パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昔ながらのパン屋さんという感じです。ふわふわパンが沢山で値段もお手ごろ!サンドイッチもボリュームたくさんで200円(たしか・・)です!天草の中では一番のおすすめ!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自家製酵母バゲットは、小麦の旨みたっぷりのバゲットです。
味も香りもしっかりとしていてクラストのカリカリとクラムのもっちり感のバランスもとてもよく美味しかったです。
「 自家製酵母バゲット 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

行かれたんですね~。私、ここのコーンのパン大好きなんですよ。
2012年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

次はコーンのパン買ってみますね。
2012年10月19日 イイネ!する

たかこさんが行かれたというのを聞いて私も行きたくなってしまい、昨日のお昼休みに行ってきました。会社から5分ちょっとなんです。ランチはイートインの人もいてわりと混雑していました。私の大好きなコーンパン、ありましたよ!!正しくは「コーンマヨ」でした。あふれるくらいのコーンがずっしりと重く食べ応えあり。やっぱりおいしかったです♪
2012年10月20日 イイネ!する

ここの食パン大好きです。ちょっとお高めなので時々ですが。r^^;
2012年10月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホテルの1階にあるケーキ、パンとデリを扱うお店。
スカイツリーの形をしたパンはデニッシュ系。
他にもパンダのパンなどもあります。
「 スカイツリー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

浅草はスカイツリーが出来てから結構盛り上がってますよね。
これは自分用のお土産によいですね。
2012年10月23日 イイネ!する

>ママドンナさん
パンダより再現難しいから、丁寧な作業してますよねー。
そうそう浅草は平日でしたがかなり賑わっていました。
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いつもの一斤食パン(細い)は売り切れだったので、
1・5斤(大きい)を買いました。
どちらも同じ生地とのことですが、細い(1斤)タイプのほうが私は好みです。
「 1.5斤 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一番人気のこしあんぱんと栗あんぱん。
とちらもしっとりとしたパン生地と美味しい餡子のバランスがよく
さすが「あんです」!大好きです。
「 あんぱん 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここのアンパン大好きです!
2012年10月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

毎月第1土曜日がセール日でとってもお買い得です。
あと毎週火曜日はあんぱんが、水曜日は食パンなどが、木曜日は調理パンなどがお買い得です。
「 第一土曜日セール 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サクラベーカリーの栗パンとピーナッツパン。
どちらも美味しかったです。
「 栗デニッシュ 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

セレクトショップなのでオリジナルのパンとともに、色々なパン屋さんも取り扱っています。
CUPIDO、サクラベーカリー、ナショナルデパート、ポワンタージュ、マルイチなどなど。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京・参宮橋のラ・セゾンのパン。
紅茶パンは驚くほどふかふかでシフォンケーキのようでした。
甘栗パンは優しく甘いパン生地に粒粒と甘栗が入っていて美味しかったです。
「 紅茶と栗 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

品川のディーンアンドデルーカに種類は少ないですがパン
おいてあります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP