パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

一柳コンニャク店

コンニャク粉40%配合の
いよかんベーグル♪

弾力が凄い~!
コニャクの力でしょ~か d(^^)b

低カロリー!
1個… 160kcalです v(^^)v

コンニャク独特の臭みも全くありません!

いよかんの果肉がた~っぷり練り込んで有って
口♪いっぱいに柑橘の爽やかな香りが 広がります。

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こんにゃくパン??珍しいですね。
いろいろな味があるんですか?
2013年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

レアですよね~(^^)
ダイエット中だけどパンが食べたい方にお勧めな
低カロリー♪

ラインナップは
いよかん・ゴボウ・ごま・オニオン・プレーン
だったと思います。

ゴボウ…
口の中にゴボウの香りが広がって
メチャ美味しいです~(^。^)b
2013年03月15日 イイネ!する

コメントありがとうございます。
ゴボウって言うのも未知の味ですね。気になります。
2013年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近のパン活動!新宿編

昨日も色々とパンを購入したにもかかわらず、今日新宿に行ったので、やっぱりよってしまいました。プチメック!ここのバゲットはお気に入りではずせません!バゲットムールとパンドミーを購入しました。パンドミはふわふわで真っ白、とっても綺麗な断面です。バゲットもクープが綺麗です。

味は間違いないので、明日朝食に両方頂きたいと思います!

伊勢丹がリニューアルしたのでそれを見に新宿へ行ったのですが、3階にローズベーカリーができていました。激混みで、ショーケースをのぞくことすらできませんでした。ローズベーカリーのキャロットケーキは美味しいと聞きますがまだ、挑戦したことがありません。ローズベーカリーはオーガニックの新鮮な野菜や穀物などを使ったパンやお菓子が有名ですよね。ケーキやキッシュやスコーンにはヴィロン社の粉を使っているようです。行かれた方いらしたら感想をお聞かせ下さい!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

伊勢丹やはり混んでますよね。もう少し様子みてから行ってみようかと思ってましたが、まだまだ無理そうですね。
プチメックは寄っちゃいますよね(^_^;)
2013年03月13日 イイネ!する

私はリュスティックムールが好きですね。
食パンはまだ買ったことないです。
2013年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近のパン活動!自由が丘編②

先日伊勢丹で食べてからすっかりはまってしまった、ジュノエスクベーグル。自由が丘本店がリニューアルしたので、WARAでもパンを買ってしまったのですが、ジュノエスクベーグルへも行ってきました。
3種類共名前は忘れてしまいました(汗)ただ、今回は甘い系三種です。先ほどWARAでも甘い系のパンを買ったのに・・・。2種類は自由が丘限定、1種類は3月限定でした。ベリーとチョコとパンプキンです。相変わらずの表面のツルッと感がたまら~ん!と叫びそうでした。食感もほどよいもっちりが好きです。ベーグルブームしばらく続きそうです。下北沢のケポベーグルズも気になります。花粉が落ち着いたら自転車でお散歩方々行ってきたいと思います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ジュノエスクベーグルの
ムギュっと固い食感が大好きです~♪
\(^0^)/
2013年03月13日 イイネ!する

しっかりタイプのベーグルですかね。すごく興味あります。
そのままとトーストとどちらがお勧めでしょうか?
2013年03月13日 イイネ!する

ひろこさん

私は軽くトーストして食べるのが好きです。プレーンなベーグルはクリームチーズとかハムとかはさんで食べようと思いつつ、おいしくて結局そのまま食べきってしまいます!本当にオススメです☆彡
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近のパン活動!自由が丘編①

昨日、自由が丘に散歩に行ったついでに、米粉パンのWARAに行きました。買ったパンはこめパンピーナッツとクランベリーチーズ。
こめパンピーナッツは、売り切れていたのですが、注文して数分で作ってくださいました。このピーナッツクリームがたまらないのです。ピーナッツクリームの中に大きな粒が入っていて食感がよく、クリームの甘さも優しいです。クランベリーチーズもクランベリーの酸味とクリームチーズの相性抜群。シフォンケーキも買いたかったのですが、今回は我慢我慢・・・。
自由が丘パン活動、次へ続く・・・。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ありました~、シフォンケーキ。
私も買いたかった…。。。
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いちじくあんぱんの餡子がとっても美味しかったです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マンダリンオリエンタルホテルのグルメショップ。
どのパンもホテルパンらしい
リッチな味わいと美しさのある良いパンばかりでした。
特にアプリコットブリオッシュが美味しかったです。
「 マンダリン色々 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

アプリコットの右隣り…
トッピングはマヨネーズ? かな?
何パンなんでしょぉ~??

気になりますぅ~(((0(^^)0)))ワクワク♪ウキウキ
2013年03月12日 イイネ!する

クグロフ型のはメープルピーカンナッツです。
甘いメープル味のブリオッシュに
ピーカンナッツとアイシングがかかっていて
見た目も味も◎でした。
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

見た目も鮮やかな綺麗なパンですね~。上品さが写真からも伝わります。
写真の撮り方も上手~、見習いたいです!!!
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

歌舞伎座から数分のところにある揚げ物屋さん
コロッケサンドが人気。

パンは食パンとコッペから選べます。
私は食パン派ですが、コッペの方が人気みたいです。

揚げたてをその場でサンドしてくれるので
熱々~~。懐かしい美味しさです。
「 食パン+メンチ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

優しいおばちゃんが
揚げてくれる熱々コロッケ♪
コッペパンサンドも美味しいですよね~(^。^)b
2013年03月12日 イイネ!する

あのレトロな店内のゆったりとした時の流れ素敵ですよね。

優しいおばちゃんは今回は挟む担当でした。
丁寧にサンドして、丁寧に包んでくれるのが
嬉しかったです。
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそうですね~。昔からあるクラシックなパン屋さん、私も大好きです。行ったことはないのですが、ここのレトロなパン屋さんも美味しそうです。

オオムラパン
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A13240...
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン・ド・プルミエ目的でしたが
時間が早すぎた様です。
機会があれば昼過ぎに。
今回はマーブル、シナモンロールを購入!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

一度パン・ド・プルミエ頂いたことあります!
パンは何でもいいという母も感激してましたね~。
しっとりして旨みもギュッと詰まって美味しかったです。
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルクとレーズンロールを頂きました。
お店のオープン時間でしたのでまだ陳列しておらず、
どのような種類があるかは分かりませんでしたが、
惣菜パンは種類があるようでした。
食感はもちもちで密度が高いが印象です。
イイネ!する

ここは一度行ってみたいんですよね。
リュスティックが色白でもちもちで美味しいとのウワサを聞きました。
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

少し落ち着いた時間帯に行った方が
よかったかもしれませんね。
情報ありがとうございます。
2013年03月12日 イイネ!する

私も行きたいなぁーーと思いつつなかなか。
九段ってあまり用がなくて・・・。(笑)
そんなんじゃパン好き失格ですね。
2013年03月12日 イイネ!する

そうですね。特別用事がないと行かない街ですから。
近くにシェ・リュイもありましたよ。

2013年03月12日 イイネ!する

案外近いので今度行ってみます!!
2013年03月13日 イイネ!する

こちらには行ったことがないけれど。このお店のパンをだしているカフェ2件にいったとがあります!
1件目は渋谷にあるON THE CORNER おしゃれなお店
もう1件は飯田橋にあるハイヴィカフェ ここも裏通りですが
ナチュラルで落ち着くお店です。人が絶えない。
2013年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンシェルジュの応募が始まりますね!
待ちに待ったって感じです。
今年始めて受けます。
頑張るぞー
イイネ!する

私も受けますよ、がんばりましょー。
2013年03月11日 イイネ!する

初めて存在を知りました。とても興味があります。先ほどサイトも見てみて、私も3級を挑戦してみようかな!と思いました。
2013年03月12日 イイネ!する

kozueさん>ぜひぜひ!!3級はパンの歴史からの勉強ですが、私は面白かったです。
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP