パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

たまに全品100円セールをしているパン屋さん。リーズナブルでだいたい100円台半ばくらい。毎月新作が出るので楽しみです♪おすすめはチーズブール。外のカリカリ感がたまりません。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タラコのパンが美味しかったです。きざみ海苔が乗っていてタラコスパゲティ風でした。パンに切れ目が入ってるので堅めのフランスパンでしたが食べやすかったです♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまに夜9時前に通りかかると1袋3個入りで200円で売ってるのを買って帰ります。お得気分に浸れます。
感想・質問などを書く

昨日参加したマニアックデパン。
たくさんのパンたちに出会えました~。
お持ち帰りやお土産でいただいたパンがたんさん!!
幸せです❤
さっそく朝食はコーンスープ&食パン&クロワッサン&バターで。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

まゆたんさん
幸せな朝ですね(*^▽^*)お皿も素敵です!昨日は初めてお会いできて嬉しかったです!今後も情報交換宜しくお願いします!特大プッチンプリンもご馳走さまでしたー!!
2013年04月08日 イイネ!する

Bigプッチンプリン♪
テンション上がりました~\(^^)/

ご馳走さまでした♪

また是非♪
ご一緒させて頂きたいで~す
( ^^)人(^^ )

kozueさん>プリン喜んでいただけでよかったです。何回か作っていますが、毎回みんな大喜び(^o^)
お皿は最近揃えている白山陶器のブルームです。好きな食器で食べるのはおいしさ倍増ですよね!

きらりんさん>やっとお会いできました~。プリンの時はみんなのテンションすごかったですよね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん
わかります!私もポーランド食器が好きでちょっとづつ集めてます☆白山陶器も気になるので調べてみよー(^-^)おいしいパンと素敵な食器でテンションアップですね~o(^-^)o
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん…

アルコールもイケる口ですか~?

ご一緒したら楽しそ~d(^^)b
2013年04月13日 イイネ!する

きらりんさん>お酒、大好きで~す♪ぜひぜひ今度ご一緒させてください!
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お~♪♪

めちゃ嬉しいです~\(^^)/

パン仲間&飲み仲間としても
宜しくで~す (^^)ゝ
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のマニアックデパンでも話題になりましたが、ジャムはたかこさん同様ボンヌママン派です(^-^)イチジクが好きなのですが旦那様が苦手なのでイチゴとブルーベリーです。余談ですが、今日近所のスーパーで199円で売ってました(^O^)安くないですかー(笑)

さすが!kozueちゃん!!

お買い物上手~♪
優秀な主婦ですね~(^。^)b
感想・質問などを書く

昼すぎに通りかかったら沢山のパン達が・・。
これは買うしかないでしょう! ってことでいくつゲット。
沢山あるなかでいくつか選ぶのってうれしい悩みですね(笑
「 いちごぱん 黄金ぱん(きな粉ぱん) ハムカツタマゴロール 」

ツナパン♪
タマゴパン♪
外せ無いアイテムですよね~(^。^)b
感想・質問などを書く

初めて軽井沢レザンシリーズ「自由が丘フロマージュ」買ってみました。
このシリーズは結構好きなので食べるの楽しみです♪
「 自由が丘フロマージュ 」
感想・質問などを書く

4月の限定商品。アールグレイ紅茶葉にホワイトチョコチップが入ったミルクティーベーグル。紅茶の香りとチョコの甘さが程よい美味しさ。
「 ミルクティー 」

あ、私も同じ店で同じ物を買いましたw
これ美味しいですよね~♪
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

紅茶の良い香りが
お写真から漂って来そ~d(^^)b
感想・質問などを書く

昨日マニアックデパンで思いっきりパンを堪能したのにもかかわわず、また自由が丘のジュノエスクベーグルでベーグルを購入しました!バスの待ち時間って危険!(゚O゚)!全然買うつもりはなかったのですが思わず寄ってしまいました。。。購入したのは、自由が丘限定のトマトオリーブと4月限定のよもぎと黒豆です!表面のツルッと感と中のむぎゅむぎゅが本当に大好きです(*^-^*)(*^-^*)

PS、たかこさん
昨日腹ごなしに、たかこさんちから白楽まで歩いてかえりました(^O^)なかなかの距離でした 汗

白楽まで歩くのは大変でしたね。
ウチからは白楽よりは東白楽駅のほうがフラットで近いですよ。
2013年04月07日 イイネ!する

やっぱり買っちゃいますよね(^^ゞ気持ちわかります。
どちらの味も聞いただけでおいしそう~。
むぎゅって表現がおいしさ倍増です(*^_^*)
2013年04月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

天候不安のなかでしたが、本日第3回マニアックデパン開催しました。

ブラフベーカリーなど横浜元町のパン26種類をご用意
パン盛りたくさんでパン話も盛り上がり楽しい会となりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

いつもありがうございます。皆さんと会えてお話できて、楽しかったです!!
横浜は未知の世界なので、こういった機会でないとなかなかここまで食べれないですね。いつもステキなセレクトに感謝ですm_ _m
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回もとっても楽しい会で時間を忘れて楽しませていただきました(^-^)本当にありがとうございました!毎回たかこさんの優しいお人柄と細やかなお心遣いに感謝です(*^-^*)マニアックデパンに参加されている方々もいい方々ばかりでそれもきっとたかこさんが魅力的な方だからこそ、いい方達が集まるんでしょうね☆私も見習いたいと思います(*^-^*)また宜しくお願いします!!!

昨日初めて参加させて頂きました。
あれだけの種類と量のパンを一度に食べられるなんて人生で初めてで夢のようでした。
とても楽しくて幸せな時間を過ごせました。
パン好きの皆さんとご一緒できて本当に勉強になりますし、とにかくひたすら楽しかったです♪♪
ぜひまた参加させて頂きたいです!
昨日は本当にありがとうございました。

参加された皆さんに喜んでもらえたようで私も嬉しいです。
会うたびにパン力UPしていく皆さんに刺激をうけ
私が1番楽しんでまーす。

たかこさん みなさま昨日はありがとうございました。登録もせずに参加した上に遅刻もしてしまいごめんなさい。たくさんのパンを目の前にとてもうれしくて幸せな時間でした。そして食べるだけでなく皆様のパン活動を発表しあうなんてステキ~♪ホントにマニアックだわっと感動しました。これからもよろしくお願い致します。

26種類! どれも美味しそうなパン達ばかりですね~

ども(^^)ゝ

今回も完食してしまいました~(笑)

美味しいパンは
何個でもイケチャイます (^m^)

荒天の影響で
いつもより1時間早くスタートしたのに
終了時間がいつもより1時間延長…(笑)

皆さん楽しい方々で
素敵な時間 過ごさせて頂きました

たかこさんの人徳☆ですね

ありがとぅございました~♪

横浜編も綺麗なパン、かわいいパン・・・様々なパンが揃っていますね♪
本当にどれも美味しそうです!
パンの美味しさもさることながらパンでつながるご縁の素晴らしさが伝わって来て見ているだけでも幸せな気持ちになりますU^I^U

土曜日はありがとうございました。遅刻してすみませんでした(><)
横浜パン特集、どのお店も美味しかったです!
また、皆さんと情報交換できて、とても楽しかったです♪
パンの集合写真を友達に見せたら、「すご・・・」と絶句されました(^^;
また次回も楽しみにしています。
宜しくお願いしまーす。

2013年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP