パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

一般的なフランスパンの様にクラストを楽しむと言うより、
クラムを楽しむ、といった気がしています。
良く噛みしめて旨みをじっくり味わいたいパンです。
かなりもっちり食感で、あごが疲れます。

普通のフランスパンよりこっちが好みだと、パンに興味のない旦那も満足していました。
「 フランスコッペ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

何かわかるかも。クラムを楽しむタイプありますよね。
2013年03月04日 イイネ!する

>sweet motherさん
クラストパリパリタイプも勿論美味しいのですが、クラムもっちりな
バタールやパリジャンタイプの方が好きなので、これはどストライクでした!
2013年03月04日 イイネ!する

ブレッド・アンド・サーカス!有名ですよね~!食べてみたいです。どんなお店なのかも気になります。
2013年03月04日 イイネ!する

フランスコッペ、まだ食べたことないです。
ついついもっと大きいパンに惹かれちゃうんですよねー。
美味しそうなので、今度買ってみたいです。
2013年03月05日 イイネ!する

kozueさん
今回の注文受付直前にテレビで取り上げられてました。
そのせいもあって相当数の注文があったみたいですね。
有名になるのは嬉しいですが、行列もすごくなってますます
買いにくくなってしまうので複雑な気持ちです(^^;)
今度店内の写真載せますね~。
2013年03月05日 イイネ!する

編集部たかこさん
私も今回初でした。
ついもっと大きいパンに…というお気持ちよくわかります!
特にリアル店舗では種類も多いし目移りしちゃいますね。
2013年03月05日 イイネ!する

去年10月に通販の注文したら、今年の10月に届くことに。1年待ちってスゴイ・・・(^^;
来るの楽しみです。
2013年03月06日 イイネ!する

うりさん
一年待ちは長いですね〜。
特に今回はテレビの影響もあって、いつもより待ち時間が長い気がします。
今から到着が楽しみですね!
2013年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

どっちり重いです。
中にはさつま芋とかぼちゃと小豆が「これでもか!」と入っています。
生地が甘くない分、素材の甘さが感じられます。
柔らかくてしっとりした生地も美味しい。
焼いてバターも良い感じです。
「 芋南瓜小豆(ピロウシリーズ) 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ほんと、ものすごく入ってますねw( ̄o ̄)w オオー!
2013年03月04日 イイネ!する

いい写真ですねー、素敵。
焼いてバターという食べ方もとっても惹かれます。
2013年03月05日 イイネ!する

まゆたんさん
そうなんです。サイズ的には手のひらよりちょいと大きいくらいでした。
なのにもっと大きいパンよりずっと重いんですよね(^^;)
食べ応え十分な美味しいパンです!!
2013年03月05日 イイネ!する

編集部たかこさん
B&Cのパンは眺めてるだけでもシアワセになりますね。
この具材の入れ方、激しく太っ腹で嬉しくって仕方ないです♪
焼いてバターをつけると焼き芋のようなホクホクも味わえます!
2013年03月05日 イイネ!する

これ(^。^)bこれ♪

ピローシリーズ!魅力的ですよね~!!
食べた~い (^^)/

憧れのパンですぅ~♪
2013年03月05日 イイネ!する

きらりんさん
実はピロウシリーズ、私も憧れでした!
厚めに切ったので一枚で大満足です♪
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コーングリッツとコーンが入っています。
生地とコーンの、甘みと旨みが良い感じです。
コーングリッツのぷちぷちが良い味出してます。
気泡は小さめですがトーストすると結構ザクザクな食感になり、香ばしさが加わり更に美味しくなります。

有塩バターでも更に甘みが引き立って、とても優しいお味です。
「 テキサスコーンブレッド 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これはこれは本当に美味しそうですね。
2013年03月05日 イイネ!する

編集部たかこさん
コーンのほのかな甘みが何とも言えません!
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ラウンド型が可愛いパンです。
結構しっかり焼かれていて、耳がしっかりパリッとしています。
そのままでも本当に美味しいですが、やはりトースト&バターが
最高に美味しいです。

旨みが詰まって、口当たりがまろやかなパンです。
「 パンドミ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月に注文したパン達がようやく到着しました。

これは焼き菓子のカテゴリだと思うのですが…。
サクサク美味しい生地の中にはレーズンとベリーが入ってます。
そのままでもレンジで温めても本当に美味しいです。
リアル店舗で買って美味しかったので、最近通販が出来る事になり嬉しい限りです。

今回私は一口も食べる事なく、あっという間に子供らに食べられてしまいました(涙)
三角の角が特に美味しいです♪
「 ハーマントッシュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

あたしも…
昨年の9月に申し込みました。
が!
到着が今年の9月ですぅ (^^;)

何を注文したか?
忘れちゃいそ~(笑)

早く食べたいな~(((0(^^)0)))ワクワク♪
2013年03月05日 イイネ!する

きらりんさん
おお!なんと一年待ちですか(><)
確かに…何を注文したか忘れちゃいますよね(汗)
でも到着が楽しみですね!
うちは今回到着分を食べきったらリアル店舗に買いに行こうと思ってます!
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きな山角さんからのお取り寄せパンが届きました!!!

山角さんの天然酵母のパンは本当に美味しいのでよく買いに行ってましたが、
昨年、山梨に移転されてしまいました。。。

とても残念だったのですが (ノ_<。)
お取り寄せをされているので、今回、頼んでみました!

2010年の美味しいパンランキングで選ばせて頂いたのが、
写真右上の黒糖の入ったカンパーニュの「黒丸」です。

真ん中の角食も香ばしいクラストが美味しいんです。
これから食べるのが楽しみです~!

↓2010年の美味しいパンランキングはこちらです。
http://pansta.jp/ranking/2010/

「 山角さんのお取り寄せパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お取り寄せ出来るんですか?
朗報♪
(^。^)/教えてくださってありがとぅございます♪
2013年03月04日 イイネ!する

おわ♪美味しそうなパン達ですね!
私も角食大好きなので取り寄せて見ます(^^)
2013年03月04日 イイネ!する

ほんと、これはすごくおいしそうです!!
2013年03月04日 イイネ!する

きらりんさん、3食パンださん、まゆたんさん
 ココは私の大好きなお店なんですよ。ぜひお取り寄せでは「黒丸」をお試しください。お勧めです。いつか山梨のお店まで行ってみたいです。
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっとお店にお邪魔できました~。
今回はこちらの5個。
黒いのは炭はちみつだそです。
まだ食べてないですが、これから楽しみです♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

もっちりしてて美味しいですよね~。
2013年03月04日 イイネ!する

ずいぶん買いましたね(笑)自宅に戻って
Maniaque des Pains後半戦ですね。

ぜひぜひまた会ってパンのお話したいでーーす。
2013年03月04日 イイネ!する

私も買いましたー♪トースターでちょっとあたためて食べたらおいしかったです。
2013年03月04日 イイネ!する

クリームチーズ系は夕方になると売り切れちゃいますよね。
もちもちで好きなタイプです。
2013年03月04日 イイネ!する

おひるパンさん、もっちりなんですね。まだ食べてないので楽しみです。
たかこさん、お店のお兄さんに5個買うとお得といわれついつい(~_~;)冷凍庫がすごいことになっちゃいました。
うりさん、さっそく食べたんですね~。何買いました?
3食パンダさん、人気店なんですね。私ももちもち大好きです!
2013年03月04日 イイネ!する

\(^^)/
本当にめちゃめちゃ美味しそぅです~♪

5個 完食しかうかも(笑)
2013年03月05日 イイネ!する

まゆたんさん、竹炭ベーグルいかがでした?
私は無難なとこで、レモンクリームチーズ・オレンジチョコ・バジルベーコンチーズの3つを買いました。
オレンジチョコが美味しかったです♪
2013年03月07日 イイネ!する

きらりんさん>見ているだけで満腹です~
うりさん>実はまだ食べてないです(;O;)なんせ前に買ったものがまだ冷凍庫に…。でもこの週末食べますよ!!
2013年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに横浜へ。
やっぱりここのレモンパンはおいしいですね~。
見た目のかわいさも大好きです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どれもかわいいパンですね。美味しそう。
2013年03月04日 イイネ!する

ケーキかと思うくらい可愛いですね!
レモンパン、美味しそうですね~。
2013年03月04日 イイネ!する

たかこさん、見た目も重要ですよね。見ているだけでも幸せ❤です。
3食パンダさん、アフタヌーンティーのレモンパンがなぜか昔から大好きなんですよ~。変わらずのおいしさでした♪
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

量り売りのミニクロワッサンのお店。ミニクロワッサン、チョコミニクロワッサンは定番ですが、ミニクロワッサン( シナモン)は吉祥寺店限定、さくらミニもちは季節物など種類は少ないですが飽きさせない工夫がしてあります。
「 ミニクロワッサン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

限定♪
魅力的~\(^-^)/
2013年03月04日 イイネ!する

さくらミニもち美味しそうですね。
ココはどれも一口サイズなのでついつい食べすぎちゃいますよね。
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イングリッシュマフィン!!
カリッと焼いてサンドして食べると美味しいパンですよね
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ほんと、おいしいですよね~。
2013年03月03日 イイネ!する

コナコナな感じがいいですよね~。
でもお菓子っぽくないのに何でマフィンって言うんでしょうね。
2013年03月04日 イイネ!する

お上手ですねーーー!見習いたいです。こんな綺麗に焼けるなんてうらやましいです。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP