パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ついに購入しました(^-^)これで食パンを均等にきれます!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おお!これは良いですね!
私もパンガイド買おうかどうしようか迷いつつ、切り口はひどいわ、
斜めに切れるわ、分厚すぎるわで…。
これならスパッと美しく切れますね~!
2013年05月02日 イイネ!する

3食パンださん
横切りっていうのがポイントらしいです(^-^)焼きたても生地を潰さずにきれるみたいです☆たかこさんのお宅にあって、思わず真似して買っちゃいました(笑)
2013年05月02日 イイネ!する

kozueさん
な~る~ほ~ど~!
焼き立てはナイフでスライスってなかなか難しいですもんね!
これなら中がよれなくてうまく切れるってわけですね!
私も購入検討します~~♪
2013年05月02日 イイネ!する

確かに焼きたては切りにくいですからね。
考えてあるスライサーですね。
2013年05月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

親戚の方に買って頂いたジョアンのパンたち。久々に行きましたが、こんなに沢山の品揃えだったのかと驚き! 4時頃で思いっきり沢山パンが焼きあがっている様子。とにかく混んでましたー(^。^;)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ジョアン、相変わらず人気ですね。
いつ行ってもほんと、お客さんでいっぱいですね。
リニューアル後も更にお客さんが増えた気がします。
でもやっぱり美味しいから寄ってしまいます。
2013年05月02日 イイネ!する

3食パンださん
子供の日にちなんで、こいのぼりのパンとかかぶとのぱんとかもあって、とっても愛らしかったです☆
2013年05月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

27日にオープンしたブレッドワークスさんに伺いました。
仕事帰りだったので、品薄かなーと思っていましたが案外ありました。
店舗は小さいので商品数は少なめですが、それでもおいしそうなパン、私が好きなパンが並んでいました。
前回購入してすっかりファンになってしまった(^o^)
4席ですが、イートインできるスペースもありました。
「 チーズフランス 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

へぇ!品川に?知りませんでした~購入しやすくなりましたね。(*^^*)
2013年05月01日 イイネ!する

エキュート内には有名店が他にもあるから楽しくなっちゃいますね♪
2013年05月01日 イイネ!する

駅ナカでいつでも寄れると思いながら、まだ行けていない・・
時間が遅くてもパンがあるのはうれしい! 寄らなきゃ~
2013年05月01日 イイネ!する

袋のかわいさもツボです!!
2013年05月02日 イイネ!する

日曜日品川に行くので是非寄ってみます!
2013年05月02日 イイネ!する

エキュート内にできたのは本当に助かります。
定期で行けちゃうのでラッキーです。
ぜひぜひ皆さん、行ってみてください!!
2013年05月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここのフランスパンを食べておいしさと香りのよさにびっくり∑(‾□‾;)一言書き込みたくなりました。生地に秘密があるに違いない(‾b‾)\\ シーーッ!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しいパン情報ありがとうございます。

大阪情報はまだ少ないので、
これからも美味しいパン情報いろいろお願いします。
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はパン教室で、パン・オ・セーグルとフルーツコンポートを作りました!セーグルとはライ麦の事で、ライ麦の配合が 65%以上だとパン・ド・セーグルと呼ぶそうです。粉はフランスパン専用粉(リスドォル)、あとサワー種、オーガニックドライイーストでこねました。コンポートはイチジク、杏、クランベリーです。焼きたてはクラストがパリッとしていて、クラムは粉の甘みとほのかな酸味が感じられて久々に美味しく焼けました!やっぱりパン作りもやめられないです(^-^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

焼きたてを食べれる♪
自分で焼く醍醐味ですね~!

ホントに羨ましい(^^)♪♪
2013年05月01日 イイネ!する

すごくきれいですねー。パン屋さん顔負けですよ!
2013年05月01日 イイネ!する

すごーい!美しい!
最近ドイツパンが好きなので私も焼いてみたいです!
2013年05月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ほとんどのパンが200円以下のお手ごろ価格、そして種類も豊富。
動物の顔が書いてあるパンも沢山あったので、小さなお子さんが喜びそうなパンが沢山あります。

バタールは中がモチモチというよりムチムチ、食べ応えのある食感。
パン・オ・ショコラはサクサクです。

かわいいインテリアの店内で焼きたてパンを食べられる、しかもコーヒーが無料!と至れり尽くせりのお店です。

近隣に住まわれてる方が羨ましい・・・
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

季節の食材を使って色々な味が楽しめます。
サンドイッチ用に作ったという食パン、具材と同じタイミングでふんわりやさしい口どけ、とっても美味しい!

フルーツサンドに使ってる生クリームは甘さ控えめ、ミルクっぽい味なのでフルーツの味を引き立たせます。

お惣菜系サンドも充実しており、たっぷり具が入っているので1パックで結構おなかが満たされます^^
「 生クリーム&苺、菜の花&ハム 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

フルーツサンド♪
美味しいですよね~(^^)b
2013年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここは選ぶ楽しさがありますよねー、好きです。
菜の花って珍しいですね。
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

人気パン5種類入り パンセットがオススメ
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大阪も
魅力的なパン屋さん
い~っぱい在りますね~♪
(^。^)b
2013年05月01日 イイネ!する

安ーい(^-^)大阪行ってみたいです☆
2013年05月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチタイム11時~14時(時間制限なし)は882円で
スープと飲み物1杯付きでサンドイッチなどのパン食べ放題です。

今日はマロンや林檎、ベリーなどのデニッシュ類も一口サイズにカットしてありました。菓子パンは日替わりみたいです。

男性に人気のかつサンドもありました。

今日は、GW中の平日のせいなのか比較的空いていました。
「 神戸屋食べ放題ランチ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ここ(^^)大好き~♪

カツサンド狙い撃ちです(笑)
(^^)b
2013年05月01日 イイネ!する

おお、この前きらりんさんが言ってたとこですね!
882円で時間制限なしとは・・・ (♥∀♥)
2013年05月01日 イイネ!する

平日の13時過ぎに行くと空いててのんびり出来るのでお気に入りです^^
2013年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

23時まで開いているので、遅くても寄れるちょっとうれしいお店
もちろん時間が遅くなればパンも選ぶほどでありませんがー・・・
それでも遅いと20%オフになるのでちょっとうれしいかも
カレーパンはどこのお店のものかチェックするの忘れました。黒ごまあんブレッドは岐阜のマルセパン
「 カレーパン 黒ごまあんブレッド 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

珍しい形のカレーパンですねー。
ここは食品のセレクトショップなのでぶらぶら見るだけでも
楽しいですし。名店のパンをいっぺんに買えるのが
本当に便利ですよねー。私も大好きです。
2013年05月01日 イイネ!する

ホントだ!
カレーパン♪可愛いビジュアル~!

どぉなってるんだろ?
(((0(^^)0)))ワクワク♪
2013年05月01日 イイネ!する

カレーパン、中は意外に普通でした。結構パン生地が厚いくってカレーパンって感じでなく揚げパン?って感じでした。ちょっと残念ー(>_<)
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP