パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日初めてお邪魔しました。いろいろ購入したのですが…1番おいしかったのが試食でいただいた食パンです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

デニッシュ好きなので最近他店のものにも挑戦しましたが…やはり、パイ生地・デニッシュ生地…サンモンテがおいしい♪
ひさびさにしんぷるにリーフパイ食べたい!
イイネ!する
感想・質問などを書く

JR港南台の駅前、高島屋1Fにあります。カフェスペースも併設されていて(オープンテラス風の席も有)買ったパンを食べることもできます。
ケーキや焼き菓子、チーズやジャムも売っています。
ランチもあり、毎木曜日にはディセールブッフェ(スイーツブッフェ)もやっています。
バタールが好きですがデニッシュが芸術的に美しくて美味しいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですねーー。
港南台のビゴには行ったことないので写真嬉しいでーす。
ケーキやチーズも売っているなんて魅力的!!今度行ってみます。
2013年02月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜ベイクウォーターにあるヴィクトワールに
久しぶりに行ってきました。

とろけるブリオッシュのPOPを全面に出されてるお店なので、
ブリオッシュを普通のとキャラメル味を買いました。

とろけると言うとおりかる~くて食べやすいですね。
形も平たいですし。

キャラメル味の方は甘すぎなくてコチラの方も美味しかったです。
「 とろけるブリオッシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

何もかもウマイウマイ(´▽`)しあわせな味
おやつにぴったりのミニクロワッサンやぷちパイもおすすめ!
ウウっおしえたくナイケド、サンドぱんやカレーぱん、辛モツやきそばぱん、ウマイ! 。゚(゚´Д`゚)゚。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いま「第2回Maniaque des Pains」のパンをセレクト中です。
当日は沢山のパンと美味しいバター、ジャムを用意する予定ですのでお楽しみに!!特にジャムは「世界1美味しい朝食」といわれている北野ホテルのジャムを用意する予定です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

めちゃ楽しみ~\(^-^)/ お腹ペコペコにして伺いま~す(笑)宜しくお願い致します♪(^^)ゝ
2013年02月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

人気の「銀座のチョコブレッド」。うっかり販売時間の10時に遅れて10時20分頃行ったら跡形もなく終わってましたーー。どーしても食べたくなっちゃたので13時の販売に再度行って購入。
チョコブレッドはやっぱりここのが一番!ですねー♪
「 銀座のチョコブレッド 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

紅茶クランベリーブレッドがお気に入りです!!
チーズ系もおいしい(^O^)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンもしっとりもちもち!何もつけなくてもおいしいです!
おやつ代わりにも食べれちゃいます!!

田舎パンも中に具などはいってないのですが、
しっとりもちもちしてておいしかったです^^

あと紅茶生地のブルーべりとチーズがはいっているパンや
ゴマ生地にチーズが入っているパンは私のお気に入りのパンのうちの1つです!(ゴマ生地は水曜だけの日替わり!!)

価格も低価格だと思います♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ぜーんぶ美味しいそうですねー♪特に紅茶のパン気になりますぅ。
2013年02月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ぐりとぐらさん✩おいしいですよーっ!!沖縄に来た際は是非✩
お試し下さい^^
2013年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジョアンの隣のサンドイッチ専門店。注文後その場でサンドしてくれるサンドイッチはとっても美味しいです。お値段はちょっと高めですがパンも具も納得の美味しさです。
「 ペッパーシンケン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ボリュームがすごいですね~。パンもおいしそうです!
2013年02月05日 イイネ!する

>まゆたんさん コメントありがとうございます。このサンドは美味しいので私的にはもう少し長いともっと嬉しいかもですねー。パンの歯切れも良いのであっというまに食べてしまいます。
2013年02月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP