パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イオンのお客様感謝デーにはパンの詰め合わせバッグが並んだり、100円均一のパンがあったりして、かつWAON支払いで5%割引になるので、よく行きます。そのときどきの催しが楽しいです。ワオンのパン、コアラパン、子どもが喜びそうなパンがあることも。写真はハロウィンの3つセットで、かごまでパンでできていました。350円でした。
「 2012年ハロウィン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

カゴも食べれるなんて面白いー。
それにお安い‼
2012年10月26日 イイネ!する

どれもとってもよく出来てますね!
セットで350円なんて本当に値段も良心的です。
芋飴さん、良い情報ありがとうございます。
2012年10月27日 イイネ!する

子供がメッチャよろこびそ~♪
2012年10月28日 イイネ!する

かわいい~
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

編集長が有楽町のペニンシュラのブティックでメイプルクロッカンを買ってきてくれました♪

この写真の状態でもう1/3ほど食べた後でして^^;、
とてもサイズが大きいし重たいですが。

2000円ぐらいするのかな~と思って聞いてみると、、、
なんと800円!!コスパかなり高いです。

クロワッサンの生地で作られているので分類的にはパンだそうです。そして表面はアーモンドスライスがトッピングされてキャラメリゼ。中はマカデミアナッツが入っていて、表面、中、ナッツと色々な食感があります。

これはかなりオススメです!!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ゴージャスな感じですねー。ケーキみたい。
2012年10月26日 イイネ!する

このボリュームで800円ですか!?スゴイ!!食べたい~!!!
2012年10月28日 イイネ!する

ぐりとぐらさん>
スライスしてフォークでいただいたのでケーキっぽく食べました!

乙女★さん>
インパクト大(´゚Д゚`)なのでお土産とかでもオススメですよ~。
2012年10月28日 イイネ!する

これは美味しそうです。ケーキみたい@@
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

幻のクリームパンとってもおいしいです!サイコー!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どうして幻なんですかぁ?気になります。
お得意様のみの裏メニューとかですか⁇
2012年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どうしてでしょうか・・・開店当初からこのネーミングでした^^
2012年10月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ルッコラといちじくのサラダ、ポルチーニのリゾットとパン。
パンは、冷凍してあった沖縄・宗像堂の食パンとバゲット。
自分で作って自分で食べて。あーー美味しかった♪幸せ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごくおいしそうです!!オシャレです♪
2012年10月25日 イイネ!する

>まゆたんさん
ありがとうございます。このポルチーニのリゾットは、お米も入ったセットの商品で、水から15分ぐらいフライパンで煮るだけで完成する、実はとっても簡単なものなのです。私はカルディーで購入。オススメです。
2012年10月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチに軽食におススメです(●^o^●)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼き立てのパンを隣のラウンジで食べられます。
コーヒー・紅茶のサービスもあるんですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

松坂屋のキャラクター サクラパンダちゃんのパン。
ピンクのパンには林檎がゴロゴロと入っていてアップルパイみたいです。チョコ色のほうは中にチョコクリームが入っていました。
「 パンダパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

上野駅のパンパンダパンは色々買いましたが、松坂屋にもあるんですね。
クリームパンが多いので林檎入りっていうのが意外ですね。美味しそう。
2012年10月23日 イイネ!する

きゃーっ、かわいいです♪
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

NYマンハッタンの老舗スーパー ゼイバーズのマロンクリーム。
売っているのはNYだけど裏をよく見たら作っているのはフランスでした。味は外国っぽい味の餡子?!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

これはちょっと濃いー味ですよね。
2012年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

日本の栗きんとんなどは渋皮を除いてあるものが多いですが、
フランスの渋皮つきの栗クリームは少し渋味のある濃厚さが特徴ですよね。
ボンヌママンの栗クリームなども、秋になるとついつい買いたくなってしまいます。
2012年10月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

秋の新作!マロンペースト、渋皮栗、栗の甘露煮と、まさに栗尽くし!
渋皮栗の上に乗っているのは、なんと金箔!見た目からも味からも『秋』を感じられる一品です。
「 栗 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

秋満喫パン!!栗たっぷり!!
ちらりと見えているマロンペーストがかなり濃厚な感じで◎。美味しそう。
2012年10月23日 イイネ!する

サクサクとおいしそう(^ρ^)
2012年10月23日 イイネ!する

栗・クリ・くり…すごいです!!
2012年10月23日 イイネ!する

>たかこさん
秋満喫!その通りですね!マロンペーストはカスタードクリームも加えてあるそうで、なんともまったりしたお味でした!

>さきさん
はい!サックサクで、デニッシュ最高☆です!

>まゆたんさん
まさに『栗の宝石箱や~』って感じです(^^)
2012年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコっぽいのが食べたくて買っちゃいました。
クリームがたっぷりで美味しかったです。
コージーコーナーとかのチョコケーキと味が似てるので、ちょっとだけチョコケーキ気分な時はお財布にエコでいいです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ロールちゃんの顔がかわいいですねー。
ロールちゃんってことはロールケーキ??美味しそうですね。
2012年10月23日 イイネ!する

ロールちゃん美味しいんですよね。よく買います。
2012年11月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP