パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

神戸屋のデリパンチーズフォンデュを買いました~。
フィリングはポテトが入っていてグラタンみたいで美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本番ニューヨークで修行された店長kepoさんが作るベーグルのお店。
ニューヨークベーグルはもちろん、和ベーグルは最高に旨い!
見た目は高さがないものの、一口食べるとそのもっちりムッチリな食感に驚きます!
ベーグル以外のパンも、ベーグル生地を使っていて美味しい。
朝から電話で取り置きしてくださるので、気になるベーグルは取り置きをオススメします!
あ〜、また食べたくなってきた!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン オ ショコラがとっても美味しいです!パンはとってもサクサク、チョコはビターです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

恵比寿の輪っか屋に初訪問。
http://www.rakuten.co.jp/wakkaya/

●玄米
●さつまいも
●プレーン
●よもぎ有機あん
●レモンクリームチーズ
●いろいろベール

を購入しました。

見た目は標準的なサイズのベーグルですが
ズッシリとした重さがあって食べ応えあります。

トーストして食べてみましたが
焼いたお餅のように香ばしい香りと皮バリ食感を楽しめます。

どれも本当に美味しいです。

「いろいろベーグル」は余った生地を二つ合わせて作ったそうで
ひとつで二度楽しめるベーグル。

週に3回だけアトリエでの営業とのことなので
訪問の際はHPで営業日を要チェックです。

http://fraisage.web.fc2.com/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

おお!美味しそうな輪っかたちですね!
表面のツヤがまた食欲をそそりますね。
2012年11月05日 イイネ!する

ほんとうに美味しそうですね!!
ボール型のベーグルなんてころころで楽しいですねー。
2012年11月05日 イイネ!する

お店のHP見ました。ベーグルには酵母とお砂糖を使っていないそうですね。
面白いですね。
通販もあるようなので一度お取り寄せしてみたいです。
2012年11月05日 イイネ!する

HP見ました!楽天で買えるんですね。
私も購買意欲がむずむずしてきました。
2012年11月05日 イイネ!する

初投稿でした♪
コメントありがとうございます!
ベーグルが大好きで食べ歩いています。
輪っか屋さんは今回が初めてでしたが本当に美味しかったです。
ぜひお試しください。
2012年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もベーグル大好きで~す。サンドだとマルイチ、そのままだと鎌倉のなみへいという鯛焼き屋さんのが大好きです。
2012年11月18日 イイネ!する

ゆうこさん
マルイチ、最高ですよね!あのボリュームはどこにも負けない。
たい焼きのなみへいさんって、横浜にある「かもめベーグル」ですよね。
もっちりしてて美味しかったです。
最近はベーグル専門店が増えて巡るのが楽しみになってます。
2012年11月19日 イイネ!する

> たい焼きのなみへいさんって、横浜にある「かもめベーグル」ですよね。

さすが!よくご存知ですね。
横浜駅の地下街にできたので時々買っちゃいます!
2012年11月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ネットで人気だった某ベーグル店で修業された店長さんが奥様とされているお店。
午後に行きましたが随分パンも少なくなってました。
ですが、狙っていたバターミルクフレンチは買えたのでホッとしました。
人気だから多分多めに作られているんでしょうかね~。
バリバリのフランスパンに練乳+バターで作られたクリームがサンドされています。
小ぶりなパンでしたが美味しくて満足でした。
スコーンも美味しかったですよ!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

皮バリ、中ムチベーグル。
他にはない変わり種ベーグルが多数ある事でも有名ですね!
ポムのベーグルはフィリングをクルクルと巻き込んであるので断面は渦巻きになって
可愛いです。
オススメはチーズコショウとチョコ&チョコ。
クリームチーズを巻き込んだ生地の上には荒挽きこしょうが振りかけられており、
鋭い辛さは大人向けの味わいです。
チョコ&チョコは真っ黒生地にチョコが巻き込んであります。
ムチムチ生地とチョコのまったり具合がめちゃめちゃ美味しいです!
以前の様にあっという間に売り切れる事もなくなったみたいですよ~。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ベーグル大好きなのでとっても行ってみたい
2012年11月04日 イイネ!する

ベーグルお好きなら是非!
最近はおまかせとなりますが、通販もやってます!
2012年11月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

数々のもちもちパンを頂いて来ましたが、ここのパンを食べた時は本当に衝撃的でした。
「パリットフワット」というより「ずしっともちっと」が合うかな。
小麦粉と同量の野菜が練りこまれているそうで、野菜の旨みがたっぷり味わえます。
特によもぎはパンではなくよもぎ餅を食べているようです。
野菜って美味しんだな、としみじみ感じられるパン達です。
「 クレヨン(よもぎ、かぼちゃ、紫いも) 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

素敵な断面~!しっとりとしていて美味しそうですね!!
2012年11月04日 イイネ!する

全部野菜の味なんですね。すごい!
2012年11月05日 イイネ!する

本当においしいです。滋味深いといいますか、じんわりおいしいです。
電話でお取り寄せも可能ですよ!!
季節で野菜を変えて焼いているので、四季ごと行きたくなるお店です!
2012年11月06日 イイネ!する

カラフルですね。パン屋さんに行ってみたいです!!!
2012年11月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お店は非常に狭く、二人は入れないくらいです。
色とりどりのパンが所狭しと並べられてテンション上がりますよ!
2012年11月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お取り寄せしてみました。
ファッロ・ロトンド、本当に美味しくて感動~~!!
なかの気泡、ぶくぶくとたっぷり旨みをぎっしりです。
「 いろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こちらはいよかんトーストも有名ですね!
もともと通販しかしていなかったのが、実店舗を開かれたと聞いたので、
その人気ぶりに驚きました~。
2012年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンの通販ってまだ一回もしたことないんですけどこんなふうに届くんですね。楽しそうです。
2012年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「焼きそばパン」ソースがきいてオイシイ! 見かけよりもボリュームがありました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

以前はマルイチベーグルが入っていた場所ですね。
ベーグルはムッチリで美味しいのですが、結構お高めです…。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP