パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

夜のメニュー。
アルコールとパン&チーズ&生ハムで。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそーー‼
2012年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オニオンパンが大好きです。でもどれもおいしかったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

オニオンパンおいしいですね。ここのパン屋さんの焼き具合がとても好みです。
2012年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

一人で食べるにはちょっとボリュームりますが、それでも食べてしまいます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック福袋。ネットで販売しています。
好きな味を選べて冷蔵便で到着しました。
こういうのって見ているだけでワクワクします。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

通販あるんですね。知りませんでした(⌒▽⌒)
しかも見たことないのばかり。こんなに種類あるんですね。
2012年09月30日 イイネ!する

>そらさん
そうなんですよ、他にもたくさん種類ありました。いつか全制覇したいです!!
2012年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

甘いものが恋しいとき、これを食べたくなります。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

よく近くを通るけどいままで入ったことなかったです。
明日、買ってみます。
2012年10月02日 イイネ!する

ぜひぜひ行ってみてください。
2012年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

金時豆を煮たので、マーガリンの上にたっぷりと乗せてみました。
幸せ♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

小倉トーストに似た感じかしら?マーガリンと合いそうですね。
2012年09月29日 イイネ!する

はい、そんな感じです。もう少し柔らかく煮たほうがパンには合うみたいでした。
2012年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは美味しそう~試してみま~す。
2012年11月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

数年前からはまっています。「トマト蜂蜜」です。
トマトの赤がきれいなんです。
食べると蜂蜜の甘さとトマトの酸味がベストマッチ。
パンにマーガリン&蜂蜜、ベーグルにクリームチーズ&蜂蜜。
私の定番そして常備品。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しい!!
学校の近くなので、帰り際に買って歩き食べもいいです★
ドアはちょっと開けにくいけど…
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中学生にはちょっと高いけど…ご褒美としてはいいかも♪
とても美味しいです★
特に、クッキーとかメロンパンが美味しいです(*^^*)
席もあるので、お喋りしながらパンを頂くのもいいですねヽ(*´▽)ノ♪
皆さん来店してみては??
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レゴパン焼きました。編集部よりこさんからのレシピ。
サイズは4センチ弱ぐらい。飾りパンですが、ウチは子供たちが喜んで食べてます。
私はドイツパン風に濃い目の焼き色で。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP