パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

自宅近くにパン屋さんがぜんぜんないので、本当にこのお店ができたときは嬉しかったです。
とてもレベルが高いパン屋さんではないかと。。。
クロワッサンは土曜限定。そして私が大好きなチーズのカンパーニュ。
数種類のチーズがた~くさん入ってます。
手前はクロックムッシュ。
イタリアンのシェフがパン屋さんに転身。
なのでパンに合うパテやピクルスなどなど。
うれしくなるパンたちが並んでます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カンパーニュ☆らぶ

ホントだ~! チーズた~っぷり♪
魅力的なビジュアルゥ~(^。^)b
2013年03月10日 イイネ!する

きらりんさん>このチーズ本当においしくて。。。
生地はもちもちしていて、私の中ではチーズカンパーニュ部門№1です(*^^)v
2013年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チーズ2種類入っているのですか?美味しそうなカンパーニュ☆彡食べてみたいです!
2013年03月13日 イイネ!する

kozueさん>たぶん2種類だと思います。チェダーとプロセスかな?今度聞いてみます。生地がモチモチなんです❤
2013年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この時期になると毎年作るのがイチゴジャム。普段はトーストを食べない息子はこのジャムがある時だけ食べてくれます。たくさん作って春を楽しみます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

いちごがた~くさんですね。
そして色もきれいです!
2013年03月09日 イイネ!する

たっぷりのせて贅沢に食べるのが美味しいんです。
2013年03月09日 イイネ!する

ママの手作りジャムなら食べてくれるだなんて、シアワセですね!
私も見習って娘らに美味しいジャム作ってみようかな。
難しそうですね〜f^_^;)
2013年03月09日 イイネ!する

お料理上手な素敵なママさんで(^。^)b
息子ちゃんが羨ましいですぅ~♪
2013年03月10日 イイネ!する

売り物みたいですね!色がとっても綺麗!!
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初訪問。駅から歩いてすぐでした。
元気なご主人が「これおいしいよ」と次から次に勧めてくれます(笑)
普通サイズと小さめサイズの2種類があるので、たくさん買いたい人にはよいですね。
クロワッサン右隣はUFOパンというもので、中にはカスタードが入ってました。
なつかしい味でホッとします。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

近いしすごい行きたいス
2013年03月09日 イイネ!する

そうなんですね~、入口のニワトリが目印ですよ!
2013年03月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝食は先週購入したかもめベーグル。
カットすると中にクルミが入ってます。クリームチーズ&トマトはちみつでサンドして。
もちもちでおいしかった~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

トマトハチミツとは…トマトのハチミツですか?
すごく気になります。
2013年03月09日 イイネ!する

3食パンダさん>まさにそうなんですよ!!
色も赤いし、トマト味もします。
3年ほど前に知ってからハマりました~。
福岡の八女で作っているのですが、他ではなかったです。
今はどこかであるのかなぁ…。
関東でも買えるとうれしいのですが。。。
http://pansta.jp/user/qsb1335/-/p5/
2013年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンドイッチ・フランスパン・菓子パンと頂きました。どれも美味しいのですが私には少し塩分がキツメに感じて、たくさん食べると少し喉が渇きました。1個2個だけ食べるのが私には丁度よい気がします。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ほとんどが100円以下で50円前後が多く
価格に驚きました。
食べたら本当に安いと感じます。
そして何か、かわいらしいパンたちです。
回転率がよいのか、温かいパンを購入出来ました。
イイネ!する

以前オズマガジンで見ました!
驚きの価格ですよね!
2013年03月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

黒豆の産地として有名な丹波篠山にある舞鶴若狭自動車道の西紀SA(下り線)のベーカリー。
黒豆煮がたっぷり入った黒豆ぱんが有名で人気です。
黒豆のあんぱんも美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

豆がどっさりで美味しそうですね!
2013年03月09日 イイネ!する

黒豆のあんぱんおいしそうですね。すごく食べてみたいです。
2013年03月09日 イイネ!する

黒マメのパンて
まだ食べたコト無くて(^^;)

興味深々(((0(^^)0)))ワクワク♪
2013年03月10日 イイネ!する

3食パンださん 黒豆の煮豆たっぷりで身体にも良さそうです。
windyさん   ちょっと癖になるあんぱんです。
きらりんさん  ご当地パンを探すのも楽しいですね。
2013年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

友人お気に入りの祇園のパン屋さんが京都駅にオープンしたとのことで
お薦めパンを食べてみました。

美山スマイル(右上)地元京都の美山牛乳を使用したクリームパン。
          スマイル模様がかわいい。  

ぶぶ(下)自家製ほうじ茶クリーム入り。
     ぶぶあられというあられのトッピングがアクセントに。

ゆず食パン(左上)ゆずピール、生クリーム、蜂蜜入りでほんのり
         甘くてしっとりしています。


イイネ!する 1人がイイネ! しました )

京都行った時寄りたかったのですが時間が無く寄れませんでした。
次回また行った時はニッコリクリームパンを買いたいと思います!
2013年03月09日 イイネ!する

クリームの味が濃くて美味しかったです。デザインも楽しいですね。
お店のお薦めパンでした。
2013年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤマザキのお取り寄せパン!
ずっしり!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ヤマザキのお取り寄せパンがあるんですねーー。
知りませんでした。
ぜひ味の感想も聞きたいです。
2013年03月08日 イイネ!する

初めてしりました~!お味が気になります
2013年03月08日 イイネ!する

ヤマザキなら間違えなくおいしいですよね!
2013年03月08日 イイネ!する

普通より黄色くてほんのり甘い生地でした!
2013年03月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

明日3/8の金スマに出演されるそうです。
たびたびメディアでは取り上げられてますが、観てみようと思います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

えー、本当ですか!!
私も見逃さないようにしないと。
2013年03月07日 イイネ!する

まゆたんさん
天使のパンの、メルマガ登録してるんですが、お知らせが送られてきました。
スタジオ出演は初めてとの事で、今から楽しみです。
2013年03月07日 イイネ!する

私も見てみまーす。情報ありがとうございます。
2013年03月08日 イイネ!する

テレビみました。優しさがいっぱい詰まったパンでしたね。食べてみたいです。
2013年03月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP