パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

本日はパン女子会にて大大大満足なパンツアーを終えたのち、ふと気づくと旦那様好みのパンを一つも購入していない事に気付き、あわてて濱田家さんによって夕食を調達(汗)旦那氏は無類のカレーパン好きのため、ちょうど出来立てのカレーパンがあったので購入。あと限定で春そぼろのパンというそぼろと青菜(←高菜かな?)が入ったパンを購入。本日は、未だかつてないくらいたくさんパンを購入しましたが、濱田家でももっと買いたい気分でした(*゚▽゚*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

優しい奥様だ~♪\(^0^)/

濱田家さん!行きた~い (^。^)b

お疲れさまでした~。
めちゃ!美味しくて 楽しかったね~♪
( ^^)人(^^ )

購入パン
夕食で全て完食しちゃいました~(*^^*)
2013年03月29日 イイネ!する

きらりんさん
今日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたね☆きらりんさん本日の購入パンすべて完食とはさすがです!!!
でも私も実はあのあと、皆さんと別れてから歩きながらパンを一つ食べちゃいました。
自分の食欲に驚きつつ、夕飯も思いっきりパンを堪能しました☆
また来週も宜しくお願いしまーす(*゚▽゚*)
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆さんの楽しさが伝わってきまーす!
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

平日でも夕方だともうパンないんですねー
今度は早い時間に行かないと。
「 チーズパン くりーむぱん 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あたしも先日PM4:00頃に行ったら
ツナコッペ1個しか買えませんでした~!(>。<)

早く行かなきゃダメですね(笑)
(^。^)b

2013年03月29日 イイネ!する

以前週末になにもない状態だったので平日ならと思ったのですが・・。
沢山あるなかで選んでみたいですよね(笑
2013年03月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ついに買えました!
何度か予約なしでチャレンジして撃沈したので今回は前日に予約
それでも中ロールは午後になるとのことであきらめ、食パンのみ。
朝まで待てずに先ほどパンのみで食べましたよ~
!!!美味しい!! 
今までも美味しいと思ったのもありますがここまでもっちりとは。
明日はトーストして食べてみなきゃ
また予約して今度は中ロールも買いたいですね。
「 食パン 1斤 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

よかったですね~、ロールパンもおいしいのでぜひ頑張ってください。
2013年03月29日 イイネ!する

今まで食べてなかっただなんてー もっと早くチャレンジするんだった。
ロールパン目指して頑張ります(笑
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに行きましたが
アミューズメントパークの様なパン屋さんですね。
アイデアといい、形といい、楽しみました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル♪ 好きで~す d(^^)b
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグルですね!今度試してみます。
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリーブオイルにワサビをいれて、、、
リュスティックやカンパーニュに付けて食べるのが
最近のマイブームです。

このちょっと和風なオイルは、
そば粉のパンとも相性が良かったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

わさびですか!それは意外な組み合わせですね。今度試してみます♪
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

羽田空港ということで、飛行機のパンがありました。
夕方だったので品数はあまりなかったですが。左下から
とろ~りたまごのカレーパン、ミルクフランス、牛乳パン、飛行機パンは…あんこだったかな??
モンタボーといえばやっぱり牛乳パンは買わないとね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

飛行機のパンって、ちゃんと分かりますね!
デザイン難しそうなのに。可愛いな~。
2013年03月28日 イイネ!する

飛行機いいですね☆最近こういうパン食べてないな~!空港でしかきっと買えないんでしょうね!かわいい!!!
2013年03月28日 イイネ!する

りんさん>そうなんですよ、かわいいでしょ!これは思わず買っちゃいますよね~
kozueさん>残念ですがたぶん限定だと思います。こういうのいいですよね~♪
2013年03月28日 イイネ!する

実家のすぐそばなので、何度か行ってたんですが、飛行機パンは初めて見ました(*^^*)
空港はPAULもあるし、イートインスペースや、展望デッキでのんびり食べられるので良いですよね(*^_^*)
2013年03月28日 イイネ!する

キャンベルさん>そうですね~、これからの季節は飛行機眺めながら食べた、ちょっとしたピクニック気分ですよね。ちなみに、飛行機パンは中がチョコレートでした。
2013年03月29日 イイネ!する

羽田の?
どの辺りに?
在るんですか~?

(^^;)ゞ気付かなかった~?(苦笑)

2013年03月29日 イイネ!する

きらりんさん>第2ターミナルのB1にあります。エスカレーターの裏側でちょっと見えづらいんですよね。ぜひぜひ探してみてください!
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日は仕事で米子へ。時間があったので足を伸ばして境港までいってきました。
境港といえばゲゲゲの鬼太郎ですね。
で、やっぱりありました。鬼太郎と仲間のパンたちです。
下段の真ん中が鬼太郎です。ちょっとこわぁぁぁい。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

鬼太郎もはやホラーですね(汗)いったんもめんはパイですか~?
でもユーモアがあってかわいい~☆
2013年03月28日 イイネ!する

最初、鬼太郎とはわからずに…(^_^;)いったんもーめんはなんだったかなー…。鬼太郎が強烈すぎて忘れてしまいました^_^;
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

代々木VILLAGE プルクル「桜フェア」が開催中だそうです。
時間があれば寄ってみたいな
「湘南にある自家製酵母と石窯ピザのベーカリー「プルクワ」とkurkkuの共同プロジェクト店舗。桜ベーグル、さくら豆乳はちみつパン、桜とチェリーのクグロフなど、香り豊かな焼きたてパンをお楽しみください」
http://www.yoyogi-village.jp/food/foo...

イイネ!する 2人がイイネ! しました )

めっちゃ気になる~!!!クルックのランチも美味しいですが、こちらのクグロフなどもめちゃくちゃ美味しそう!!!行ってみたいです!
2013年03月28日 イイネ!する

明日行ってみようかな~。気になりますね!!
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仕事で外に出たついでに、パン屋さん巡りをして来ました。
神楽坂の金谷ホテルベーカリー、PAUL
表参道246common内にある、パン・オ・スリール、しげにくベーカリー
原宿のベーカリーカフェ246
五反田のアリエッタ

全部食べ比べるのが大変ですが、一口ずつつまんでます(^^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ペルティエは新宿京王に入っているんですね。
時間が遅かったからか、お得セットになっていました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP