パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

神田明神階段下に看板があり、路地を入り見当たらないので断念しました。
この地図はありがたいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここのベーグルを食べたらへかりが食べれない。と思うくらいにファンになってしまいました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

代官山・イータリーで買った白ワインジャム。
クリームチーズのうえにたっぷりと・・・
かなり白ワイン味がしっかりとします。
ジェランティーナ・プロセッコ 860円。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ブレッド&サーカスのリアルカンパーニュを使っての朝食。
シラスとチーズと海苔をのせてトーストした後、刻んだルコラとオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて完成。
オリーブオイルは美味しいのをたっぷりかけるのが◎。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に行ってきました。写真はごまあんが入ったミィのパン!
http://pansta.jp/report/21/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

築地周辺ならば宅配してくれるのが便利ですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

チーズ蒸しケーキ~。久しぶりに買ったら味が少し変わってて美味しくなってた。香ばしいけど重たくなくて、食べやすくなってる!でもカロリー高~いToT
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どんな味になったのか気になります。
2012年09月26日 イイネ!する

このパンやキケンなおいしさですね。
2012年10月29日 イイネ!する

このパンはキケンなおいしさですね。
2012年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

プッチンプリンパン。衝動買いしてしまいました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

下北沢のチクテカフェが惜しまれつつ閉店。
閉店が決まり、暑い夏の日毎日行列。
またどこかで。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

残念ながら閉店しちゃったよね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP