パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

実は、いとこがやってるパン屋さんです。
私の実家駅前でやってまーす。
家も近所なので子供の頃からよく遊んでいました。

今どきのオシャレなパン屋さんというより、街のパン屋さんです。
「 学生手作りのメニュー看板 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

いとこさんがパン屋さんだなんて羨ましいです♪
看板かわいいですね。
2013年04月14日 イイネ!する

ほんとに素敵な看板、力作ですね!
いとこがパン屋さんだなんて初耳~~。
食べてみたいです。
2013年04月15日 イイネ!する

cream123さん>手作りでかわいいですよね。実はこれ、立体なんですよ。
横からみるとパンが浮いてるぅぅぅ。
2013年04月15日 イイネ!する

たかこさん>そうなんですよ、あまり意識していなくて今までお話してなかったのですが、、、実はおじさん(7●歳)も若いころ、小田原の老舗有名店でパン職人でした~。そういう家系のようです(^^ゞ
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

BLOSSOM&BOUQUET 銀座三越地下2階の「ギンザデリカパーク」に16日まで限定で出店していました。
季節限定「半熟ゆで卵と枝豆の春サラダ」をチョイス。半熟ゆで卵ってのに惹かれました~
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそうですね~。半熟たまごって間違えなく惹かれますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
枝豆の春サラダっていうのもステキ。
2013年04月14日 イイネ!する

半熟~♪ 魅力的ですぅ~((O(^^)O))
2013年04月14日 イイネ!する

枝豆の春サラダっていうのが気になります。
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パイのハード版て初めてで衝撃!
帆立グラタン買おうと思っていたんだけど見逃してカスタードを注文していた。手作り風のクリームですね☆彡
次はつぶあんかなぁ。。。

みんながオニオンパン買ってるみたいだったので最後に追加。
芳ばしいこげオニオンの香りはくせになりそう(´∀`)
「 ナポリパイカスタード180円 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

墨絵のパイはおいしいですよね~。私も大好きです。
オニオンパンも、もちろん大好きです!!
2013年04月14日 イイネ!する

オニオン♪人気ですよね~(^。^)b

お店の場所
直ぐに分かりましたか~?

あたし… (^^;)迷いました~(苦笑)
2013年04月14日 イイネ!する

まゆたんさん
新宿もパン屋さん豊富でイイですよね(^v^)

きらりんさん
自分は下調べするのが好きなのでHPでGODIVAの脇を通ってって書いてあったのですぐわかりましたよ~。
2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も初めて行ったときかなり迷いましたー。
それにお店が思っていたよりも簡易的で戸惑いました。
2013年04月15日 イイネ!する

編集部たかこさん
二箇所にあるってなんか不思議っていいますか(^_^;)
つぶ麦トーストが第一売店のみでしたので私はそちらで買いました。
2013年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

リテールデニッシュ美味しかった!皿に載ってなくてすいません。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

中身!ギッシリで
食べ応えありそぅですね~♪(^^)/
2013年04月14日 イイネ!する

初めて聞きました。リテールデニッシュって何ですか??
テリーヌみたいな断面・・・
チョコ味かな??・これはどんなパンなんですか。
ぜひもっと詳しく聞きたいです。
2013年04月15日 イイネ!する

お店の説明によると「スイートなパンをつめこんでラム酒風味のシロップで仕上げました。食べごたえありです!」だそうです。よくあるいろんなパンを刻んでまぜて焼き直したパンだと思います。切って売ってますけどたぶん一切れ一切れ中身は違うと思います。
2013年04月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

かっちゃんさん 解説ありがとうございます。
ラム風味のきいた大人スイートなパンなのですね♪♪
これからも関西情報イロイロお願います。m(_ _)m。
2013年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝は、厚切りベーコンサンドとなんちゃってミネストローネ。
サンドイッチの食パンは「ペリカン」です。ぜいたく~。
たかこさんが、オリーブオイル&わさびにハマっているとあって気になってて、バニラさんがそうやってサンドイッチを作られているというのを読んだので私も挑戦。
アクセントになっておいしいですね。
ミネストローネは家にあるものとトマトジュースで超簡単に。
さて、今日もがんばりましょー。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

厚切りベーコンに野菜たっぷりのサンド、美味しそう!
ボリュームもありそうだし、1日頑張れますね~
2013年04月14日 イイネ!する

yumiさん>ありがとうございます。レタスが余っていたので、これでもかってサンドしてみました(笑)
おいしいパンで作ると、普通のサンドもワンランク上がったように感じたのは気のせいかしら。。。
2013年04月14日 イイネ!する

具 沢山で栄養のバランスも良いし
体に優しく元気い~っぱいに成れますね~v(^^)v
2013年04月14日 イイネ!する

きらりんさん>今日は家でやることがたまっていたので、朝からガッツリでした(^^ゞ
2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーコンサンド大好きです。
BLTサンド粒マスタードとマヨネーズたっぷりって最高。
でも、オリーブオイルワサビもヘルシーそう
今後真似してみます。
2013年04月15日 イイネ!する

ペリカンでサンドイッチなんて、素敵な朝食ですね~
オリーブオイル&わさび、私も今度やってみます。
2013年04月15日 イイネ!する

たかこさん>わさびいいですね~。どんなサンドに合うかいろいろ試したいです。
うりさん>ほんと贅沢でした~。
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初訪問。小さな店内はお客様でいっぱいでした。
右奥から時計周りでプチパン、クレームバニーユ、キャトルナッツメープル、黒胡椒クリームチーズ、練乳ミルクフランス。
形も味も繊細で女性的、かわいらしいパンが多いです。
「 ジャンティーユいろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

最近ミルクフランスがお気に入りです。黒胡麻クリームチーズ気になります。
2013年04月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私はパンと一緒に必ずといっていいほど、コーヒーを飲みます。パンと同じくらいコーヒーも好きです。友人からもらった、ダルマイヤーのコーヒーは深みがあり香りも良くとっても美味しいです。バイエルン王室及びドイツ皇帝に王室御用達として重用された300年歴史のあるコーヒーです。皆さんはパンと一緒に何を飲みますかー(*^-^*)?オススメがあれば教えて下さい(*^-^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私もコーヒー党ですが、コーヒーはパンの風味を消し易く感じるので
ガマンしてパンの味を確認したいときは、
合うかは別ですが水ですね。(笑)マニアックデパンです。
2013年04月14日 イイネ!する

コーヒーが飲めない私には、こういうの憧れです。
2013年04月14日 イイネ!する

コーヒー
あまり詳しく無いので(^^;)
勉強になりました♪

ナイス情報
(^。^)/ ありがとです
2013年04月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日は午後から休日出勤。新宿での用事を済ませてちょーどお昼。こんなに良いお天気なのに仕事って…。だからおいしいパンで癒すことにしましたー。
裏切らないですよね、こちらのパンは。
「 パン・オ・フロマージュ、カスクルート(エビ)、ミルクフランス、チェリーとカシューナッツ(新発売) 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

フロマージュ美味しそう!!
2013年04月14日 イイネ!する

買ったときは焼き立てだったんですよー、その場で食べたかったぁ。
2013年04月14日 イイネ!する

すれ違ったかもです(*゚▽゚*)
久々に新宿に用事があって昼頃到着しました。

私的にはチェリーはイマイチ(ごめん)だったのですが、クランベリーとヘーゼルナッツのパンが好みの味でした♡
2013年04月14日 イイネ!する

私もクランベリーのほうが好きかもです。
クリームチーズを塗って食べたら、おいしさ倍増でした!!
2013年04月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ココは石窯パンから惣菜パン、焼き菓子まで色々な種類があって毎回悩みます。お値段も手頃です。
平日の朝は珈琲もサービスされているよう。
こんなお店が会社や家の近くにあればいいのに~
「 ナポリタンパン クルミパン 半熟目玉焼きパン 石窯パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もここは良くいきます。種類が豊富で楽しいお店ですよね。
場所のわりに結構混んでますよね。
2013年04月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東銀座
サンドイッチ・アメリカン

今夜の《 アドマチック天国》に出る様です。

お時間ある方 是非♪ご覧下さ~い (^。^)b
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素晴らしい情報ありがとうございます。絶対にみます!!
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

みましたー!!
食べたい、食べたい、食べたい!!!!!!!!!!
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日見ました。あのビジュアル衝撃的でした∑(゚Д゚)。顎が外れてもいいから食べて見たいな〜と^_^。
2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん

ね~!
魅力的なビジュアルでしたね~♪

あたしも食べたい(^^)/
2013年04月14日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん

ツナやチキンやハンバーグサンドも
めちゃ美味しそ~なんですよ~(((O(^^)O)))

何人かで行って色々な種類
シェアして食べたいですね~(^。^)b

2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

いいですね。
皆で行ってシェアして食べたいですね^^
2013年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Eunsuk Ohさん

ここのサンド(^^)/まぢ!食べたいンです
その節は是非♪宜しくお願い致します
2013年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP