パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

シェリュイは実家の1番町にもあったけど今はどうかな?
代官山店はたまにお邪魔する
イイネ!する
感想・質問などを書く

丸の内は夜、ワインバーに時々出没、その前にバゲットひとつ買うのが習慣
他にない触感でお勧め 遅い時間は種類が減るので要注意!
イイネ!する
感想・質問などを書く

天然酵母のパン、種類は少ないですが、噛めば噛むほど美味しさが増します。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

とても興味のあるお店です。
近くには行く機会はあるのですが、
仕事ですので。。。
2013年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

念願叶いました。
朝食に最適!
2013年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アリエッタ、美味しいですよね!
パンオミエーレが大好きです。
2013年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですか!来週また近くまで行きますので
トライしてみます。
2013年03月03日 イイネ!する

MKさん>返信遅れてすみません。
お店に行ったんですね(*^_^*)
たくさんありましたか?
私が行くのは午後が多いので、ほとんど売り切れてしまってるので、
今度はたくさんパンが並んでる時を狙って行きたいです(^-^)
2013年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3食パンダさん>次はそれ狙いで行きたいです☆
なかなか種類豊富な時間帯に行けずにいるのですが、家から電車ですぐに行けるので、時間作ってでも行きたいです(*^^*)
2013年03月23日 イイネ!する

キャンベルさん>8:30ころ行きましたが
ホテルの宿泊客の方々が朝食をとられていた時間帯もあり
量はありました。
たしかに種類は少なかったです。
2013年03月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シチューの入ったパンがオススメ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

コーヒーあんぱん、予想以上に美味しかったです、途中下車する価値あり!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまに浜マーケット内でも売っています。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ここのクロワッサン美味しいです☆まだ数年しか経っていませんが、大田区界隈で有名なお店です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

エシレバターで作ったバケットは、ランキング一位の店のバケットよりも美味しいと思います。
ドライフィグの入ったパンもオススメ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本門寺あんぱん、カレーパンが有名。
元気いっぱいの親切なおばさんがいて親しみやすい。
しっとりモチモチなパンは、どれも美味しいですが、やはり名物の池上あんぱんは絶品!
生地はほんのり甘く、あんこはサッパリでクドくなくて、本当に美味しいです☆
自称パンマニアの私のオススメです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あんぱんマニアなのでかなり気になります。今度行ってみたいです。
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

懐かしの給食のパンを思い出す。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP