パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

この場所に50年余り前からある町のパン屋さんです。でもおじさんのこだわりがいっぱい詰まったお店です。どこのお店のも表面が固いねじりドーナツですがここのはふんわりしているんですよ。昔ながらのチヨココロネもクリームパンも中身のチョクリーム・カスタードクリームはおじさんこだわりの味で有名パン屋さんにけっして負けていません。特に美味しいのは焼きたての熱々の食パン!!毎日16時前後に行けばたいてい買えるんです。美味しいですよ。軽く一斤パクパクっといけちゃうほどです。ただし焼かない日もたまにありますので行く時は電話で確認をお進めします。もちろん焼きたてでなくても小麦の香りがします。完全無添加なので気を付けないとすぐカビます。

イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食パン好きとしてはとても気になります。
2012年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近のお気に入り♪
あのランチパックを作るときできるパンの耳がラスクになりました。そしてフレンチトースト味。
ペロッと一袋食べちゃいます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ランチパックを思わせるパッケージでカワイイです。ラスク好きとしては気になります。
2012年09月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチの予約メニューは焼き立てパンが食べ放題。お店で販売しているものが順番に出てきます。お料理よりパンだけ食べていたいくらいです。

HPチェックしました、お料理もパンもとっても美味しそう。
まゆたんさんって、活動エリア広いですねー。私は池袋はまだ未開拓地なので参考になりました。

私も池袋はぜんぜん詳しくないのですが、たまたま行く機会があり何軒か回ってきました。きっとまだまだ知らないお店がありそうですよね~。
感想・質問などを書く

前から気になっていたナショナルデパートのカンパーニュをお取り寄せしました。
たっぷり一キロとのことで、この写真の5倍ぐらい入ってます。
「 カンパーニュのアウトレット 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンフェスで買った大分の「ぶらうにい」の食パンです。一斤だいたい800円ぐらいとお高めですが、食べるとあまりの美味しさにお値段納得。
編集部たかこさんが並んで買ってきてくれました♪

ここは本当に美味しかった~!
2012年11月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンフェスに参加していたみたいですよね。地元の人気店だったけどいついにメジャー入り。
イイネ!する
感想・質問などを書く

硬くなったバゲットがあったので今日のランチはオニオングラタンスープ。
昨日から急に涼しくなって体がついていけない時、
とってもよい感じ。体が温まります。

すごくおいしそうです。下のお皿はもしやロールストランドですか?
2012年09月24日 イイネ!する

涼しい越えて寒いー。スープいいですね。
2012年09月25日 イイネ!する

>まゆたんさん
いまお皿の裏をみたらロールストランドって書いてあります。パンだけでなく食器も詳しいいのですねーー。私は衝動買いだったのでよく知りませんでした(笑)。

やはりそうでしたか!
実は同じものを持っていて「あれ?」と気づいたんです。このシリーズが好きで買い揃えているのですよ。食器はぜんぜん詳しくないのですが見た目重視です(^_-)vブイブイッ

ヒタヒタでとってもおいしそうです
2012年09月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駅から少し離れた場所にお店はあります。夕方おじゃましたので品数はあまりなかったですが、ハード系のパンがおいしかったです。
感想・質問などを書く

有名なのがメープルナッツ。夕方焼きあがるという口コミ情報だったので6時すぎに訪問。焼きたてが買えました。昔ながらのお店なのでどこか懐かしい雰囲気です。

メープルナッツ〜美味しそうですね。でもやき上がり夕方では買いにいけないですぅ。

なかなか夕方って難しいですよね。なぜその時間なのか不思議です。

写真美味しそうですね。ナッツがたっぷり。
感想・質問などを書く

パンフェスで山食4種類買いました。
(かぼちゃ、にんじん、豆乳、みかん)
バターなどの動物性食品を使っていないのに、本当に濃厚な旨みが素晴らしいです。
次回はお取り寄せしてみます。ちなみにパンフェスでは販売50分前から並びました。詳しくは後日レポートにしたいと思います。
「 レーズン酵母かぼちゃ山食 」
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP