パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

知り合いのツイートで亀有にコッペパン専門のお店ができたのを知りました。お店は「吉田パン」
盛岡では有名な「福田パン」がもとだそう。
種類も沢山ありそうですし、今度行ってみたいな。

http://yoshidapan.jp/index.html
http://katsushika.keizai.biz/headline...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは行かないと!!
素晴らしい情報ありがとうございます。
2013年04月28日 イイネ!する

おお!福田パン!旦那が岩手名ので知っております!
盛岡ではスーパーとかで見かけます。
結構大きなナマコ型でした。
2013年04月28日 イイネ!する

可愛いHPですね(*^-^*)しかもお値段も手頃☆機会があったら行ってみたいです!
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

住宅街にある小さなパン屋さん。
店内に入ると驚くほどにお惣菜パンが並んでいます。
思わず「わー、すごい」といってしまったほど(^^ゞ
そしてさらに驚いたのがお値段の安さ。
ほとんどが100円代です。
お子様連れのお客様が多いのがわかります。

クリームパン、かなりレベル高いです。
「 極厚ハムカツサンド、クリームパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわぁー 昨日近くを通ってました~ 気がつかなかったなんて・・。
家族がハムカツサンド好きなので、これは行かないと。
けど、本当に極厚ですねー
2013年04月28日 イイネ!する

極厚ハムカツとカレーサンドもありましたよ。
ちょーど昨日、白河公園行かれてましたもんね。
2013年04月28日 イイネ!する

すごい。。。
こんなハムカツサンド見たことないです(@_@;)
行ってみたい。。☆
2013年04月28日 イイネ!する

ロコさん>夕食にいただきましたが、かなりのボリュームでした。これで180円。安いですよね~
2013年04月28日 イイネ!する

すごい、このハムの厚さ!太っ腹ですね!
こんなサンドイッチだと、食べる側もテンションあがりますよね!
2013年04月28日 イイネ!する

ハムカツ超厚切りですね☆惹かれるな~(*゚▽゚*)
2013年04月29日 イイネ!する

3食パンださん>たぶん1.5cmくらいあったと思います。すごかったですよ!

kozueさん>他にもたこ焼きパンとか、やもしろいパンたんさんありました!
2013年04月29日 イイネ!する

ハムカツも100円ですか~?

魅力的~! d(^^)b
2013年05月01日 イイネ!する

きらりんさん>そうなんですよぉ、魅力的すぎますよね。
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のパンツアーは近場の清澄白河界隈で。
こちらは工場なので割安?
特売商品があるらしいですが、さすがに人気ですでに完売。

このあたりは有名店も工場が多いですね。
その中でも近くには千疋屋さんの工場もあり、直売していています。
割安なのですがお店の前を後ろ髪引かれながらあきらめました。
「 玄米食パン、デニッシュパン、ミルクサンド 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜からの帰り道、ちょうど信号待ちで停まったところが雑色の商店街。以前から気になっていたので寄ったら、ココのお店がありました。
卸しのお店で食パンが1斤SALE価格100円! 他のお菓子パンも80円や90円など ドーナッツなんか50円! こんなお店あるんですねー
家までお腹がもちそうになかったので写っていないのは食べちゃいましたー(^^;
「 うぐいすあん あんパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そんなに安くていいんですかー?
と聞きたいくらいに安いですね。
2013年04月28日 イイネ!する

以前住んでいたところの近くにもブレッドボックスありました。パウンドケーキが激ウマでした(笑)すばらしいコスパですよね!!!
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜へきたのでこちらへも寄ってみました。
ジャージー牛乳入り食パンは気になったのですが、家の冷凍庫にあきもないので断念しました。
途中食べるつもりだったのですが、色々あって食べずじまい。
夜のお楽しみです。
「 きのこシチュー イチジククリームチーズ ショコラクリーム 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自転車で横浜へでかけてきました。目的地は決めていなかったのですが、ふと元町近くにお店があるのを思い出し寄ってみることに。
さっそく港の見える丘公園で食べちゃいました。
エッグサラダサンドには大きめのピクルスが入っていてすごく美味しかったし、ミルクフランスもクリームがちょっと甘めでいい味でしたー
「 クロワッサン ミルクフランス エッグサラダサンド 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

前回のマニアックデパンで初めてご馳走になりましたけど、おいしいですよね。
2013年04月28日 イイネ!する

ブラフのクロワッサンおいしいですよね。
2013年04月28日 イイネ!する

エッグサラダサンドにピクルスとは…絶対美味しい組み合わせですね!
2013年04月28日 イイネ!する

まだお店に伺った事がないので、行ってみたいです!横浜パンツアーもそのうちしなくては(*゚▽゚*)
2013年04月29日 イイネ!する

本当、こちらのパンは美味しかったです。
食べ終わって、また自宅用に買い戻るか悩みましたもん(笑
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「パンラボ」の著者 池田浩明氏のセミナーに参加してきました。
パンのテイスティング方法をみんなで実践中。

ステップ2「嗅ぐ」。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

皆さん、嗅いでますね。
テスティングの仕方もあるんですね。
2013年04月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンラボさん、今度イベントありますよね?池袋でしたっけ?確か5月に?情報適当ですいません(汗)詳しく調べて行ってみようと思ってます!
2013年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンラボ」セミナーにて
池田氏のオススメパン ショコラ55を試食。

見た目も素敵でしたが味もおしゃれ美味しかったです。
「 ショコラ55 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

黒いのがショコラですよね? こういった風なサンドは珍しいですね。お洒落~♪
2013年04月28日 イイネ!する

黄色はバターですか?55ってのは55%ですね?
こんなサンドイッチ、思いつきもしませんわ。
都会のパン屋さんにあるっぽいな〜♩
2013年04月28日 イイネ!する

たかこさんの投稿見て、今日行ってきちゃいました(笑)でも残念ながら売り切れ!次回絶対買いたいです☆
2013年04月29日 イイネ!する

何度か降りたことのある駅だったのに知らなかったです。素敵なパン!食べてみたいです。
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日ヒカリエの地下にある豆腐デリ五衛門で購入した「冷やし豆乳生クリームパン」です。パンはものすごく繊細でしっとり。クリームもたっぷりで美味しかったです。通常210円ですが、ヒカリエ1周年記念で111円でした☆
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ヒカリエではあの入り口周辺のパン屋コーナー以外
気にしたことなかったので完全に見落としていましたー。ショックーー。
絶対に次に行ったときは買います。
2013年04月28日 イイネ!する

地下3階の惣菜売り場で発見したので、パン屋さんではないのです!デパ地下の惣菜コーナーも見てるだけで楽しいです☆そして素敵な発見があるとなお、幸せです。しかし、このクリームパンはレベル高いですよ~
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここで買って隣の武蔵野中央公園で食べました。焼き立てで美味しいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

買ってすぐに食べる!!それが一番ですよね。
とっても美味しそー。
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP