パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

武蔵小山の住宅街でオシャレで美味しいパン屋さん。イートインスペースが充実しているので、焼きたてをいただけるところが気に入っています。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

デニッシュから惣菜パンまで充実しています。おしゃれな内装でカフェスペースも小さいですが、とても大好きなパン屋さんです。カフェのミネストローネがおすすめ。イートインの場合2人で行くとシェアできるようカットして出してくれます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

小さい頃はここのパンで育ちました。惣菜パンが充実。
イイネ!する
感想・質問などを書く

2月末で閉店してしまうようです。カフェスペースもあり、とっても好きなお店だっただけに残念です。
イイネ!する
感想・質問などを書く

バゲットが太めで食べごたえあり。スープと一緒によく食べます。店員さんがとても親切です。
イイネ!する

ここのバゲットはどれも細いです。太いタイプはバタールですが、数が少なくてたまにしか買えません。
2015年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2階にカフェスペースがあります。駅チカにもかかわらず、カフェスペースがいつもすいていて、穴場です。メープルスコーンがおすすめです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

住宅街にひっそりとあるので、ついつい見過ごしてしまいそうなお店ですが、
中にイートインスペースもありゆっくりできます。特にクリームパンが美味!ケーキもあります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

実家のすぐそばにあるのでよく来訪します。バタールが特に好きです。独特な粉の香りがたまらないです。くるみのパンも朝食に最適。
イイネ!する
感想・質問などを書く

三軒茶屋の濱田家さんの系列店です。小さいですが、カフェも併設しています。パンの種類も少ないですが、濱田屋定番の「豆ぱん(160円)」も美味です。
イイネ!する
感想・質問などを書く

長時間発酵食パンは好きです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP