パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ハート型ペストリー「デニッシュハート」を購入しました。一口サイズのミニ、シュガーとナッツどちらもサクサクフワフワで何個でも食べられそうです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

アンデルセンはデニッシュ美味しいですね。ダークチェリーいつも買っちゃいます。
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですね。私もダークチェリー食べました。おやつにとついつい甘いパン買ってしまいます。
2013年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

各パンの香りがそれぞれにあり、
それが先に来たり、後の来たりと
一軒では味わえないヴァリエーションを感じます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

プチメックおいしいですよね。ここの細いバゲットが大好きです。
2013年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今度購入してみます。
価格もリーズナブルでしたので(笑)
2013年02月16日 イイネ!する

私もココ大ー好きです!!
どれもこれも美味しいですが
特に私はサンドイッチのパテドカンパーニュが好きです。
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます。
このような情報入れて頂けるのは
このサイトのすばらしい事の一つですね。
行きたいパン屋さんもメモとして残せますので。
2013年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【鎌倉KIBIYA】カンパーニュ・アンパン・プレーンベーグル、程良い酸味、水分た~っぷりシットリ中身 v(^^)v ハマりました~♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

独特の酸味がいいですよね~
2013年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい(^^)bいぃですよね~! 酵母の酸味♪大好きです。
2013年02月17日 イイネ!する

カンパーニュ見るからにどっしりとしていて
美味しそうですねーo(^▽^)o。
2013年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ギュ!っと中身が詰まってて食べ応え有りで美味しいです~♪v(^-^)v
2013年02月18日 イイネ!する

ここのパン、しっかり焼かれててホント美味しいですよね。
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

固いパン!大好きなんです♪(^^)/
2013年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

品川駅で乗り換えしたので、ecuteのラ・テールに寄ってきました。

ここのクラップフェン(ドイツのドーナツ)がとっても美味しいので、
買わずにいられません!!!

あと普通のドーナツもあったので一つ初めて買ってみました~。
「 ラ・テールのクラップフェンとドーナツ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

見た目真っ黒ですね…
ドイツのドーナツってどんな味なんですか?
もしかしてライ麦味?固い??
2013年02月15日 イイネ!する

やわらかしっとりしたシュー生地です。レーズンも入ってます。
この食感がたまらなく美味しいんです。

人気商品のようで、レジの横に山積みになってます。
2013年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

へぇー、そうなんですか。
これはぜひ試してみないと。
2013年02月16日 イイネ!する

吉祥寺店で買いました。おいし〜い!!やみつきになりそうです。
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マンションの管理人室のような小さい窓口に、数種類のパンが並びます。けして多くないのに、目移りして迷います。
お値段がファクトリープライスなので、つい…。

窓から声をかけるのが、作業のお邪魔をするようで、気が引けますが、
白衣姿の方が何人もオーブンとケージの間を働く様子が見えて、焼きたてパンの、い~い香りにほっこりします♪

焼き上がりは11時までと看板にありますが、次々に焼き上がります。ただ、プライスカードの付いている物だけ、買うことができます。
「 ソルトソーセージロール、ブリオッシュクロワッサンチョコレート 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ファクトリープライスって魅力ですねーo(^▽^)o。
わたしはマフィンとかがすきなのですが
焼菓子系もあるんですか?
2013年02月15日 イイネ!する

ぐりとぐらさん マフィンありましたよ♪ クロワッサンもあったので買いたかったのですが「これはサンドイッチ用で…」と、ダメでした。
2013年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本格的なドイツパン。
酸味が絶妙でした!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私はデパート催事でしか買ったことないですが、
食感とか小麦の香りがしっかりとある美味しいドイツパンのお店ですよね。
2013年02月15日 イイネ!する

ドイツパン♪大好きです。あの酸味がイィですぅ~(^。^)b
2013年02月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

国際色豊かで美味しいパン屋さんです。
チャバタ初めて食べたし、他にも色々な国のフェアをするそうです。
駅から遠いけど行った価値はありましたよ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なんだかとっても楽しそうなパン屋さんですねーー!!
2013年02月15日 イイネ!する

ナッツやドライフルーツと生地の割合が絶妙ですし、
ワンちゃん用のパンまで売っていて、眺めるだけでも楽しいと思いました。
2013年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンはふわふわ、もちもち、しっとりで美味しいですね。
明太子チーズも米粉の甘さと明太子が合って満足のパンです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私もここの米粉の甘い香りが大好きです。
明太子チーズ美味しそうですねー!食べたーい!!
2013年02月15日 イイネ!する

和良のパン全種類食べたいです。2Fのイートインのランチビュフェ90分
1200円でパンおかわり自由、米粉のシフォンケーキやクレープまで食べれるそうでとっても気になっています。
2013年02月15日 イイネ!する

ランチビュッフェいいですね~!
2013年02月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クロワッサンオザマンド。アーモンドクリームが程よい甘さでボリュームはあるのにくどくない。満足な一品でした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

VIRONのパンは香りもパンそのものの味も良いですよね。とっても大好きです。
2013年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここはバゲットが人気ですが
私もヴィエノワズリも必ず買います。美味しいですよねーー。
特にショソンポムがお気に入りです。
2013年02月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「デュエリオ」はデュラムセモリナ粉で作ったパン。
食感がもちもちでクセになる美味しさなんです。
とくに焼きたてが◎
「 デュエリオ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パスタの粉でパン!食べてみたいです。
2013年02月14日 イイネ!する

こちらのお店♪バゲットサンド!めちゃ美味しいですよネ(^^)b
2013年02月14日 イイネ!する

>リラさん もちっとした食感が面白いんですよ。クセになります。

>きらりんさん バゲットサンドまだ食べたことないですぅ。
次、挑戦しますね。ありがとうございます。
2013年02月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これは珍しいですね。興味深々です!!
2013年02月14日 イイネ!する

もっちりパン食べたいです(๑╹ڡ╹๑)
2013年02月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP