パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

みなとみらいに行ったので、ロイヤルパークホテルの地下1Fにあるケーキ屋さんでパンを買いました。

右上から、二種類のチーズのパン、クロワッサン、クリームパン(クリームフォンデュ)、ベーコンエピです。合計で1000円ぐらいでした。

クリームパンは要冷蔵で保冷材を入れてもらえます。八天堂のと近い感じですが、さすがにケーキ屋さんだけあってクリームが美味しいです!(ややオレンジ風味?)

クロワッサンやチーズのパンは、次の日に食べても美味しかったので、やっぱり材料が良いからかな~と思いました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こんなにバラエティー豊かな商品ラインナップだったんですね~!

(^^;)ゞ 知らなかったです

教えて下さって ありがとぅございます♪

チーズのパン買いに行きま~す (^^)/
2013年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クリームパンは250円ぐらいでクリームたっぷりでした。シュークリームとか他のケーキを買うよりお得な感じがします!
パンの棚は1つでしたので種類はやや少なめです。
2013年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと!行けました~!
品川の【満】さん♪

マニアック・デ・パン女子会の時に
ご参加の皆さんが絶賛されてたので…

食べたかったのですぅ~d(^^)b

湘南バケット¥250-
豆餡パン¥180-
食パン¥300-

パン生地が
きめ細かくて 滑らかで しっとりで
ほ~んのり甘くて…♪

前評判通りの美味しいパン達でした(^。^)b

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

豆餡パンと食パンをいつもセットで買いますよ~。美味しいですね。食パンのきめ細かさが伝わってきて食べたくなりました。
バゲットも美味しそうです☆
2013年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン生地の繊細さに感動しちゃいました~!

皆さんに教えて頂いて本当に良かったです♪
(^^)ゝ ありがとぅございます
2013年03月27日 イイネ!する

会社の近くに満の本店があって豆アンパンと餡クロワッサン、食パン購入して食べました。とても美味しかったです^^。
2013年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

豆餡パン(*゚▽゚*)食べたいです!満さんは濱田家と品揃えは違うんですかねー?
2013年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Eunsuk Oh さん

餡クロワッサン!
あたし 餡子♪大好きなんですよ~!
食べてみた~い \(^0^)/
2013年03月28日 イイネ!する

kozue さん

なにしろパン生地が… めちゃ美味しいンですぅ
餡子と豆と生地がナイスコラボ♪

濱田屋さん まだ行ったコト無くて (^^;)
品揃え あたしも気になりますぅ~!
2013年03月28日 イイネ!する

あれ?きらりんさんも行ったの?私も28日行きました。そう、豆パンがうまいって聞いて(^ω^)やっぱり、あんパン買えばよかったぁ?
2013年03月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お~!\(^0^)/ すれ違ってたかも~!!

豆餡パン♪
噂通りの美味しさでした~v(^^)v
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アールグレイのクリームパンです!
香りのとてもよいパンに出来上がりました^ - ^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

アールグレイクリームなんですか?
パン生地にアールグレイが練りこんであるのかなぁ?
興味津々(((0(^^)0)))

いつも思うンですが…
ルナさんが焼いたパンを食べれる方が
羨ましいぃぃぃぃぃ~♪
2013年03月26日 イイネ!する

どれも凝っててすごいですね。一度食べさせて頂きたいです!
2013年03月26日 イイネ!する

綺麗ですねー。レシピはオリジナルですか?是非教えて頂きたいです。
2013年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

尾山台を歩いていたら偶然発見したので、ランチしました。調べたところ日本1号店なのですね!外観がブルーでひときわ目立っていました。店内のインテリアもすごく好みです。イートインスペースもあり、そば粉のガレットやキッシュのセットもありました。12時すぎにいくと、おしゃれなマダムがパンと共にシードルを飲んでいらっしゃって優雅でした。私は、このお店のおすすめのそば粉のバゲット(ミニ)とヴィエノワカフェというコーヒークリームの入ったパンを頂きました。
そば粉のクロワッサンも試食したらサクサクで美味しかったです。1番人気のそば粉りんごパンをテイクアウトしました。角切りのりんごが入っていてかなりの重量感があります。テレビでもこちらが放送されたらしく、かなり人気のようでした☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そば粉のバゲッド、コーヒークリーム入りのパン、どちらも美味しそうですね☆是非行って食べてみたいです。
2013年03月25日 イイネ!する

HP見ましたけど、美味しそうなパンばかり!
ワインやチーズと一緒に食べた~い
2013年03月25日 イイネ!する

そば粉?
斬新~\(^^)/

そば粉は未体験ゾーン!
どんな味・食感・風味 なんだろ~?!
ワクワク(((0(^^)0)))
2013年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

桜が満開になった先週の土曜日に関口フランスパンに行ってきました。
花見客で江戸川橋駅周辺もすごい人だったのですが、昼食用にこちらでサンドイッチを買いたかったので、少し小走りにお店に向かったのですが、11時すぎに店内は激・激・激混み~。フランスパンは完売(涙)
今回は諦めて、料理ジャーナリストの岸朝子さんおすすめのセサミパンとくるみとクランベリーのパンを購入。
写真撮り忘れたのですがサンドイッチを6人分大量に買い込んでお花見しました☆サンドイッチは具が溢れんばかり入っていて食べごたえもあり大満足です。次は人気のカレーパンとフランスパンを食べてみたいです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

やはり込んでましたか。
ここは良き時代の大人な銀座を思い出す
お店の雰囲気があり、すてきなお店の一つだと思っています。
久々に行きたくなりました。
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

父から差し入れでアンゼリカのみそパンを頂きました!
できればカレーパンも買ってきて欲しかった~。
ひとつしかないので、旦那様には内緒でひとりで食べました(*゚▽゚*)みそのクッキー生地がほどよい甘さで美味しいんですよね!パンもふんわり。このいつまでも変わらない味、大好きです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も一人で食べちゃいます。証拠隠滅です(笑)
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

成城石井・柿の木坂店の向かい、アンティークショップだったところです。

Pは店の前に普通車1台止められるスペースがあります。
ただ、時間帯によっては自転車が多数あって難しそう。
成城石井のパーキングの方が確実です。

・カレーパン&クロワッサン 大きめ。食べごたえありました。
・ゴルゴンゾーラハニー 
種類豊富なハード系アレンジパンの中で、インパクト大!
ゴルゴンゾーラチーズ、はちみつ、クルミのハーモニー、goodでした♪
「 カレーパン ゴルゴンゾーラハニー クロワッサン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ゴルゴンゾーラ!大好きですぅ~\(^0^)/

ゴルゴンハニー食べたい♪
(^。^)b
2013年03月25日 イイネ!する

美味しそうですねー。
まだ行ったことないので参考になります。
2013年03月25日 イイネ!する

実家の近くです!!!全然知らなかったです!今度行ってみます!
2013年03月25日 イイネ!する

今月オープンしたばかりのフレッシュなお店ですよ~◎
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

濃いめのチーズとはちみつは相性抜群ですね~。
2013年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

季節限定の2品。
迷った末に両方を。
・桜のあんぱん 白あん+ダークチェリーin 
・桜クリュ ほの甘いミルククリームに桜の塩漬けがポツリポツリ。

食パンは、「うちのは重いですから」と店内スライスを勧められ、
8枚切りの厚さと、6枚きり厚さの、半々にしていただきました。

焼いても酵母のフルーティな酸味をしっかり感じられるトーストでした。
「 桜クリュ、桜のあんぱん 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最近行ってないので行きたくなりました。
桜あんぱん美味しそうですねー。
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

*横須賀海軍カレーパン
衣がほんっとにサックサク=軽い!
フランスパンのパン粉を使用し、揚げる前に焼いているからだそうです。
カレーはフルーティ。
隣にあったカレードーナツ(普通のパン粉)の3倍は売れるそうです。
カレードーナツは、具材がスパイシーで焼かずに揚げてる分、旨みが濃厚=カロリーは高めとのこと。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ポンパのカレーパンシリーズ!
どれも本当にv(^^)v美味しいですよね~♪
2013年03月25日 イイネ!する

きらりんさん  同感~!それに、店員さんがよく気がついて親切です。
広くない店内ですが、明るい声が心地良くて、気分良くお買い物できます。
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

PM4:00頃に行ったら

商品が… ガ~ン!!(>。<)ほとんど売り切れで
かろぅじてGetした1品(苦笑)
ツナコッペ(¥270-)

パン生地が
驚く程シ~ットリで ほのかに甘~い♪
(^。^)b
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですね~(*゚▽゚*)
袋もかわいいです☆
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フクロ♪可愛いですよね~v(^^)v

他のパンも色々食べたいな~♪
2013年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP