パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

一番好きなパン屋!!!!!
シンプルだけど、ミルクパンが一番好き♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またまた見つけてしまいました。
今度はこちら。
ヤマザキさん、いろいろ出してくれてありがとう!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

「チョコの山」ってネーミングがチョコ好きとしては買いたくなりますねーー!
まゆたんさんのペコちゃんシリーズ今後も期待してまーす。
2013年01月27日 イイネ!する

今回はちょっと私には甘すぎました~。ミルキー味が濃厚すぎて毎日ほんの少しづつ食べてますがまだ半分以上残ってます。
でもこんなことには負けず愛するペコちゃんを買いますよ~!
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですか。とても参考になります!
何だか逆に食べてみたくなっちゃいました(笑)
2013年01月27日 イイネ!する

ぜひ食べてみてください~、そしてご感想をお待ちしてます!
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

とにかく安い!そして本物!NETで調べて初めて行きました。コッペ・クロワッサン・フランスパンetc・・買い込みかえりに大辛口カレーパンをもぐもぐ^^旨い・辛い・・・めちゃ美味しい^^126円でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有名店での修業を経て この地で独立開店した若い職人さん、近辺では味わえない美味しいパンが並んでいます。     
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トマト生地にバジル&サーモンのクリームチーズ入りの
その名も「バジルサーモン」ベーグル。
色も鮮やかなオレンジ。
中のクリームチーズもたっぷり入ってます。

トーストしたら部屋中にものすごく良い香りが…。

ここのベーグルは期待を裏切りませんね!
本当に美味しかったです。
イイネ!する

しばらく食べてないですが、かわらずおいしいさが伝わってきます!!
2013年01月22日 イイネ!する

まゆたんさん
私もすごく久々でした!
食べたこと無い商品がいっぱい並んでましたよ。
種類も多くて迷っちゃいます。
2013年01月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

結構美味い。調理パンなどはレンジで温めるとなお美味い。
イイネ!する
感想・質問などを書く

新横浜の駅ビルの10Fにあるパン屋さんに行ってきました。
長時間発酵のバゲット、胡桃とブドウのパン、クロワッサン、ミルクフランスです。
クロワッサン160円、ミルクフランス120円とお値段が安かったのですが、
お味はとてもよかったです。

バゲットは小麦の味が感じられてそのままで頂いて美味しかったです。
クロワッサンもしっかり焼かれているタイプで、バターリッチで塩気が程よくてこれも美味しかったです。
「 ブラッスリー ラ クラス 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わー、すごくおいしそうです。
2013年01月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

JR大塚駅近くの『 BONBON』というお店で購入。
お惣菜パン、おやつパン、お食事パン、どれも種類が豊富。
お値段も手頃とあって、店内はお客さんでいっぱいでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね。
クロワッサンからたっぷりとはみ出てるのはチョコですか?
2013年01月27日 イイネ!する

ぐりとぐらさんへ
ありがとうございます。
このパン屋さん、いろんなジャンルのパンがありました。
お客さんも老若男女問わず、大勢の人がいらしていました。

クロワッサンからはみ出ているのは、あんこです^_^
チョコクロも買ったのですが、写真を撮る前に息子に食べられてしまいました(笑)
どのパンも美味しかったです!
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12時前に行ってパンが無く、一次閉店した午後1番に行きましたが、パンが4種類しかありませんでした。美味しいけど、もっと頑張って製造量を増やして欲しい。お勧めは、私もデルタです。
イイネ!する

パンの種類は多いようなのですが、ほとんど売り切れていますよね!!
早く全種類制覇してみたいです。
2013年02月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こじんまりした店内、一列のディスプレイで対面販売のような印象ですが、カフェテリア式。トレーを持って並べるのは3~4人くらいなので、それを超える人は、前の人の頭越しに覗き込むことになります。

「あっ、なくなっちゃった。」という場合もすぐに補充されることがありますので、諦めずに在庫を聞きましょう。事前予約も可能です。

・リュスティックコーン(180円)は、焼きとうもろこしの味がします!
・バンビーナ(180円)は、ミルクパンに練乳ミルククリームのサンド。コーヒーよりラテや紅茶が合う、優しいお味。

この他では、デニッシュのプチサイズや、オリーブのフォカッチャが好きです。
「 リュスティック・コーン、バンビーナ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ここ気になっててとっても行ってみたいパン屋さんです♪
ミルクフランスのパンが美味しそうです。
2013年01月22日 イイネ!する

お時間のあるときに、ぜひイートインで召し上がっっていただきたいです。
お品によって、食べごろサイズにカットし、軽く温めてくれます。
2013年01月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP