パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

日本人ではただ一人、デンマークで認められた職人さんですね、
朝早くから開店されてますが、日曜日と祝日がお休みなので、まだ行けずにいます…。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここはもちろん味も良いですが店内の雰囲気や売っているパン、ケーキを見るだけでも楽しいお店です。特に年末に行くと大きなクリスマスツリーがあって素敵ですよ。
2012年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお!まさにこれからクリスマスシーズンではないですか!
やはりパン好きとしては是非一度行ってみなくては!ですね。
2012年11月04日 イイネ!する

久しぶりに大量購入し、一日イエンセンでした。
ここは胃もたれしないのでついつい。
スモーケア、ブドウパン(午後お店に並びます。焼き上がり時はまた格別)が好みです。
午前中は家庭的なサンドウィッチが楽しめます。
ケーキもありますよ。
是非。
2013年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バゲットレトロドールも好きですが、チーズのフーガスが好きです。
お酒は飲めませんが、ワインに合うんだろうなぁ〜と思います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

牛焼肉、自家製のベトナムハム&レバーペーストのバインミーがめちゃくちゃ美味しい!
バゲットも米粉を入れお店で焼いています。
なますもお肉もぎっしり入ってレギュラーサイズ一つで満腹に!
中の具材やパクチー増量も出来るし、苦手なら抜いてくれます。
週替わりで焼かれるもっちりパンも本当に美味しい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね。
なんとなーく行くの躊躇していたので一度行ってみたいですね。
2012年11月03日 イイネ!する

アジア料理好きなら気に入る味付けだと思います。
確かに初めてでは一瞬たじろぎますが、一度食べたら病みつきです。
男女問わず、いつも行列してますね。
パンとしてもバインミーとしても、かなりレベルの高いお店だと思います!
苦手でなければパクチー増量で!ハンパない量のパクチーを入れてくれます!
2012年11月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>3食パンださん コメントありがとうございまーす!
アジア系料理大好き、パクチー大大大ー好きです♪
パクチー増量~って言ってみますね。
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ノアレザン、セレアルが美味しいです。
季節によって様々な酵母を使い分けるこだわりが素晴らしい。
クロワッサン、バゲット、パンドミも絶品です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

可愛らしいお店。ベーグルはモチモチで美味しいですよ。
ハリネズミのチョコパン、ハリーくんは可愛くて食べるのがもったいないです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソフトフランス大好きです!
サツマイモ大納言、ドライトマトとほうれん草チーズの二種類は必ず買います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オニオンパン、オレンジパン、くるみパン最高です!



イイネ!する 2人がイイネ! しました )

墨絵のパンはしっかりめに焼かれていて好みです。
2012年11月03日 イイネ!する

そうですね!パン自体がハードと言うワケではないですが、
強めに焼かれているおかげで香ばしさが増してますね!
2012年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ニッポンハムのニューヨーク風ベーグル。パン生地のうま味みたいなのはあまり感じられませんが、説明通りトースターで焼くとモチモチ感はいい感じです。
お値段も安いのでベーグル屋さんに行けないときはアリだと思います。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

リピート間違えなし。出早起きして朝食を食べに行く価値は絶対です!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

良いな〜、ぜひ一度行きたいですが、遠方の為なかなか願いが叶いませんが、パンは美味しいと評判ですよね!
エスプレッソも美味しいと聞き、ますます行きたい思いが強くなりました!
2012年11月02日 イイネ!する

パン好きとしてはここ一度行ってみたいです!!!けど遠いぃぃぃ>_<
2012年11月04日 イイネ!する

パン好きとしては外せませんね!
2012年11月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

沖縄の宗像堂さんからパンをお取り寄せしました。
石釜で焼かれたパンは香りがとてもよく、黒糖やウコンなど沖縄の食材を取り入れていているのもとても楽しめました!

↓詳しくはこちらに書きました。
http://pansta.jp/report/26/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

写真が素敵です♪
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP