パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ずんだは季節限定でした。
豆あんパンが買いたかったけど、なかったので豆パンで我慢。
「 ずんだあんパン 豆パン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

散歩しながら行ってきました!明日、パン女子会でパン大量購入の予感なので、こちらは下見のつもりで訪問しました。カイザーで働いていらした方のパン屋さんとの事で、どことなくカイザーの雰囲気がありました。いちじくのパンやドライトマトのパンなどなど。今日は焼きたてのチョコスコーンとコーンのパンを購入。スコーンは思わず歩きながら食べちゃいました(*^▽^*)中しっとりふんわりでケーキみたいでした!つぎはゆっくり吟味して購入したいと思います☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

(^m^)
大量購入の予感が~~~~~♪
(笑)
2013年03月28日 イイネ!する

きらりんさん
楽しみですね~(*^▽^*)お腹すかせて行かないと!
2013年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさんは明日の参加でしたかっ!土曜果と思って楽しみにしていたのですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
明日のご報告も楽しみでーす!
2013年03月28日 イイネ!する

まゆたんさん
明日も土曜も参加しますよー(*^▽^*)
2013年03月28日 イイネ!する

なんと!!両方でしたか!!!!!
ではとっても楽しみにしていますね~
2013年03月28日 イイネ!する

はい(*゚▽゚*)!!!私も楽しみにしていまーす☆☆
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お昼の12時ごろに到着して外に8人並んでました。
待ち時間は約15分ぐらい。

かつサンドとえびかつバーガーを買い
公園で子供と一緒に満開の桜の下で
ピクニックしました。
「 かつサンドとエびかつバーガー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

エビかつバーガーおいしそうーーー(*^▽^*)ツオップ行ってみたいです!雰囲す気も素敵そうですね☆
2013年03月28日 イイネ!する

松戸まで行かれたんですか~?
たかこさんのフットワークの軽さ!
素敵~♪♪ (^。^)b
2013年03月28日 イイネ!する

ツオップは惣菜パンも美味しいですよね!
並んでも食べたいパン達です!
2013年03月28日 イイネ!する

行こう、行こうと思って早●年。いまだ行けてないのです。。。
やっぱり見ると行きたくなりますよね~
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初訪問。甘い系と惣菜系が豊富。

味はバターやお砂糖たっぷりの濃い目のお味。

カロリーがちょっと怖いですが美味しかったです。
「 いろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これはおいしそうなパンですね。私好みのものぱかりです~♪
2013年03月28日 イイネ!する

ホント美味しそうです!成形も綺麗そう!
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

キューブ型食パンです‼
6cmのサイズで可愛いです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

可愛いぃ~♪
野菜やハムなど挟んで
プチサンドにしても良さそ~ですねd(^^)b
2013年03月28日 イイネ!する

可愛い☆こんなかわいい焼き型が売ってるんですね!
2013年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レジ袋辞退率が全国一の茨城県、さすが!エコバック持参の方が多かったです。
朝の訪問だったので、サンドイッチとベーコン&クリームチーズ入りのプチバゲット、キャラクターパンなどを購入。
次回は、きっと名物のロングソーセージを☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソーセージ☆らぶ (^^)v

名物なんですか~?
めちゃ!気にな~!! (^。^)b
2013年03月28日 イイネ!する

ロングソーセージフランス(240円)は、細いんですが、バゲットくらいの長さありそうでした!
2013年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はパン教室でメロンパンを作りました!緑の方は抹茶のメロンパンです!小麦粉は国産小麦のキタノカオリを、イーストは白神こだま酵母を使用しました。成形が楽しくてはまりそうです♫ただ如何せん、上のクッキー生地のカロリーが高くて、なかなか最近パン屋さんでも購入しておりませんでした。でもやっぱりサクサクのクッキー生地とパンのふわふわ感はたまらなかったです。また家でも復習したいと思います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

抹茶♪ 大好き~ v(^^)v
抹茶メロンパン 食べてみた~い!

春爛漫な可愛いメロンパンですね (^。^)b
2013年03月28日 イイネ!する

上手〜‼ メロンパンはバターの量みると
食べるな怖くなりますよね。
2013年03月28日 イイネ!する

私が作ったのも一個460キロカロリーありました(^_^;)おいしいものはカロリーが高いんですよね(゚o゚;
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カンパーニュを買いました。食べてみたら、外はこんがりで中はしっとりしていて歯ごたえと歯触りが良かったです。ライ麦の風味もあり、いい香りがしました。
形はまん丸というよりラグビーボールみたいでした。
とても美味しかったです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ライ麦パンは
酸味… いかがでしたか~?

ガツン!と酸っぱいのが好きなんですぅ
(^^)/
2013年03月28日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

はい、私も甘みより自然な風味と酸味が好きでカンパーニュを押しています!中の生地もしっとりモチモチで軽くトーストしてもサクフワで美味しかったです!
2013年03月28日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も買ってみました。
スープを創った時は、必ず買いに行きます。サクフワ最高!
2013年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

噂のバゲットやっぱり美味しかったです。
2階のディナーのお料理も美味しかったし、モンブランのようなお菓子類も美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一昨年日本に来たばかりのときに近所にこんなに素敵なベーカリーがあるんだ!!と感動したこと覚えています。夏場、ベーカリーの隣に併営しているカフェで飲んだかぼちゃの冷たいポタージュもパンとの愛称抜群で絶品でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵なお店が近くでうらやましいです。カンパーニュは絶品です。
2013年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP