パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

☆ ル・プチメック新宿 ☆

cream123さんの記事を読ンでたら…
めちゃ食べたくなり
買いに行っちゃいました~(笑)
(^m^)

ノアレザン♪
ルヴァン♪
美味しいですぅ~ v(^^)v


神宮に在る
プチメックさんのサンドイッチ食堂
☆ レフェクトワール ☆ にも 行ってミタイなぁ~♪♪
(^。^)b

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

走っちゃいましたか(笑)気持ちわかります。
私もサンドイッチ専門の方行きたいです!
2013年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさんの推薦でル・プチメックに行って来ました~。
ノアレザン本当に美味しかったです(*^ ^*)
また食べたくなりました。
2013年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん

はい♪ (^m^) 全力疾走で…(笑)
ねっ!神宮のお店 行きたいですよね~!!
( ^^)人(^^ )



cream123さん

こちらこそです~(*^^*)

あたしも
おもわず… 新宿に走っしゃいました(笑)
(^^)ゝ

ドライフルーツ入りのパン達♪
本当に美味しいですよね~!


2013年03月12日 イイネ!する

きらりんさん
私も今日いっちゃいました~プチメック!大好きです。
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん


分かる(^。^)b分かる~♪
行っちゃいますよね~!
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

月1回通ってるパン教室で焼きました。スパイシーパンです。
ドライトマトとベーコン、黒こしょうたっぷり練り込んでます。
焼いた日はそのまま、翌日はレタスと生ハムはさんでサンドイッチに。
家で復習しないので、なかなか腕があがりません(^^;
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ドライトマト♪大好きです~v(^^)v
何個でも食べれちゃいそぅな位
美味しそ~ですね~ d(^^)b
2013年03月11日 イイネ!する

とてもおいしそうですね。私もドライトマト入れたパン、この間つくりました。ドライトマト、パンととても相性よいですよね。
2013年03月11日 イイネ!する

きらりんさん、あきさん、
ドライトマト入ったパン初でしたが、美味しく焼けました。トマトの味が凝縮されて濃厚な感じしました。生地にはトマトペーストも入れたので、さらにトマト感アップ↑
バジルとか入れても美味しそう。チーズにも合いそうです♪
2013年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごくおいしそうですよ~。黒コショウ好きなのでどんな味が興味深々です。確かにチーズと相性バッチリですね。
2013年03月11日 イイネ!する

お上手ですねー。
自分で焼いたパンは格別ですよね♪
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新聞に掲載された、御子息考案の
ヨーグルトで作られた食パンが
リニューアルオープン後、楽しみです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ヨーグルトで?
食パン?
めちゃめちゃ気になります~♪
想像が… (((0(^^)0))) 膨らむ!ワクワク♪♪
2013年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヨーグルトは大好きですので、
気になります!!!
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのバターを食べた方いらっしゃいますか?
友人からおいしいと勧められ、買おうかと思ってますがそれなりのお値段なもので。。。
ぜひ感想を教えてください。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おお!高級そうな香りが漂ってますね。
私も頂いてみたい♪
2013年03月11日 イイネ!する

250gで1780円でした。(^_^;)悩みます。。。
2013年03月11日 イイネ!する

横浜そごうでみて、前からグランフェルマージュのバター
気になってましたーー。
次回のマニアックデパンで用意しますので
みんなでシェアしましょう!
2013年03月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

本当ですかっ!!
ではもう少し我慢します。ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2013年03月12日 イイネ!する

たかこさん
まゆたんさん 

パン好きな
お二人が気になってるバター♪
いったい どんなお味なんでしょ~??

興味津々です~! (^0^)/
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今出川店は金・土・日・祝日のみの営業の為御池店を訪れました。

通称黒メックとの事で外観は黒でとてもシック。
黒の店内は間接照明で照らされたパンはどれも美味しそう♪
対面販売で色々説明を聞きながら買う事ができます。

イートインコーナーはありませんがお店の外にはテーブルと椅子が用意されているので買ったパンを食べることができます。

食パンのサンドイッチ類は京都でのみ販売されているとの事でツナサンドを購入。トマトの食パンとオリーブ入りのツナが一味違ったツナサンドでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

さすがという感じですね。サンドイッチは京都限定ですか、残念。
トマトの食パンというのがいいですね。
また京都にいったとき寄るお店が増えました~
2013年03月10日 イイネ!する

旅先で限定パンにめぐり合えると嬉しいですね。
是非!お薦めです(^^)
2013年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プチメックの
カンパーニュ類…
大好きなんですよ~♪
(^。^)b
2013年03月11日 イイネ!する

あ~(涙)京都行ったとき「新宿にもあるし、プチメックは寄らなくていいか!」なんて思って、結局寄りませんでした。
行っておけばよかった~~…。パン好き失格ですわ…。
2013年03月11日 イイネ!する

東京でも販売される事といいなぁと思います。
2013年03月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

3月27日リニューアルオープンするそうです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

葉山で週一日しか営業されていないパン屋さん
Tette.に行ってきました。
http://pansta.jp/report/xva31/

写真は「森のカンパーニュ」。
「カフェオレーズン」と並んで編集部一押しのパンです。
くるみ、クランベリー、やまぶどう、プルーンがたっぷり入ってます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

いいなー、行かれたんですね~
私もパンフェスで初めて出会いましたが、すっかりファンになりました。
一度は行ってみたいと思ってるのですよぉ。
このカンパニュは写真だけでもおいしさが伝わってきますねぇ♪
2013年03月10日 イイネ!する

中身!ギッシリ詰まってますね~♪
魅惑の断面図 \(^0^)/
2013年03月11日 イイネ!する

「森の」ってところがまさに!って感じの中の詰まり具合ですね!
週一ってところも非常に貴重ですね。
私も是非行ってみたい!
2013年03月11日 イイネ!する

食べごたえがありそうですね!おいしそ~!
2013年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10時からのメニュー トリッパ。
サラダとパンの盛り合わせ、飲み物がついてきます。
「 まちのパーラー トリッパ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ワイン飲みたくなりますね~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
2013年03月10日 イイネ!する

パンは食べ放題かな?
トリッパ♪美味しいですよね~\(^^)/
2013年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10時からのメニュー ローストポークのサンド。
とってもジューシーなお肉がたっぷり挟んであるので
ボリュームたっぷり。パンは数種類ある中から選べるのが嬉しい。
「 まちのパーラー ローストポーク 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

やっぱり素晴らしいですよね、このサンド。
あー、食べたい!!
2013年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コーヒー好きの方が喜んでくれるパンです(^_^)
コーヒーの香りがすごっくよいですよ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

コーヒー大好きです!
中は何か入ってるんですか?
是非コーヒー飲みながら頂いてみたいです♫
2013年03月09日 イイネ!する

うん(^^)♪うん
あたしも中!気になりますぅ~♪
上のトッピング… 何だろぉ~? (^-^)
2013年03月10日 イイネ!する

叶うならお味見してみたいです^^
2013年03月10日 イイネ!する

めちゃくちゃ上手ですね!羨ましい!!!
2013年03月18日 イイネ!する

すごい!!!
めちゃくちゃ食べたいです。
2013年04月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP