パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

奥のイートインスペースは混んでます!でもここで休憩したくなるのでついついよってしまいます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

小さい頃からここの蒸しパンを食べていました。本当に懐かしい味で、今ほていやさんとしてはお店がなくなってしまいましたが、近くのマックスバリュー内でかうことができます。行くとかならず10個は買います。特に栗がおいしいです。近々またお取り寄せしようと検討中です。
イイネ!する
感想・質問などを書く

浅野屋のお向かいにあるフランスベーカリー。老舗のパン屋さんで優しいお味のパンがたくさん。ジョンレノンが来たということでも有名。明太子フランスが好きです。こちらの有名なパンはパンロールとフランスパンですかね。また伺いたいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

・アルティザン(ハーフ)157円
  少しつぶ感のある舌触りが独特です。

・プティ105円
  一人でいただくのにぴったりサイズ。

・デュエリオ178円
  カットして袋詰めされている物もありました。
  (写真は、半分以上食べたあとです)

どれも粉の風味が豊かで、大満足でした。
次回はクロワッサンをイートインしたいです。
「 アルティザン(ハーフ)、プティ、デュエリオ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スッキリ!で放送されていて、興味があり行ってみました。白神こだま酵母を使ったパン屋さんです。ホームページで新作パンを紹介していたりとホームページも充実しています。私は白神チーズを求めて伺ったのですが、残念ながら売り切れてしまっていて、
ちょうど焼きたてだったこれもお店の定番、白神を購入。シンプルなパンが多く、素材に自信ありといった感じです。バゲッドも数種類。これも美味しかったです。次は森の木の実パンを食べてみたいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

おいしくってきれいになって元気になれる!というコンセプトのとおり、天然酵母のパン、砂糖や塩を使わないパンなどを扱っているかわいらしいパン屋さんです。
一つ一つパンが袋に入って売られています。特に好きなのがクリームチーズあんぱん!クリームチーズとあんこの組み合わせがこんなに合うなんて!と感激したパンです。
オレンジピールとクリームチーズのパンも美味しかったです。ここのプチパンシリーズまた食べたいです。奥にカフェスペースもあり、マクロビランチを提供しているようです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クリームチーズあんぱんの味が想像つきそうでつかないですr(^ω^*)。これは気になります。
2013年02月23日 イイネ!する

さきさん
クリームチーズもたっぷりでほんとなんて説明したらよいのかわからないのですが、あんこと絶妙なハーモニーなんです!
2013年02月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーグルではここが一番ですね。野菜もりもりのサンドはすごい高さ!食べるのがなかなか難しいです(汗)
イイネ!する

野菜のタワーみたいなサンド、写真でしか見たことないのですっごく挑戦してみたいです!!!あと皆さんどうやって食べるのか見てみたいです^^
2013年02月23日 イイネ!する

sweet motherさん
ほんと食べ方を教えて欲しいです!すごい厚みなので、結局野菜とパンをバラバラに食べる事になってしまいました(汗)
2013年02月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2階のカフェのハンバーガーが絶品です。フライドポテトも大量です。
イイネ!する
感想・質問などを書く

元祖カレーパン!カレーパンでは今のとこここがNo.1です。たくさん買って冷凍します。野菜と豚のひき肉がたくさん入ったカレーパン。もたれ感がまったくなく、あっさりしています。是非食べてみて欲しいカレーパンです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

定番のカレーパンはマイルドな辛さで万人にうけると思います。あとはやっぱり定番のみそパン!私はリベイクして食べるのが好きです。焦げやすいので要注意ですが
(汗)
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP