パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ブルーベリー、ヨモギ、はすの実の3食パン
色が綺麗で楽しいパンですが、
味もしっとりふんわりで良いです。
「 ミックスパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

うお~!春らしいいろどり!
こういうパン、テンション上がりますわ~。
2013年03月14日 イイネ!する

すごくかわいいですね~。見ているだけで楽しくなります♪♪
2013年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横須賀ネイビーバーガーの元祖、ハニービー。
ハンバーガーパテは220グラムとアメリカンサイズ。

店内は英語と日本語の両方が表記されていたり
レジには1$=90円とドルが使えるようだったりと
なかなか不思議な空間。
「 ハニービー入り口 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ネービーバーガーの老舗♪
ですよね~ (^。^)b
ホットドッグも美味しいですぅ~♪♪
2013年03月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンシェルジュ検定!本気で挑戦する事に決めました!テキストを早速購入しましたが、なかなか覚えることが多くて大変そう・・・。検定なんて10年ぶりくらい!?でも好きな事なので頑張れそうな気がします。挑戦される方、頑張りましょうね☆彡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わーい!!
思い立ったが吉日ですよ。確かに覚えることが多いですが、大丈夫ですよ。私は短期集中型なので、6月から一気に勉強する予定です。
ぜひ合格してお祝い会でもやりましょー♪
2013年03月13日 イイネ!する

素晴らしい!頑張って下さい!!
2013年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はパン教室でミルクフランスを作りました!皆さんのように上手ではありませんが(汗)今回は6分割で且つ、クープをたくさん入れるのでなかなか大変でした。2次発酵も成形に手間取って通常より短めでした。手間取ったわりに、成形がバラバラ・・・。不器用ですが、パン作り、やっぱり大好きです。
イイネ!する

ミルクフランス大好きです。
他の方もそうですが、自分で作る方に尊敬しちゃいます。
すごいなー。。。
2013年03月13日 イイネ!する

美味しそー。
出来たて食べれて楽しそうですね。
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2カ月に一度くらいのペースで行ってるカフェ「リジーグ」
新宿伊勢丹のメンズ館8Fにあります。
メンズ館なので男性客も多く、ジェントルマンがお一人で本を読んでる姿もよく見かけます。
店内は落ち着いた内装ですが、中央フロアーにある真っ赤なイスがとても印象的。
写真はハンバーガーとフレンチトースト。
どちらもかなりの大きさでボリューム満点!
フレンチートーストは粒マスタードがサンドしてあるんですよ。
ちょっと意外な感じですがアクセントになってかなりおいしい。

sazabyがプロデュースしているそうです。納得。。。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

きゃー(≧∇≦)美味しそうですね!メンズ館の上にこんなおしゃれなカフェがあるんですね!知らなかったです!
2013年03月13日 イイネ!する

kozueさん>そうなんですよ、まさか8Fにあるなんて!
なかなかメンズ館の8F(最上階)にまで行くことないですもんね~。ちょっとした穴場?でも割と人は入ってます。12時前に行くと案外空いてます。クラブハウスサンドもおいしそうでした~、ポテトフライがた~くさん添えてありました!
2013年03月13日 イイネ!する

すごいボリューム♪♪♪
フレンチトーストとマスタードの組み合わせ食べてみたいです。
2013年03月14日 イイネ!する

たかこさん>意外な組み合わせだけど、これがおいしいんですよ~
次回はクラブハウスサンドに挑戦予定です(^^♪
2013年03月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

数量限定のサンドイッチだそうです。
中身はロースチキンとニンジンサラダ。
食べたかったな~。。。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

溢れんばかりの具ですね!ホント美味しそうです!
2013年03月13日 イイネ!する

kozueさん>いつも作ってくれるとうれしいのですが、なんせお一人でやられているので大変なんでしょーね。。
2013年03月13日 イイネ!する

とーーっても美味しそう。ニンジンサラダの色が魅力的。
2013年03月14日 イイネ!する

たかこさん>パンも春になりました~
2013年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日、会社帰りに寄ってきましたよ~。
前回のマニアック・デ・パンでご紹介があってとても気になってました。
今回はこちらを購入。
1.ゴロゴロベーコンとクリームチーズ(前左)
本当に大きなベーコンがゴロゴロ入ってました。かなりのボリュームです。チーズとの相性がよかったで~す。

2.五穀あんぱん(前右)
見るからにあんこがたっくさん。実はあんこが苦手なのでこの量は一度では食べられず、2回にわけて食しました。
あんこの甘さがかなり控えめ。日本茶と食べたらさらにGOOD

3.五穀食パン(後ろ右)
まだ食べてないで~す。これから楽しみ♪

4.栗たっぷりのカンパーニュ(後ろ左)
モチモチでおいしかった~

1個がどれも大きくて食べ応えありますね。
次は何にしようかと考え中。
オリジナルのエコバッグを友人は購入してました♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごいボリューミーなパン達ですね!
具沢山パンって嬉しいですよね。
五穀あんぱん、すごい気になります♫
2013年03月13日 イイネ!する

3食パンダさん>そうなんですよ、本当にボリューム満点。
あんぱんはぜひお試しください。これは食べないとわからない(*^^)v
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クランベリーパンやけに美味そうですな~!!!!
クックパッドに掲載お待ちしております♪♪笑
イイネ!する
感想・質問などを書く

ライブレッドを使ったサンドウィッチです(^_^)
シンプルなパンなのでサンドウィッチがよくあいます
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これはおいしそうです!!
2013年03月13日 イイネ!する

美味しそうですね!カフェのランチみたい!
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仕事で行った所の目と鼻の先にありましたので、
ランチをしました。
付いていたバケットの量が少なく、お代わりが欲しかったです。
料理は、品のあるおいしさです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も今日、代官山にいました。(笑)
ロータスバゲットでパン、イチでパテ買いました。
2013年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

帰りに他のパン屋さんでテイクアウトしようと思っていたのですが、
確か角にあったような?と思い。。。それがイチだったんですね。
どうして気がつかなかったのだろう、残念です。
次は大丈夫です。ありがとうございます!!
2013年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP