パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ニンジンのみじん切りを混ぜ込んだもちもちキャロットケーキです。
優しい甘みでニンジンもいっぱい入っています。

最近はベーグルのみならず、クッキーにスコーンに野菜スープに…様々なサイドメニューも充実してきましたね。
代々木上原時代にはなかった余裕が感じられます。
「 キャロットケーキ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

人参♪確認出来る~ \(^0^)/
た~っぷり練り込んで有るんですね~♪

美味しそ~(^。^)b
2013年03月04日 イイネ!する

もっちりしっとりで美味しいですよ~!
人参つぶつぶ入っててほんのり甘くてめちゃウマです!
2013年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

催事としてお店が出てました。
三宿にはなかなか行けないのでラッキーでした。
いろいろある中で、パンドミを買ってみました。
クラストはカリカリでクラムは凄い水分量でネチネチの食感です。
酸っぱいパンが得意ではないのですが、このパンは香り程の酸味は無く非常に食べやすかったです!さすが名店ですね。
「 ラゾーナ川崎にて 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食パン♪
未体験ゾーンなんです(^^)/

食パン♪デビューしなきゃ~!
教えてくださって ありがとぅございます m( _ _ )m
2013年03月01日 イイネ!する

>きらりんさん
パンドミ、ほんっとーに!美味なのでゼヒ!
カリカリにトーストしてバター&ハチミツもウマし!
そのままでもウマしです!
一緒に買ったチャバタも美味しかったです!
2013年03月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

個性的なサンドイッチが毎日色々出ているようです。
特にオススメのものは
サバのハーブソテーが入った、サバサンド
。それから、レバーパテのカスクルートサンドイッチ。

今回久々に頂いたのは、
1、カスクルートのサンドイッチ
サーモンのパテとセロリを組み合わせたもの。
2、丸い形のがロゼッタパンのサンドイッチ
中にはタンドリーチキンとトマト、玉ねぎ、れたすなど。
「 サンドイッチ美味しいよ 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

毎日日替わりでいろいろな種類のベーグルが並びます。ベーグルはどれも食感、味が異なるので飽きません。もちっとして、それでいてふわっとした食感がたまりません。ベーグル好きにお勧めです。また、フォカッチャもいろいろな種類があるので、行くたびに違う商品が並んでいます。新しいのを試すのも楽しいです。また、パンの他に焼き菓子もあり、特にファーブルトンがおすすめです。フランスのブルターニュ地方の焼菓子とのことですが、その食感は今までにない感じです。絶妙な甘さはリピートしたくなる美味しさです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「マジカルチョコリング」が、とにかく絶品でした。外側がパイ生地のようにパリパリしているのに中はふんわり。中に入っているチョコもたっぷりで、味も濃厚、焼きチョコのようなパリっと香ばしい美味しさがクセになります!
+50円でオシャレな外箱をつけてもらえるので、お土産にも♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もここのマジカルチョコリング好きです♪
チョコチップが結構たっぷりで美味しいですよねーー。
2013年01月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本格的ドイツパン、通販でも買えます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

これはいいと思わず頷いてしまう。
生地と酵母のマッチングがよく、
見た目は他店と変わらないが
味はオリジナル色がある。
パン製法の基礎がしっかりあり、
そこから発展させている感じ。
ものつくりの基本の様なお店。
価格はちょっと贅沢なランチをした感じ!?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イチゴ大福が大好きなので、似てるのかな~と思って買っちゃいました。パンがちょっとパサッとしてて、全体的にちょっとずつイチゴ風味な感じでした。パンは塩気があって餡をイチゴ感たっぷりにした方がおいしいかもと思いました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またまた見つけてしまいました。今年最初の投稿は大好きなミルキーのパン。今度はツイストサンドになりました。これって新発売??
今年もよろしくお願いします。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

サンドなんですね~。おやつにちょうど良さそうです。
2013年01月07日 イイネ!する

まさに、おやつに最適ですよね!
2013年01月07日 イイネ!する

んまそ~!それからペコちゃん可愛い!
2013年01月28日 イイネ!する

えいしかったですよ~、スーパーでも見かけるのでぜひ食べてください。ペコちゃんは見ているだけで癒されますね。
2013年01月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たくさんの種類のパンが並んでいて迷ってしまいます。特にラウンドのチョコがおいしくて大好きです。」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP