パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今年最後のお取り寄せはミシェルズベーグル。
さすがに冷凍庫にも入らなくて今回は少なめで。
また来年もお世話になります!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ベーグルって意外と1個でおなかいっぱいになっちゃうので、一つずつ包装されてて便利ですね~。
2012年12月16日 イイネ!する

そうですよね~、1個で結構お腹にたまります。それにしても毎回おいしいさに脱帽です。
2012年12月16日 イイネ!する

ミシェルズ、ずいぶん種類が増えましたね。
食パンも美味しいですが、やはりベーグルが旨い。
カレンズとクリームチーズのベーグル、復活してほしいです。
2012年12月19日 イイネ!する

有名なんですね。食べてみたい~!
2012年12月19日 イイネ!する

3食パンダさん>ですよね、やはりベーグルが一番。食パンともうひとつ確か…、ベリーとクリームチーズのパンがあったんですが、あれも復活してほしいです。
swwt motherさん>ぜひ一度お試しください!!
2012年12月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちょっとわかりにくいところにあるお店ですが、おいしいパンがあります
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1月25日(金)「Maniaque des Pains」
パンが好き、パン屋さんが好きな人たちが集まって
パンを食べながら情報交換しませんかー?
場所は横浜市内です。(遠い人はごめんなさい)

詳細はこちらです。

http://pansta.jp/ev_appl_act_20130125...
イイネ!する

ぜひ参加したかったですが、平日でした(;O;)
またタイミングがあったらぜひ!!
2012年12月13日 イイネ!する

>まゆたんさん 共感してもらえて嬉しいです。
でも、場所の便もよくないですし、平日なので
みなさん、なかなか参加難しいですよねーー。
休日開催も今後は検討してみますね。
2012年12月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カンパーニュなどのハード系が人気のルヴァンですが
私はイングリッシュローフやクロワッサンなども
好きです。
「 食パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

山型食パンはグラム売りなんですか???
2012年12月11日 イイネ!する

そうです。一枚スライスでも買えます。
お店の人はとーーても親切で感じよいので、あれこれ好きなのを少しづつ買っても全く嫌な顔しません。
パンの味も最高ですがここは接客も最高のお店です。
2012年12月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

11月に準備したフルーツのラム酒漬けを使ってシュトーレンを焼いてみました。なかなか美味しく出来ました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそーです!
2012年12月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日の楽天半額セールで購入しちゃいました。
あの不二家から出しているパンです。
冷凍のままオープンで焼くだけとか。
半額だったので3種類購入(メロンパン、クロワッサン、デニッシュ)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すごーい。これ半額だったんですか!クロワッサン焼きたて食べれるのうれしいですね!
2012年12月09日 イイネ!する

そうなんですよ!!大きさも普通のパンと同じです。
各5個入りなんですけど、クロワッサンが288円、その他は393円。
破格ですよね!!
2012年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほかほかなメロンパン食べてみたいです。
2012年12月11日 イイネ!する

デザインがカントリーマアムっぽいーー。(笑)
私も焼きたてのメロンパン食べてみたいですねーー。美味しそう。
2012年12月11日 イイネ!する

本当ですね、カントリーマアムみたい。まだ食べてないですが週末のお楽しみです。
2012年12月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

普通のバゲット、バタールももちろん美味しいので好きですが
このアラシエンヌも味わい深くて美味しいです。
「 バゲット・アラシエンヌ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

うわーっ、写真でもおいしさが伝わってきます!!
2012年12月09日 イイネ!する

>まゆたんさん 
これ美味しいですよー。プランタン銀座店とは全般的に味や印象が違うので面白いですよ、一度挑戦してみてくださいね。
このアラシエンヌはクープの美しさも素敵ですよねーー。
2012年12月11日 イイネ!する

美しいですね~!特にクープがきれい!こんなに繊細ならきっと美味しいでしょうね。
2012年12月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大型パンをスライスして量り売りしているお店です。
人気はこの軽井沢レザン。
軽くトーストしてバターをたっぷり塗るのがおすすめです。
軽井沢本店ではすぐに売れて買えない事があります。
「 軽井沢レザン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今回はデニッシュ・ダブルを購入、生クリームと粒あんがオイシイ。 甘すぎないのもイイネ!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お店が小さいので、パンの数は少ないです。時間帯によって、並んでいるパンの種類も違います。けれど、ひとつひとつ本当に大事に作られていて、とてもおいしいです。特に、米粉パンが絶品です。プレーンながら、優しさな甘さと弾力に驚きました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP