パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

デニッシュ系のパンがサクサクしていて美味しい
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジュノエスクベーグル。久々に食べました。
新宿伊勢丹店では1つ300円もする
ちょっと高級なベーグルを取り扱ってます。
素材にこだわり、練りこんでる具材も多めだとか。

写真はブルーベリーです。
これでもか!!
というぐらいにドライブルーベリーがたっぷり入ってました。
フルーティーで美味しかったです。

最近店舗が少なくなってきてなかなか買う機会がなく。
一緒に買ったメープルジンジャー(限定)も美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ドット柄のベーグル!!
食べるのがもったいないぐらい、かわいいーー。
2013年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお!オンリージュノではないですか!
近所で買えるベーグルとは違うんですよね~。
皮バリ中モチな感じが伝わってきます。
2013年03月01日 イイネ!する

焼印が可愛いですね!自由が丘にもお店ありましたよね?今度行ってみたいと思います。
2013年03月02日 イイネ!する

自由が丘は確かリニューアルしたんですよね!
カフェ店だし私も行ってみたいです。
2013年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Signifiant・Signifie

バゲット・プラタヌ
パン・ペイザン

こちらのお店のパンは
なんでこんなに
外身 サクサク♪パリパリ 香ばしくて
中身 水分た~っぷり♪しっとりモチモチなんでしょ~!

本当に美味しいv(^0^)v
大好きハード系パンです~♪♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素晴らしく美味しいですよねーー。
わたしも先週買いましたよ。
これはバゲットプラタヌとペイザンですか?
2013年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい(^^)b

ペイザン… 1ホールがとても大きいパンで
テンション上がっちゃいます~(笑)
2013年03月01日 イイネ!する

ペイザンって一つ3,000円とかしませんでしたっけ!
どのパンも美味しそうですね!
2013年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

\\1,500-だっと思います (^-^)/
ホントゥにどのパンも美味しいですよね~♪
特に!ハード系! (((^^)))大好きです~♪
2013年03月01日 イイネ!する

1500円でしたか!良いお値段(^_^)
ハード系は本当に美味しいですよね。
2013年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ペイザン大きいですね~!!!食べごたえありそうです!ハード系私も大好きです!
2013年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も、バケット・プラタヌ通販で購入したことあります。焼き直して食べたらとってもおいしかったです!
2013年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3食 パンだ さん
kozue さん
あき さん

どのパンも
個性豊かで 飽きない美味しさ♪ですよね~!
\(^0^)/
2013年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちょっと前になりますが、、、
CUPIDO!に行ってきました。

季節の果実を使った自家製酵母を使っているので、
その時々で香りや食感の異なったパンが楽しめるパン屋さんです。

CUPIDO!レポート
http://pansta.jp/report/hha30/

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お洒落な店構えですね~♪
行ってみたいな~(^^)/

まだ
2回目のパン女子会が終わったばかりなのに…
既に!3回目が楽しみで(^^)♪楽しみで
待ち遠しいです~!

これからも
どぅぞ宜しくお願い致します (^^)ゝ
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たまプラーザ駅からバスで10分ぐらいのところにあるパン屋さん。
駅からかなり遠いのに店内は沢山の人で賑わっていました。

パンの種類がとても豊富で常時200種類以上はあるそうです。

人気は「アップルカスタード」。
ブリオッシュ生地のパンに林檎のコンポートが一個まるごと入っています。

緑の具のパンは「ゴマササメ」。
茎わかめがたっぷり入っていて美味しいです。
「 パンステージプロローグいろいろ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

パン女子会に参加するまで
ハード系パンオンリーだったのですが
参加してから
お惣菜系パンに目覚めました♪(^^)b
茎ワカメ!?
気になりますぅ~♪(((^-^)))♪
2013年02月27日 イイネ!する

わー、見ているだけでおなかいっぱいになりそうです。
2013年02月27日 イイネ!する

常時200種類すごいですね。特にアップルカスタード食べてみたいです。
2013年02月27日 イイネ!する

ニコチャンマークのパン☆彡可愛い~♫気になります!
2013年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

八天堂の酒種あんぱん、お酒の香りがとってもよくあんこも甘みが少なく美味しいです。
ここのお店のクリームパンは毎日、品切れでなかなか食べれないんですよ~
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あんぱんがあるんですね~❤
2013年02月27日 イイネ!する

ほんと、香りがいいですよね~。八天堂は最近いろいろと出店してきましたね。私は定番のカスタードが大好きです。よく買ってます!!
2013年02月27日 イイネ!する

私もお店をみかけるとついつい
カスタードを買ってしまいます。
あのネチっとしたパンが癖になります。
2013年02月27日 イイネ!する

八天堂、あんぱんあるんですね!初めて知りました。
私もカスタードに一票です。
たかこさんのいう「ネチッと」ってすごくわかります。
とても一個では足りません!
2013年02月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クリームパンと悩み…クリームパンにカラメルin=プリンパン(236円)という説明で、こちらに決めました。
カラメルは苦味も甘味も控えめで、良かったです。
「 プリンパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このネーミングは買わずにいられませんね;゚ロ゚)w
2013年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も食べてみたいです(^-^)。
2013年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

閉店間際でしたが、人気のキッシュ(525円)をゲット!カシューナッツ入りでした♪
画面ではわかりにくいですが、厚みしっかり、ボリューミィです。
「 キッシュロレーヌ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これはおいしそうですね!
2013年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道、旭日山動物園くらぶぱん小屋♪
デニッシュ3種 (^。^)b

1番人気のメロンパン売り切れで残念でした~!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

子供向けの動物の形パンとかが
ありそうですが、意外と大人っぽい
パンみたいですね。
2013年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そぅなんですよ~!
キャラパンなど一切無くて
かなり本格的なパン屋さんでした。
1番人気のメロンパン♪行列が出来る程で
開店2時間後に行ったのですが
売り切れでした! (^^;)残念ですぅ。
2013年02月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝なのでクロワッサンを購入。
比較的しっかりしていて、崩れにくく、味も飽きのこないさっぱり感。
食事には合うのではないでしょうか!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵なお店ですね!駅からは10分くらい歩きますか?
2013年02月27日 イイネ!する

そうですね五反田から10分くらいでしょうか。
ビルの一階奥が入り口になり、少し迷いました。
大通りに看板(スタンド)が出ています。
これに気がつけば良かったのですが。。。
またアリエッタの少し先になります。
行かれた日には、楽しんでください。
2013年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わぁ、通り過ぎる予感大!
教えていただいて良かったです。
(_ _)
2013年03月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP