パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

京都
ヤオイソ四条大宮本店
モモ&マンゴーサンド¥840-
夏限定の人気商品です。

生クリーム♪
甘過ぎずクドく無いので
何個でも食べれちゃいます (^m^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

モモ&マンゴーサンドおいしそうです!!
2013年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

モモ♪
めちゃ厚くてジューシー♪
食べ応えあり!でしたv(^^)v
2013年03月03日 イイネ!する

果物がとってもジューシーに見えます!!!右のサンドはメロンも入ってるんですかね。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

老舗・果物屋さんの経営なので
フルーツの美味しさは折り紙つきです♪

はい(^^)/ 
メロン入りでした~♪
2013年03月04日 イイネ!する

フレッシュな桃がはいっているなんて珍しいですね。
この写真見ているだけでテンションあがります。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お店に入荷したてのフレッシュフルーツが
サンドされてるので
全然 水っぽさが無くホントに美味しいです♪(^^)/
2013年03月04日 イイネ!する

フルーツサンドって、小さい時ほんとーに大好きでした!大人になるとなかなかチョイスしなくなってしまいましたが、写真を見たら食べたくなりました!
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今年一番食べてみたいと思ったパン、いや食べ物です!
きらりんさんのグルメっぷりに驚きです!!!
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

そぅなんですよね~。
見かけてもスルーしてましたが (^m^)

これは
わざわざ(笑)買いに行っちゃいました~♪

2013年03月05日 イイネ!する

sweet mother さん

是非♪是非
老舗の果物屋さんのフルーツは
一味♪違います v(^^)v

お恥ずかしい(*^^*)
食いしん坊なんですよぉ~(笑)
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

京都
ヤオイソ四条大宮本店
スペシャルサンド¥840-
季節のフルーツ♪た~っぷりd(^^)b
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは食べたい!!次行ったとき絶対によってきます(*^^)v
2013年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

是非♪是非
ちょ~オススメです(^。^)b
2013年03月03日 イイネ!する

これはこれはすごい!!フルーツが大きい!
とっても贅沢なサンドイッチですね。美味しそう。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大粒フルーツぎっしり!
生クリームたっぷり!
めちゃ美味しいです~♪ v(^^)v
2013年03月04日 イイネ!する

こんな美味しそうなパンを…京都に行っておきながらGET出来なかった自分が憎いです(涙)
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

次回 是非♪
ゲットして頂きたい逸品ですd(^^)b
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

京都・錦市場
三木鶏卵店♪黄身アンパン
あたし的 NO.1アンパンです♪
v(^-^)v
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おもしろいネーミングですね!写真でみると本当の卵のように見えます。食べてみたいです(*^_^*)
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

老舗の卵焼き屋さんのアンパンです
新鮮卵の黄身た~っぷりの餡♪
めちゃ(^。^)b美味しいですぅ~!
2013年03月04日 イイネ!する

わぁーー!!私も食べてみたいです。
黄身餡超ーーー大好きなんです。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

一瞬、卵かと思いました。
可愛いですね~。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
黄身餡♪美味しいですよね~♪
生みたて新鮮卵の黄身た~っぷりの餡
激!美味です~d(^^)b
2013年03月04日 イイネ!する

3食パンだ さん
一口サイズで食べ易く♪
見た目も可愛いですよね~(^。^)b
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

京都人なら
知らない者は居ない!と言われてる
SIZUYAのカルネ(真ん中)¥160-
シンプルが故に飽きない美味しさ(^。^)b
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

北海道から戻ったばなかりなのに、今度は京都にいるのですかっ!!!
次のManiaque des Painsでいろいろ情報聞かせてくださーい。
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おおーー!我が家も先日京都に行き、カルネ買いました!
ケンミンショーでも取り上げられてましたね♪
2013年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこ さん

仕事で名古屋に行く用事があったので
ちょっぴり足を延ばしちゃいました (^m^)

は~い (^0^)/
第3回パン女子会♪楽しみで~す
2013年03月04日 イイネ!する

3食パンだ さん

定番中の定番!
お値段もお手頃だし
買っちゃいますよね~(笑)

2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

米粉パンのもちもち感が好きで、一時期 東急プラザ蒲田にも出店していたので、よく食べていました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

楽天スーパーSALEがはじまりました~。
そしてまた不二家のパンたちが半額です。
ご興味ある方はぜひお試しください!!
おいしいですよ~♪
http://item.rakuten.co.jp/familytown/...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

知らなかったです。
教えて下さってありがとぅございます。
早速!楽天に行って来ま~す
(^^)ゝ
2013年03月03日 イイネ!する

ぜひぜひ、かなりお得ですので!!
2013年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本店よりも、パリの雰囲気がある、こちらが好きでした。

このところブーランジェリーの販売員が不足気味で、待たされたり、奥から職人さんが出てきて対応したり…閉店の理由もそのあたりでしょうか。
パティスリーの方が、対応してくれないのが、残念でした。

多店舗展開が落ち着いたら、また再会して欲しいです。
「 とうもろこしのリュスティック 」
イイネ!する

とてもおいしそうなのに、残念です(;O;)
2013年03月02日 イイネ!する

パン自体は、ラ・テールの各店で買える物が多いです。イートインできるのが魅力でしたネ。×再会→再開を期待してます。
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

・ルヴァンアソート(プレーン、カレンツ、アプリコット)300円
  3種類、4ピースの詰め合わせです。
・ダノワーズパティシエール210円
  カスタードクリームが、た~~っぷりでした。
「 ルヴァント(3種)ダノワーズパティシエール 」
イイネ!する

カスタードクリームのたっぷりと聞くとたまらないですね~。
2013年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アソートなのは嬉しいですね。こんど行ってみます!
2013年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん  クリームはずっしりなので、片手では食べきれませんよ!
windyさん  袋ごとに4枚の中身が違うので、見比べてみてくださいね。
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クロワッサンにカスタードが挟まってるパンが好きです。あと、ラスク!新宿だと気分の問題なのか味が違う気がします。そもそも、私が好きなパン売ってない。今はあるのかな?
また、行きたいお店です。
イイネ!する

私は新宿のプチメックとーっても美味しいと思いますが
やっぱり京都とは味が違うのですか?
いつか京都まで食べに行ってみたいです。
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サクサクというよりパリパリっていう食感の四角い形のクロワッサンです。
「 ラルテ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここのお店のパン楽しくて好きです。
2013年03月02日 イイネ!する

四角ですかっ!それは珍しいですね。
2013年03月02日 イイネ!する

ラルテは、パリパリはらりと口の中で一枚一枚の崩れる感じが
とっても美味しいですよね。
紙袋、前は黄色だったのにオレンジ色になったんですねーー。
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP