する

私もファーマーズマーケット!5日に行きました!こちらで試食だけさせて頂きました(笑)ライ麦80%のシンプルで四角いパンが美味しかったです~、やっぱり買えばよかったかな~
2013年05月07日 イイネ!する

>きらりんさん
ライ麦パンお好きですか!
これはもちもちで本当に美味しいです。
ゼヒお試しを!!

>kozueさん
結構小さい一口試食でしたが、もちもちで美味しかったですよね。
私もいろいろ迷いに迷ってこちらを買ってみました。
帰宅後、もっと買えばよかったと後悔しちゃいました。
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

渋谷駅から徒歩で行くと、エスカレーターを上がったところがロビーフロアです。

GWの平日、都心のホテルは静か。
午後でしたが、塩パンが売りきれずにたくさんあり、予約無しで買えました。

(オリーブのフォカッチャ→オリーブのチャパタでした)
「 ゲラント塩パン、オリーブのフォカッチャ、デニッシュ(ぶどう) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですね。
セルリアンタワーホテルの中にパン屋さんがあるの知りませんでした。
2013年05月07日 イイネ!する

塩パン♪
気になりますぅ~(^^)/

どんな食感・風味なんだろ~?
2013年05月07日 イイネ!する

編集部たかこさん

そうですね、ロビーの奥隅なので、目立たないかも。一緒に販売しているケーキも美味しそうです♪

きらりんさん
ゲランドの塩パンは、ふわっ、サクッ!バターは多すぎず少なすぎず…。
プレーンなデニッシュに塩がまぶしてあります。
あのブルターニュ地方ゲランドのお塩なので、しっかり“塩”のお味が!
サラダと一緒がおすすめで~す♪
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1週間前に予約した、スドウの山食パンと角食パンです(^-^)夕方の焼き上がりに合わせて自転車でひとっ走り(^-^)帰りは焼きたてパンの香りで幸せいっぱいでした!トーストしたら、耳はサクサク、クラムは口どけがよくて最高に美味しかったです☆相変わらず予約でないと買えないそうですが、予約して買う価値のあるパンでした(*^_^*)そしてパン切りスライサー大活躍しました!本当に画期的です(笑)
「 山食&角食 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おお!例の大根おろしタイプのスライサーですな!
さすが予約必須パン、キメが細かいですね。
山食のちょっと右に傾いた感じがまたカワイイ(^∇^)
2013年05月04日 イイネ!する

めちゃくちゃ画期的ですo(^-^)o1cm幅のカットはちょいと難しいですが1.5cmはバッチリです☆Amazonで1345円で売ってます!
山食なぜか傾いてますよねー(笑)
2013年05月04日 イイネ!する

1週間前で予約可なのですね!!!
私が前に何度か予約の電話したときは一ヶ月分いっぱいで
予約受け付けていませんって感じでした。(涙)
それも角と山の両方買えたなんて!羨ましーー。
2013年05月07日 イイネ!する

ブーランジェリースドウの食パン是非食べてみたいです!!
この前お伺いしたときは予約を受け付けていらっしゃらなかったので購入失敗(T-T)。
今度は是非GETするぞ~!!
2013年05月07日 イイネ!する

私も山食は無理かなと思ったのですが、聞いてみたら予約できましたよ☆店頭には1本か2本は出るそうなのですが、それを買う確率は相当なものですよね(汗)評判通り、とてもおいしい食パンです!特に耳の部分!!!なかなか出会えない食感です☆冷凍庫のパンがなくなったら、また予約します!!!
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

以前にもお店の前は通っていたのですが、気がついていなかったようです。
カレンズを試食させていただき、美味しかったので買ってみました。
「 ラムレーズンマフィン カレンズとくるみ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これです!前回食べてみたかったパン!私が行った日はお休みで買えなかったので羨ましいです!
2013年05月04日 イイネ!する

ここおいしいですよね。オーナーの角田さんのお父様はルヴァン富ヶ谷を始められた方だそうです。
2013年05月05日 イイネ!する

美味しかったです! カレンズは噛むほどに味がましますねー
2013年05月05日 イイネ!する

私は今一番のお気に入りのお店です。美味しいですよね。
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ブレドールのお隣にあったのでのぞきましたが、クロワッサンもなく
お菓子類だけでした。
お店の方に聞けばよかったのでしょうが、お客さんが結構いて断念。
また次回~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クロワッサンおすすめです!ケーキのショーケースの上に置かれてたと思います。
たくさん買う人もいるようで、早めになくなってしまう日もあるそうです。
2013年05月05日 イイネ!する

ショーケースの上もチェックしたんですが、残念なことにありませんでした。伺ったのが午後だったので今度はもう少し早い時間にいってみます。
2013年05月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は自転車で小坪へでかけてきたのでついでに逗子のパン屋へ
種類が沢山あって、悩みましたが、クロワッサンといちごクリーム。
いやーテンションあがりますね
「 クロワッサン いちごクリームパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソフトブレッドが美味いです。更にこちらで販売しているピーナッツバターを塗ると天下一品です。色々お洒落な店があり、それらと比べると地味な印象を受けますが、レーマンキムラヤの味は本物です。特に食パン。食パンの美味しい店はそうそうありません。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食パン大ー好きです。ぜひ一度行ってみたいですね。
情報ありがとうございます!
2013年05月07日 イイネ!する

打越に?
そんな美味しい食パンが?
(((0(^^)0)))わ~♪
めちゃ気になります~♪♪

行ってみます!
情報 ありがとぅございました(^^)ゝ
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP