パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

秋らしい栗を使ったパンがたくさんありました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

とても素敵なお店なのでパンを選ぶだけでとても楽しかったです。
クロワッサンとクレームオレを買いました。
これから渋谷に行くのが楽しみになります。
クロワッサンはザクッとかじって◎。
クレームオレはミルククリームが美味しい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

クレームオレのクリームは癖になりそうです。
パンとのマッチングも良いです。
2012年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

上のパンを乗っけて完成~。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LEGOサイズのプチパンでベーグルサンドを作っているところ。
おいしく頂きました~。一口でr(^o^;)
イイネ!する
感想・質問などを書く

私がついつい買ってしまう一品。あんぱん5色セット。
本当は桜だけでよいのについつい・・・。
「 あんぱん5色 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ポテトクラウンやブリオッシュレーズンなどを買いました。
しっかりと焼けた芳ばしい小麦の良い香りは本当に素晴らしいと思いました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ルヴァン富ヶ谷店のカンパーニュは、2011年の美味しいパン年間ランキングで1位に選ばさせて頂きました。
http://pansta.jp/ranking/2011_2/

どのパンもおいしくて、しっとり感ともっちり感が日にちがたっても保たれていたのに驚きました。カンパーニュは風味・食感ともに抜群で是非皆さんに食べて頂きたい一品です。
「 カンパーニュ 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

パン棚には楽しく買い物が出来るよう種類も数もいっぱい!
攻めの姿勢がみてとれました。
シッカリ系もフンワリ系も具とのバランス良く、美味しく仕上がってました!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大納言とオレンジの食パンが大好き♪
イイネ!する
感想・質問などを書く

メロンパンでハムチーズのサンドイッチを作りました。
マスタードたっぷりめで、パンの甘さと具の塩気が絶妙で、これがナカナカいけます!!!
メロンパンは外側がしっとりなタイプの方があうと思います。
イイネ!する

マスタードが合いそうですね。
2012年10月29日 イイネ!する

食べてみたい!!!
2012年10月29日 イイネ!する

マヨネーズもかけまして、とてもおいしかったです。癖になりますよ~。
2012年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP