パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

宇治橋通り商店街にある街のパン屋さん。JR宇治駅からも近いです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

見逃してしまいそうな小さなお店ですがバケットが入り口で迎えてくれます。
行った時はちょうど期間限定のさくらあんパンが売り切れでした。
もっとも次の週に行って買って食べましたけどね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ケーキ屋さんです。
ここでクロワッサンとポストークを購入。
生地とバターの香りの分離間がなく
ケーキ屋さんなのでしょうか?少ししっとり感がありました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お菓子屋さんのような品揃えのパン屋でした^ ^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンのお供と言えばバターでしょう。
もう有名なカルピスバター♪

初めて食べた?ときの感動と言ったら・・・
今は感動はしないけど、安心感があります。
一時期お目にかかることなく、悲しい思いをしましたが、
最近また出会えるようになりました。ちょっと高くなったけどね
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私もカルピスバター愛用者です。発酵の無塩をよく買います。
2013年04月06日 イイネ!する

あたしも(^^)/

マニアック・デ・パン女子会で
初めて食べて
すっかりファンになりました~♪♪

もう少しお安かったら
普段使いが出来るんだけどなぁ~(苦笑)
(^^;)
2013年04月08日 イイネ!する

パンなどを作るときは主にカルピスの無塩バターを使っていたのですが、先日トーストした食パンにカルピスの有塩バターを塗って食べたらとても美味しかったです。

これからはトーストに塗って食べる用に有塩バターも購入しようかと^^。
2013年04月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのお店はベーグル生地のようなもちもち食感
「 フォカッチャ ソーセージパン ツナパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソーセージパンは
揚げてるのかな? (^^)♪
2013年04月08日 イイネ!する

はい、ソーセージは揚げてあります。
たまにこういったの食べたくなりますよね~
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お目当てのクロワッサンがなく残念。
男爵と迷ってこちらをゲット。ふんわり美味しそう。
「 ドゥリーブル 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなコーンパンがあった♪
トロワグロでは初めてです。楽しみ
「 コーンパン フランスあんパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日渋谷ののれん街とフードショーがリニューアルしたので覗いてきました。激混みでございました。。

ヴァンドゥリュドが尾山台に続く2号店でオープンしてました。品揃えは尾山台とほぼほぼ同じでした。

私は本日はブーランジェリーラテールさんで、いくつか購入しました(^-^)杖みたいなパンは大納言フランスです。あと、ひとくちフォカッチャと和栗と甘納豆のもちもちぱんを購入しました。比較的リーズナブルでボリューミーなのがよいです(*^-^*)国産小麦を使用しているのも特徴です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ココのスコーン、メチャ美味しい!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP