パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

子供たちと楽しくレゴパンでサンドイッチ。
少食のウチのチビちゃんもこれならば大喜び。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

レゴのパン屋さんかわいい。
2012年10月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

岡山での特に有名なのが『木村屋』さんです。
こちらのバナナクリームサンドは岡山県人ならば食べたことの無い人はいないってくらいだと言います。
このココアパン、名前だけで、中は白あんでした。生地にちょっぴりココアが入っているんでしょうね。あんまり味しなかったですけど。
ココアクリームが入っているのか!?と期待したのですが・・・
「 木村屋のココアパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

岡山県で有名なリエゾンのメロンパンです。
これは、『こんばりバターのメロンパン』というもので、三温糖というものを使っているそうです。食べた瞬間「サクッと」しており、食べるごとにバターの風味が増してきます。とても美味しいです。
「 メロンパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

見るからにクッキー生地が美味しいですね!
2012年10月07日 イイネ!する

いいね!ありがとうございます。今日初めて食べましたけど、とてもおいしかったんです。上の部分のクッキー生地部分がサクっサクって・・・1個130円です。
2012年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

岡山県では有名なリエゾンです。
クリームパンですが、中具はちょっと外よりに偏っており、バランスが悪くなっていました。
クリームは、クリームパン好きには味?が薄くなっていました。甘めではありません。
「 クリームパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

岡山県では有名なリエゾンのカレーパンです。
中具は、思ったよりも入っておりました。お肉や、ジャガイモがごろごろという感じです。
ちょっと油っぽいところもありますが(カレーパンなのでしょうがないですね)美味しく頂きました。しかしながら、コペンハーベストのカレーパンにはまだかなわないですね。
「 カレーパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駐車場も広く、イートインのコーナーがあります。ピザも売っており、お客さんもたくさん来ていますよ。カレーパンはテレビで放送されました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

計り売りでカットしてくれます。ハードなパンが中心です

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

カットをお願いしている間、他のパンも一緒に少し
カットして味見させてくれたりしますよねー。
だからついつい買いすぎちゃう。
2012年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

3種類のベーグルタイプがあってもちもち、ふわふわ、む
ぎゅむぎゅから好みが選べる。
店でイートインができる。高橋先生のレシピ本も売っていました。

イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

生ハムメロンパンを試してみました。
パンなので挟むか乗せるか迷いましたが、巻いた方がいいなとスティック状のものを選びました。

これが大正解!想像していたよりずっと美味しい!!!
クラッカーやチーズと違って、パンのしっとり具合と甘さが良い感じです。
オードブルで十分出せます!
この後、残りのメロンパンを普通に食べたら物足りなく感じました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

面白いですねー!
2012年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まあるい筒状のラウンドパンがおすすめ。
プレーンとメープル、チョコ、チーズ、大納言の5種類があってどれもとてもおいしいです
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP