パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

マロンブランシュは大きな栗がこーーなに
はいっています。

生地はしっかりとした噛み応えのあるタイプ。
次々に美味しい栗が出てきて◎
ですが・・少々、顎の強さが必要かな。
「 マロンブランシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

噛み応え有る生地♪\(^0^)/大好きで~す。
2013年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ツオップ♪
フランケンライブ ¥640-
酸味が効いたライ麦パン

葡萄の柄が可愛い~d(^-^)b

ミッチリ詰まった中身!食べ応え有りで美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごい。。。これは、、、とっても食べてみたいです。
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

芸術的なライ麦パンですね。ツオップ一度は行ってみたいです。
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

本当にこれは芸術的です!!
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食べるのもったいない気もしますが
見ても食べても楽しめるパンなんですね。素晴らしい!!
2013年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おひるパンさん
cream123さん
まゆたんさん
たかこさん

パンでこんなに繊細でお洒落な細工が出来るなんて・・・!
感動モノですv(^^)v
見た目だけじゃ無く
勿論!お味も

酸味がかなり効いたライ麦パンです~♪
2013年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

チョココロネは先にパン部分を食べてからチョコを食べます。
人に変だとか良さが分かっていないとか言われますが、
やめられない食べ方です。
皆さんも変わった食べ方ってありますか?
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

子供のころは意味も無くブドウぱんのブドウ
全部ほじくり出してましたね。

ブドウが好きなわけじゃないんですけどね。
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしはチョココロネ、オシリから食べますよ。
最後にチョコクリームをたっぷり
楽しみたいので…(^^)
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ウチの子は、ショコラブレットとか層になったパンを
楽しそうに丁寧に一枚ずつはがして食べます。
2013年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ロイヤルパークホテル内のケーキショップですがホテルで焼かれているパンも売っています。
バゲットブルー(右上)はブルーチーズが効いていて蜂蜜をかけて食べると美味しいです。
黒船スパイシーカレーパン(右下)は程好い辛さで美味しいです。
ベーグル(クランベリー)(左下)もちもちです。
食パンやバゲットなどケーキに負けない位の種類のパンがならんでいてどれも間違いなしです(^^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ケーキが美味しいって有名なお店ですね。パンもあるんですね~!!!
2013年02月18日 イイネ!する

そうなんです(*^ ^*)クリームパンはケーキの様なパンの様なケーキ屋さんのパンという感じでお薦めです。
2013年02月18日 イイネ!する

クランベリーのベーグル美味しそうですね~!
2013年02月19日 イイネ!する

くるみも入っていて食感も楽しめます(^^)
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コッペパンにコロッケや串かつ(写真手前)などがサンドされた懐かしいお惣菜パンが並んでいます。
特に楽しいのがコッペパンの専用ケースがレジ横に有ってお好みで
こしあん・イチゴジャム・ピーナツ・バター・チョコをサンドしてくれます。
シングル(片面)、ダブル(両面)選べます。
今回はこしあん&バター(ダブル)とピーナツ(片面)にしました。
素朴で何ともいい感じです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

懐かしい感じのパンで美味しそうですねー
コッペパンのこしあんバターは相性最高ですね!
2013年02月19日 イイネ!する

こういうパン屋さん好きです。ダブルって表面に塗るんですかね?
2013年02月19日 イイネ!する

たかこさん
こしあん&バターは迷わず注文してしまいました。
コッペパン自体がしっかりしていて噛むほどに味があるぱんです。
windyさん
昔ながらのパン屋さんいいですよね~。
写真左上はバターが見えづらいですがダブルなんですよ。2種類サンドしてくれます。
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

(幸せな頂き物)

・茸のフォカッチャ(のような名前だとか)
ベーコンも入ってますが、茸達が個性たっぷりの旨みで、それぞれ存在感を主張してます!

・苺とミルクのブリオッシュ(336円)3/14までの限定品(HPより)
フレッシュ&見かけよりボリューミィ!

どちらも本当に美味しく、この二つでお腹いっぱいでした。
ブラボー♡
「 茸のフォカッチャ(?) 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ロブションのお惣菜パン♪神の領域【ちょっとオーバー(笑)かな…】だと思います(^。^)b
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

茸のフォカッチャ美味しそうですねー!
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん    ホントo(゚゚)、一口ごとに感動しますね!
編集部たかこさん  椎茸もエリンギも、こんなに美味しかったの?と思うお味です♪ くるみも入ってて、歯ごたえがいいアクセントに。
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

非常食として注目の「缶deボローニャ」!

夫がネットで買ってくれたので食べてみました~!

しっとり感があるので、お水を飲まずに食べきれるのが、
非常食としてとっても助かりそうです。

あと甘みがあって美味しいので子供にもいいですね。

開封の様子はコチラをどうぞ。

http://pansta.jp/report/ksq29/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

非常食のレベルもあがりましたよねー。
これだと普段食べたいくらいですね。
2013年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シナモンいかが〜????
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

少し古びた感じのお店ですけど、ここのロールケーキは長さ22cmで800円です。
スポンジは柔らかく、生クリームであっさりして食べやすいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味い!!チーズパン。
カマンベールチーズがたまりません。。。笑
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私もこのパン好きです\(^o^)/
遅くに買いに行くと、売り切れてますよねぇ。
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP