パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

カンパーニュなどのハード系のパンは、心地よい酸味と香り、
もっちりとした食感が味わい深く美味しかったです。おすすめです!!

シトロンのゴマとレモンの組み合わせは、不思議とくせになりそうな味で、私は好きです。

でもシンプルな生地のパンは、やや酸味があるので
酸味の苦手な人は、ソフト系のパンがお勧めです。
メロンパン、食パンは子供も喜ぶふわふわ食感のパンです。

シェフはフランスでの修行経験がありスペシャリテはバゲットだそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近は都内でも買える様になりました、色々な味のディニッシュがとても美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近は都内でも買える様になりました、色々な味のディニッシュがとても美味しいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

最近は都内でも買える様になりました、色々な味のディニッシュがとても美味しいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

マークシティにも店があります。種類はそれほど多くはないけれど、クロワッサンやハードタイプのパンが美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここのクロワッサンおいしいですね。形もかわいくて大好きです。
2012年07月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近、ブームの米パン しっとりして美味、お腹がいっぱいになる。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まだ行った事はないけどナンシーを食べてみたい!!
日本一うまいの?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲットが最高な食感で代官山行く度持ち帰ります
主人も大好きなパン屋さん 店構えもパリに行ったみたい!
愛犬にもたまに端を少しあげてます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲットがサクサクして美味しかったです
調理パンはあまり買わないけどフランボワーズは1個で満足出来ました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

新宿周辺はあまり美味しいパン屋がないと思っていたけどこのお店の
ハード系は美味でした!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

新宿でおいしいパン屋さんを捜していました。
2013年01月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP