パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

出来上がりが、美味しいので、すぐに売り切れてしまいます。
数量限定なので、予約しないと買えないことが多いです。
「 コロッケバーガー 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お手ごろ価格で、パンの素材にこだわったサンドです。
「 ぶどうパンのツナサンド 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツナサンドでぶどうぱんを使うのは珍しいですねー
という私はメロンパンでハムサンドします。(笑
2013年08月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

娘がだいすきなパンです。
「 山ネズミ君 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

真ん中にあるのはしっぽですかね。カワイイ
2012年11月27日 イイネ!する

なるほどーしっぽなんですね。
2013年08月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

時間が遅かったため4種類あるというクロワッサンは定番のものしか買えませんでしたが、とりあえずこちらの3種類。
食べるのが楽しみ~
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここのクロワッサン美味しいですよね~。
どこを食べてもお口の中に入る大きさなのがウレシイです!
2012年11月25日 イイネ!する

さっそくいただきました。クロワッサンもおいしかったですが、手前のクリームサンドのパンが超おいしいです。
2012年11月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あの和菓子のとらやさんが作ったカフェでその名も「TORAYA CAFE」
やはりまずはあんペースト。こしあんが完売だったので小倉を購入。バタートーストにこれつけて食べたら…と想像しただけでもうたまらないです。
あんぱんもありました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

おしゃれですねー。バターとあんはたまりませんね。
2012年11月25日 イイネ!する

はい、ゴールデンコンビですからね。楽しみです♪
2012年11月25日 イイネ!する

同じ和系で和良のパンに合いそうですね♪
2012年12月02日 イイネ!する

そうですね、さっそく試してみます!
2012年12月02日 イイネ!する

目の前を通り過ぎていましたが、
こんなお店だったんですね。
こんど寄ってみます。
2012年12月09日 イイネ!する

ぜひ行かれてみてください!!季節限定味もったりしましたよ。
2012年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

きなこおはぎパン¥170です。
モチモチ生地におはぎをくるんで揚げ、きな粉をまぶしてあります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

これはおいしそうです!!!
2012年11月21日 イイネ!する

丸々おはぎが入ってるんですか?すごいですねー(O.O;)
2012年11月21日 イイネ!する

これ絶対に美味しいでしょっ‼
とーっても食べたいー‼
2012年11月21日 イイネ!する

とっても食べてみたいですけど遠くて残念(/ω\)
2012年11月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アンパン、クリームパン¥120です。
つぶあん、カスタードクリーム、共にぎっしり‼
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

大きいのにお値段が良心的ー。
2012年11月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クリームシチューパン¥130です。
モチモチ生地にキノコの入ったクリームシチューがたっぷり!
てっぺんのミックスチーズがマッチしていて美味しいです(^^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

吉祥寺にあるLOWER EASTSIDE CAFEでランチしました。

http://www.cafe-les.com/index.htm

日替わり2種のベーグルサンドセットを注文しました。

■ハーフ&ハーフのベーグルサンド
(サーモンとクリームチーズのサンド/ツナサンド)
■スープ
■サラダ(このオニオンドレッシングが絶品で購入できるようです)
■パンプキンサラダ
■ドリンク

がついて、1000円とはかなりお得じゃございませんか?
そしてどれも本当に美味しい。
ちなみにベーグルは自家製。

HPをご覧いただければ分かりますが
店内はとってもオシャレなんですね。
床が人工芝って、ありそうでなかった!!

今回はランチを利用しましたが
アルコールも充実しているので今度は夜に来てみたい!
でも種類豊富なベーグルサンドももっと食べてみたい!
更に言うと、ベーグルを使ったスイーツも気になって気になって・・・。

ベーグル好きの方、吉祥寺ランチの際には是非訪れてみてくださいね。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

野菜たっぷりで美味しそう‼それに安い‼
ベーグルもハーフで二種類‼
完全に女子のハートつかみますねー。行きたーい。
2012年11月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぐりとぐらさん
この内容で1000円は安いですよね。
小じんまりしてますがお店の雰囲気も良いのでオススメです。
2012年11月21日 イイネ!する

素敵なランチ♪サーモンとクリームチーズの組み合わせ最高ですね。
2012年11月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

windyさん
ベーグルを食べるようになってなから
スモークサーモンもチーズも好きになりました。
王道であり黄金組み合わせですよね。
2012年11月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カレンズと胡桃たっぷりパン。
水の代わりに赤ワインで作ります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おいしそうです。
2012年11月21日 イイネ!する

素敵なパンですね。売り物みたいです。このパン難しいんですか?
2012年11月25日 イイネ!する

>おひるパンさん 作り方は水の代わりに赤ワインを使うだけなので特別難しくはないですよー。成形はひも状にした生地を三編みしてます。
2012年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP