パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

最後はこちら。
2Fはイートインになっていて、待っている人がいました。
次回はぜひ食事したい。
ハードトーストは中はモチモチしていると教えていただき、触ってみたらモチモチ感が伝わってきました。
バゲットのこのサイズは助かります。

今日のツアーは移動距離14km、約20000歩でしたぁ。
さすがに足がパンパンです(^^ゞ
「 ハードトースト、沢村カレーパン、クリームチーズノア、プチバゲット 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あ~~!ハードトースト美味しそう~~!!
こういったリーンなパンが美味しいお店って絶対レベル高いと思います。
バゲットがこのサイズってホント、良いですね!
美味しいうちにその日に食べきれる長さってこのくらいですよね。
2013年04月27日 イイネ!する

パンツアーお疲れ様でした。一日でこれだけのパン屋さんに行けるとは本当にこの界隈はお店が充実していますね。参考になります。
2013年04月27日 イイネ!する

3色パンださん>手で触っただけでおいしいと確信しました!
絶対に次はイートイン挑戦です♪

miwaさん>ありがとうございます。疲れたけど好きなもののためなので苦にならないですよね。まだまだ寄りたかったけどさすがに持てなかったです(^^ゞ
2013年04月27日 イイネ!する

私も前回14キロ歩きました(笑)美味しいパンの為ならどこへでも行けちゃいますよね!ただ、歩いても食べてしまってプラスマイナスゼロになっちゃうんですよね(*_*)色々な投稿写真見てたら私もパン巡りしたくなってきました☆
2013年04月27日 イイネ!する

とっても楽しそうなツアーでしたね!
詳細は次回のマニアックデパンで発表お願いしまーす!!
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

念願のル・ディマンシュに行きました。
オリーブ、レーズン、つるコケモモ、クルミなど。
全て100円以下のお手頃一口サイズパンです。
風味豊かで小麦の味もしっかり。美味しいパンたちでした。

お店は他にも可愛いパンや、バゲットサンドがたくさんで、
あれもこれも買いたくなってしまいます。
「 プチパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

可愛いプチパン達ですね☆
2013年04月27日 イイネ!する

>kozueさん
そうなんです。人差し指と親指でOKした時くらいの
一口サイズで可愛いパン達でした。
頂く時はもったいないので二口で頂きました(^^)
2013年04月28日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あのプチサイズが「全種類制覇したい!」という心をくすぐるんですよネ。
2013年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

週末に車販売しています。
ベーグルはたくさん種類があって悩みますね。
「 やわらかクルミパン、全粒粉ベーグル、五穀のベーグルドッグ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私もこどもの城に行った後、ファーマーズマーケット寄った時寄りました。
その時はベーグル二つしか買いませんでした。
やわらかクルミパン、書いたかった(>_<)
ベーグルはかなりムッチリですよね!
2013年04月27日 イイネ!する

3食パンださん>この「やわらか」シリーズ他にもいくつかあって気になっているんですよ。
ベーグルは見た感じもムッチリしていますよね。楽しみ~
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初訪問。
ちょっと暗めの店内が雰囲気を出していてよいですね。
パンもたくさんありました。
ハーフや1/4サイズがあるのがうれしいです。
カスタードクリームはかなり高級感出ていておいしいです!
「 ビアブレッド、発酵クロワッサン、ベリーとアーモンド、カスタード、スモーク&スモーク 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

まゆたんさんさすがのチョイスですね!どれもおいしそう☆スモーク&スモークって名前だけで美味しそう(*^-^*)
2013年04月27日 イイネ!する

kozueさん>なんか見ているだけで幸せでした。品川店も品数は少ないけど、似たようなものを置いているといってましたよ。近々偵察行ってみます!
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小さな素朴なお店です。
店舗はこの場所と、青山ファーマーズマーケットに月1回出店しているそうです。
たくさんあって目移りしてしまいました。
来年3月までのお店なので、それまでには何度か行けそうです。
「 ナッツ・ナッツ・ナッツ、枝豆パン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ナッツを3回も繰り返すって事は相当なナッツぎっしりなんでしょうね♪
2013年04月27日 イイネ!する

そうなんですよー、3種類のナッツ(聞いたけど忘れてしまいました)にシナモンということです。食べるの楽しみです。
2013年04月27日 イイネ!する

昨日寄り忘れたお店(>_<)気になる~(>w< )
2013年04月27日 イイネ!する

ぜひぜひ!写真は撮ってないけど、サンドイッチも買ったんですよ。カマンベール&ナッツにはちみつがサンドされていました~。お勧めはバゲットらしいです。あとはごまあんぱんもお勧めと言ってました。
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外苑前から歩くこと20分くらいで到着。
初めて訪れましたが、パンの香りですぐに見つけました。
ただ、あまりに時間が早くてまだ焼けてなかったのが残念。
「 ドゥミ、アマレロ、ムー 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ああ、ここも行ってみたい憧れのお店です。
テレビで某芸人さんのお気に入りとかって、放送してましたね。
ムーはどういうパンですか?名前だけでは全く想像できないです(^∇^)
2013年04月27日 イイネ!する

私も気になります(^-^)お店のネーミングが斬新ですよねー☆
2013年04月27日 イイネ!する

ムーはお店ではとってもかわいく並んでいるのに
フカフカだからすぐに潰れちゃうんですよねー。
2013年04月28日 イイネ!する

3食パンださん>ムーは見た目だと真四角の食パンです。が、たかこさんのおっしゃる通りフカフカなんですよ。
しかも焼き立てだったので、ちょっと持っただけでもつぶれてしまって(;O;)甘味があって、すごくおいしかったですよ!

kozueさん>この界隈は余裕で周れるのでぜひ行ってみてください。イートインもできますよ。

たかこさん>どうやったらつぶれないで持てるのか…。箱持参で行かないと無理そうですよね^_^;
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前半の連休はパンツアーと決めてました。
まずはこちらで朝食です。
昼間と夜しか訪れたことがなかったので朝は初めて。
それにしてもイチョウ並木がまぶしいくらいにキラキラで、本当に気持ちよいです。
焼き立てパンがお出迎えしてくれますよ。
写真のふたつは持ち帰り用です。
「 イチジクのロールパン、トマトとベーコンのフォカッチャ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おお!これがフォカッチャですか!
見た感じサクサクっぽいですね?
ベーコンが巻いてあるとは珍しい。
2013年04月27日 イイネ!する

朝早くからオープンしているので、たまに自転車練習後に寄っています。
焼きたてのパンが食べれるのでうれしいお店ですよね。
2013年04月27日 イイネ!する

3食パンださん>生地にトマトが練りこんであって、さらに粒マスタードがサンドされていました。もっちりしてて、お酒とあわせたらGOODな感じです(*^_^*)

yumiさん>夜とはぜんぜん雰囲気違ってますねー。この季節は最高ですね。
2013年04月27日 イイネ!する

ここ!!!この前麹町カフェに行くか、ここに行くか迷ったんですo(^-^)o雰囲気よさそうですよね~☆
2013年04月27日 イイネ!する

これは素敵なスタートですね。
2013年04月28日 イイネ!する

kozueさん>ここは夜がステキですよ。ダンナ様とデートがお勧めです。いろんなイベントやってて、キャンドルナイトとか、ワンコインパーティーとか。店名の通り「シェア」がコンセプトなのでお料理もそのような感じなんですよ。
サザビーらしいですね。

たかこさん>おかげさまでステキな一日となりました。
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初めて鯖サンドが買えました。お値段が480円と他のパンと比べるとちょっと高めですが、一度は食べておきたかったので。
どんな味か楽しみです。
「 たまごサンド 鯖サンド ピーナッツクリーム 鮭サンド 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

白パンのたまごサンドおいしそー☆鮭のピンクも鮮やかですね☆
2013年04月27日 イイネ!する

ずいぶん買いましたねー。
でも、この量ってことは・・・この日は自転車でなかったのですね(笑)

私はまだ行ったことないのでこのチョイス参考にしたいので
味の感想聞かせてください。お願いします。
2013年04月28日 イイネ!する

鯖サンドは洋風に味付けされていてレモン風味もあるので美味しかったですが、コスパ&美味しさを考えるとサーモンサンド380円がお勧めです。
ヒットはたまごサンド、パンも他のサンドとは種類が違って少しやわらかめ。たまご自体も美味しかったですよ。(たまご以外にツナもあったかな

サンド以外にも沢山種類あるし、選ぶのに悩みます(^_^;

ちなみに、自転車です。モンシェールは家族が担当して私がこちらを。これくらいならまだ大丈夫なんですよー☆
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

以前、kozueさんがカレーパン食べ比べでカトレアを紹介していて、食べてみたかった元祖カレーパン。
近くの清澄公園で揚げたてを食べました!カレーがぎっしり!
元祖は甘口って書いてありましたけど、ホント甘口。
次回は辛口にしてみようっと。
「 ピザパン 枝豆パン 元祖カレーパン ドーナッツ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

揚げたてはたまりませんよね~。
私も大好きです
2013年04月27日 イイネ!する

美味しいですよね~o(^-^)o私もまだ4個冷凍してあるので明日食べようかな~(^O^)
2013年04月27日 イイネ!する

kozueさん、カレーパンって冷凍できるんですかぁ?知りませんでした。
kozueさんのおウチの冷凍庫のなか見てみたいですねー。
2013年04月28日 イイネ!する

揚げたて美味しかったです。
kozueさん、カレーパンを冷凍!? ビックリです。解凍ってどうやるんですか?
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

自転車で荒川へでかけた帰りに寄ってみました。
昼頃ですでにプレーン、シナモン、桜あんしかありませんでした。
シナモンにも惹かれましたが、ノーマルにプレーンを。
さきほど焼きたてを軽ーくトーストしてパクリ。
さっくりしていますが、バターがじゅわりとしみて美味しかったです。
「 プレーン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

トーストしたときのおいしさが伝わってきまーす。
今の季節限定は何味でしたか?
2013年04月27日 イイネ!する

厚切りにしてトーストして食べたいです(^-^)自転車でいけるんですね!いいなー☆
2013年04月27日 イイネ!する

自転車のバッグにこのパンって(2斤サイズでしたっけ?)
入るのですかぁーーー。それにぜんぜん潰れていないし。(驚!)
2013年04月28日 イイネ!する

まゆたんさん、季節限定はバナナでした。家族がバナナ好きなのでまた行ってしまいそうです。

kozueさん、厚切りトーストがやっぱり一番ですよね♪

たかこさん、少し大きめバックをこの間用意していて初使用でした。みごと2斤を持ち帰り成功! 自転車でも沢山買えちゃいます(笑 デニシュですけど意外としっかりしていて潰れなかったようですよ(^.^)
2013年04月28日 イイネ!する

まだバナナやっているんですね。いつもどのタイミングで変わるのかわからなくって…。バナナ食べたいんですよねー、電話してみます!!
2013年04月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP