パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

品川のディーンアンドデルーカに種類は少ないですがパン
おいてあります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

納豆トースト。トッピングの順番を間違えてしまいまして、ホントはチーズを上にして最後にマヨネーズがいいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

移転前のお店も行った事があるので再来です
ここのハリネズミのリンゴカスタードパンが子供のお気に入りでした。形は少し変わりました?が可愛いパンです。お昼時だったからかお惣菜パンが多い気がしました
車で行ったので裏手に東急ストアの駐車場があり停めやすいのも魅力です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

リンゴカスタードですか。食べたことありませんがなんかとっても美味しそうですね。
2012年10月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小さなお店ですが素朴なパンがあり、とても美味しいですよ!
感想・質問などを書く

ヤマザキの贅沢なコーヒーブレッド。
重さが贅沢ってことですかね。
たしかにどっしりしててお腹いっぱいでした( ´З`)=3
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンで2個入り198円のナーンドッグを買いました。
中はソーセージとトマトソースで、ソースが控えめでナンとソーセージをしっかり味わう感じです。
感想・質問などを書く

パンレポ、errorで日本語になってないので修正しました。
すいません(^o^;)

写メにもありますが、このパンは\"シャンピニオン\"といって、フランス語で“きのこ”という意味だそうです♪(教えてもらいました★)
外側はパリパリで、中はふわふわです(*^^*)
上のふたはとることが出来て、中をくりぬいて、シチューやカレーやパスタのソースなどを入れて、食べると美味しいそうです★
カレーの場合、上からチーズをのせるともっと美味しいです☆
おすすめです♪
感想・質問などを書く

普通の食パンも、甘味のあるロイヤル食パンも、食べ応えがあってオススメです!
パン好きな人は、一度食べてみて(^-^)/
感想・質問などを書く

みんなが絶賛しているのでとーーーっても気になる・・・でもメトロ食堂街??行ったことないです。クリームパン食べたいーー。

食堂街は知らないとちょっと気づきずらいかもですが、京王デパートの下ですよー。捜してみると簡単です。
2012年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

[コーンパン]…優しさがにじみ出るような甘さのパン。ほんのりとトーストしたら、ふわふわにさっくりな食感も加わって、またおいしさが増しました!

コーンパンもレーズンボールも素朴な感じで美味しそうですねー。
確かに癒し系ですね。
2012年10月12日 イイネ!する

こちらのお店はどのパンも素朴で、見てるだけでもほっこりします☆
2012年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP