パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

最近OPENしたお店!!
毎日、非常に並んでいます。
職人さんも一人なので直ぐにパンが無くなってしまうので買うのにとても苦労します。
パンは、非常に美味しいです。パンの賞なども受賞した経験があるらしく腕は確かだと思います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

やっぱりパン好きとしては、パン屋さんの行列を見ると並ばずにはいれませんよねーー。おうさんは、何パンがオススメですか?
2012年11月19日 イイネ!する

キリンさんのご紹介してますデルタも非常に美味しいですが、私はメロンパンがおすすめです。
ダマンド?がメロン皮とパン生地の間に入っていて、お菓子のような感覚です。
正直、このメロンパンを食べたとき、店に戻って追加で3つ買いました。
2012年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ひるおびにパンクラブのひのさんが出演されてました!

先週、パンクラブの試食会に当スタッフも参加させてもらいまして、
キャピトル東急のオリガミのパンがいっぱい出てきました。

番組で紹介されてた「みかんパン」も食べさせて頂きました。
写真の下の段の真ん中かな???

試食用に小さくカットされてるのでわかりづらくてゴメンナサイ!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

おとといもまたオリガミ行ってきました。竹墨ケーキとバナナケーキが美味しいですよーー。パンじゃないですけけどね(笑)。
2012年11月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドーナッツ系、デニッシュが好み。
品のある味わいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ここのパンはかみしめると小麦の味が感じられてとても大好きです。
2012年11月18日 イイネ!する

最近頻繁に行く様になりました。
2012年11月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お取り寄せで人気のアミーンズオーヴン(兵庫)さんのパンを
編集部で試食しました~。
http://pansta.jp/report/27/

スペルト小麦100%のファッロ・ロトンドはパン生地から小麦の美味しさが感じられてみんな美味しい美味しいと食べていました。

わたし個人として美味しかったのは、カンパーニュ生地の「いちくるバンズ」!
いちじくとクルミの黄金コンビは美味しいこと間違いないのですが、
いちじくが大味すぎず甘すぎず、 ほどい~いお味でした。

今まで食べたいちじく系パンでNO.1かも(。p゚ω゚q。)
(写真は「いちくるバンズ」です)

おいしそ~です。
2012年11月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンマルクの季節メニューのホワイトチョコクロ買っちゃいました。
お店で食べると温かくてクロワッサンもサクサクしてるのでとっても大好きです!
感想・質問などを書く

雰囲気がとてもいいお店☆とてもおいしいです♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンがパリッとしてて、しっかり焼かれたタイプが好みの人は気に入ると思います。
感想・質問などを書く

11/23は世田谷パン祭りです!

出店されるパン屋さんは14店だそうで、最近一番のお気に入りのパン屋さんTetteさんもあります o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
以下、公式FBより抜粋します。

”お米ぱん八(栃木県足利市)/川越ベーカリー楽楽(埼玉県川越市)/キナリノワ(神奈川県横浜市)/空水ビオファーム八ヶ岳(山梨県北杜市)/自家製酵母のパン Tette.(神奈川県三浦郡)/トツゼンベーカーズキッチン(神奈川県横浜市)/発酵所(群馬県太田市)/パンアトリエ クレッセント(茨城県龍ヶ崎市)/Boulangerie Arbre(ブーランジュリー アーブル)(埼玉県朝霞市)/ライ麦パンのお店 ブロート ヒューゲル(長野県松本市)/三浦パン屋 充麦(神奈川県三浦市)/ムール ア・ラ ムール(神奈川県伊勢原市)/Lumiere du b(リュミエールドゥベー)(神奈川県鎌倉市)/しぜんこうぼのぱんや きなり(長野県上水内郡)”

http://www.setagaya-panmatsuri.com/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オープン当初は、いろいろな種類のパンがぎっしり並んでいたのですが、今は種類も減りスカスカな状態です。お店に入ると購買欲が下がってしまいます。オープン限定のパンもあったそうで、もう食べられないかと思うととても残念です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝7:30から営業しているのが嬉しいです。
渋谷で女性一人が落ち着いてお茶できる貴重な場所。
「 店内 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP