パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

まゆたんさんからおしえてもらったミシェルズベーグル、今日受取ました!
でも、最近パンを買いすぎているので、少し冷凍庫でお休みしていてもらわないと・・・ うーん早く食べた~い。
会社のランチに持っていけないかな?
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ランチOK!だと思いますよ(^。^)b

丁度良い具合に解凍してるタイミングだと♪♪

むっち~り♪美味しいヘベーグルですぅd(^^)b
2013年04月21日 イイネ!する

カラフルなので今日は何色にしようかと
選ぶ楽しさがありますね。
2013年04月21日 イイネ!する

届いたんですね~。
レンジでチン⇒かる~くトーストして食べるのが一番おいしいのでランチは確かに難しいかもですね、、、
でも私はそれでも持って行ってますよ。
シンプルにクリチ+ハムとかで。
ただ冷蔵庫に入れるので固くなっちゃいますけどね(;O;)
2013年04月21日 イイネ!する

ベストな方法では無理だけど、まるっきりダメって感じではなさそうですね。チャレンジしてみまーす\(^^)/
2013年04月21日 イイネ!する

私も一個づつ大事に食べてます(^-^)宇治抹茶が好きでした~
2013年04月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昔ながらのパン屋さんという感じです。コッペパンがおいしいと聞いていたので買ってみました。おじさんがその場でジャムなどをはさんでくれます。ピーナッツにしてみました。小学生の頃キライだった給食のコッペパンとは段違いにおいしかったです。でも買った当日食べたほうがいいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

前にcream123さんが投稿していたときから気になって
まだ行っていないです。
コッペパンサンドってたまに無性に食べたく
なりますよね。
2013年04月22日 イイネ!する

オサレなパンもいいですけど、こういうパンはなんだかホッとしますね☆
2013年04月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

店には行ったことはないですが中学校の時に弁当の代わりに学校で注文出来るパンがここのでした。今ではいい思い出ですね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

学校パンって、また食べたくなりますよねー。
私の場合、何十年も経っているのでお店はあるけど
当時と同じパンはもうないんですよね。悲しい・・・。
2013年04月22日 イイネ!する

今は地元を離れてしまってどんなパンが売ってるのかも実際にはよくわかりませんけどお店が残ってるということはまた食べれる可能性があると思ってます。なかなかそうはうまくいかないんですけどね・・・。
2013年04月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチのBLTサンドセットを食べました!小さいサイズのパンもけっこうあるので小さな子供を連れていくにはいい店ですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲットがもっちり系でおいしかったです
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿伊勢丹でフランス展が開催されています。(23日まで)
パリ18区にあるセバスチャンモビューのバケットをブランジェ浅野屋が忠実に再現したバケットを販売(10時、12時、15時の各回40本限り)12時の販売のぎりぎり最後の方で購入することができました。
クピドも出店していてクロワッサンとバケットを。
他にもエスプリドビゴやエシレが出店。ジャム、ハムやテリーヌなど盛りだくさん。楽しめますよ~
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

とっても楽しそうなイベントですね。私も出来れば行きたいです。
2013年04月22日 イイネ!する

会社の近くだし、是非行ってみたいです^^。
2013年04月22日 イイネ!する

また私でごめんなさい。
今日の昼、さっさと昼ごはんを済ませ伊勢丹の6階催会場に行ってきました。

平日というのにすごい人でした。
ビゴのパン・オ・ルヴァンとチーズをひとつ買ってきました。
もっとゆっくり回りたかったのですが、
逆に余り時間がなくてよかったかもしれません・・・。
だって見ちゃうと全部買いたくなりますもの~(>-<)。

2013年04月22日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん、本当に見ているだけでも楽しいんですけど、やっぱりあれこれ買いたくなってしまいますよね。
私も結局はパンだけでなく、ホワイトアスパラやスープとか買っちゃいましたもの(^_^;
2013年04月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝の食べ放題に何度か行っています。
キャラメルデニッシュが好きなのですが、焼き立ては更においしいです。
でも早く行きすぎると、まだ焼き上がっていなくてないこともあります〜(泣)。真ん中に甘くないクリームチーズがたっぷり入ったレーズン入りのパンが好きです。アップルパイもおすすめです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

朝の食べ放題イィですよね~♪

焼きたて・熱々・ほゎほゎ…(^。^)b
何個でもイケちゃいます(笑)

2013年04月21日 イイネ!する

調子に乗って食べ過ぎて、あとで好きなパンがでてくるとムリヤリたべちゃいます!
食い意地はってます〜
2013年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

朝の食べ放題には行ったことないのですが、
甘いパンもいろいろあるのですね。それは魅力的~。
2013年04月22日 イイネ!する

はい!甘いのしょっぱいので延々と食べてしまいます…σ(^_^;)
2013年04月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちょうど行った日が会員サービスデーだったので次々にパンが焼きあがってました。また、行きたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

モノレール、阪急の南茨木駅のロータリーを出てすぐでした。
ちょうどイートインが満席でその後も予約が入ってたので買って帰りました。もちろんカレーパンもね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カレーパンが一押しなのですね。美味しかったですか?
2013年04月22日 イイネ!する

牛すじカレーで肉って感じでおいしかったですよ。今度はランチのパン食べ放題に行こうと思ってます。
2013年04月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここもバゲットと、チャパタがおいしかったです。
両方もっちりした感じで好みでした。ショーウィンドーの中にたくさんの種類のサンドイッチがあり、生ハムのやらチキンのやら…迷ってしまいそうです。家の近くにあったら朝買ってお弁当にもって行きたいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP