パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ようやく行ってきました。
17時すぎてしまい、パンたちはほとんどなくてクロワッサンとカンパーニュが買えました。

クロワッサンの大きさに驚きました。
もちろんおいしかったです❤
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

カンパーニュおいしそうです!
2013年01月21日 イイネ!する

ひろこさん>おいしかったですよ♪ワインと合わせたらもっとよかったかも。
2013年01月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

『ライ麦パン 通販』Google検索 1位!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりに横浜そごうのDONQでパンを買いました。
このパン名前は見なかったのですが、
クリームチーズのタルトのような感じで、
甘酸っぱくてとってもおいしかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これ絶対おいしいはず。今度買ってみます。
2013年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

苺ブリオッシュ(100円)ちょうど焼きたてでした。ふっわふわをいただきました。
試食(冷めてしまって)も美味しかったです。
オーガニック食品のショップらしく、自然な甘さです。
「 苺ブリオッシュ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

春らしくてかわいいですね~、おいしそう❤
2013年01月17日 イイネ!する

ありがとうございます♪ ほんと、春の使者ですね。
期間限定で160円→100円のようでした。
2013年01月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ペッパーベーコン(140円)には、あらびき胡椒がたっぷり乗って香ばしい。
プチバゲット(130円)はクープが綺麗。プチと言っても30cmはあります。
「 プチバゲット(130円)ペッパーベーコン1/2(140円) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コスパ高いですね
2013年01月20日 イイネ!する

クープが均一できれいで形もよいですね。気泡が少なめなタイプですかね。
2013年01月21日 イイネ!する

そうですね!
コスパの良さや、クープの形が良いと、つい買ってしまいます。
気泡は、大きさが中くらい、やや少なめです。
2013年01月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

夕方訪問。雪の影響で、いつもより多種類のパンがあり、とても迷いました。3品を写真で見ると、パン3兄弟みたいに似てますネ。
・角煮(200円) 本格的な角煮が、ゴロンと入っていて、噛むほどに旨みが広がりました。本当にお薦めです!
・とうもろこし(190円) バリッと香ばしい歯ごたえですが、中はしっとり。コーンもたっぷり入ってます。コーンの味も濃くて大満足。
・サンライズ(=メロンパン)(150円)は、ふんわりと上品な甘さでした。
「 サンライズ(メロンパン)とうもろこし、角煮 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とうもろこし、私も大好きです。美味しいですよねー♪♪
2013年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローストしたカボチャ、玉ねぎそして生ハムが入った
冬野菜のサンドイッチ 写真はサンドイッチ開いてみました。
「 野菜サンドイッチ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

野菜たっぷりで美味しそうですね!
2013年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サバのパニーニを頂いた。
ハーブソテーした、鯖がゴロり、玉ねぎ、
グリーンカール、トマトをフォカッチャでサンドされてる。
イイネ!する
感想・質問などを書く

一個一個がとにかく大きくて具もたっぷり。菓子パン、惣菜パン、どれもこれも具が豪快にはみ出ています。「オシャレに食べる」とは、ほど遠いパン屋さん。ここを選んだらカロリーは気にしちゃダメ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

決まった曜日(火曜?水曜?)に登場する「ブッヒテルン」がオススメ。フワフワのパンの中にトュルトュルのダークチェリーがたっぷり入っていて、ボリュームもあり甘くて美味しいです。ドーナツ型に焼かれたパンから、切れ目で千切ったものを一かけとして一人3片までの限定ですが、見かけると必ず3片買ってしまいます^^

ドイツパンの詰め合わせ袋は安くてお得。チーズの入ったサンドイッチは、実際にショーケースで売っているパンがサンドイッチになっているので、これはあれ?これはこれ??と見比べながら買うのが楽しいです♪
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP