パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「リトルベア発!笹だんごパン」
お久しぶりの投稿です。驚きの新メニューをお知らせしますよ。
新潟名物『笹団子』を使用した・・・・なんと『笹だんごパン』登場です。
よもぎの入ったパン生地で笹団子をくるみ、焼き上げた逸品。うまいの一言に尽きますよ。姉妹品として、よもぎあんぱんもあります。田舎の祭りになると笹団子がお約束。子供の頃を思い出す、郷愁を誘う商品の発売でますますリトルベアの商品にはまっています。他にも、焼きカレーパン(スライス卵付き)、金ゴマごぼうサラダパン、タラモサラダパン(明太子とじゃがいもサラダ入り)があり、ボリューム満点メニューが目白押しですね。定期的にメニューを変える営業方針のようですよ。
次回は8月下旬頃に変わるようです。今度は秋メニューになるんですかね。
いつ食べてもうまいです。ツーリングの朝はいつもリトルベアのパンです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「有機ジャム:追記」
パンもおいしいけど、有機ジャムが好きです。
ブルーベリー(他にあんずもあり)しか買ったことないけど、150gで¥260と安いのも魅力です。
パンはバケット・パンドミー(山型食パン)がおいしかったです。
きなこのあんどーつ、揚げたては最高においしいです。
値段は全体的に安めで、子どもが喜ぶキャラクターパンやサンドイッチ類も豊富です。

追記:
新商品の黒ゴマふらんす(?)
円形の平べったいフランス生地で黒ゴマのあんこが包んであり、
上に黒ゴマがトッピングしてあります。
黒ゴマのあんこがおいしいです。

同じく新商品の揚げパン(ハムとクリームチーズ)
見た目はカレーパン、でも中はハムでクリームチーズがたっぷり包んであります。揚げてあるのにさっぱりしてます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「無添加のパン屋さん:追記」
国産小麦を使用した無添加パンで、どれもおいしいし子どもにも安心して食べさせられます。

●メロンパン  
パンの底までクッキー生地がついていて、最高においしいです。
アールグレイメロンパンが好きです。

●あんぱん
有機あんを使用していて、パンはもちもちおいしいです。

●くるみとチョコのクグロフ 
ふんわり生地にチョコの甘さとくるみのカリっとした食感が合います!

●ミルクフランス 
バゲットがほんとにおいしくて癖になります。

●バタール    
スライスしてバターとジャムで食べると最高です。
買った当日ならトーストしない方が好きです。

●リュスティック 
かなりもちもちです。切れ目を入れてバターとジャムで癖になります。

●デニッシュ食パン 
そのままで十分おいしいです。厚切りが好きです。

●レーズン食パン  
焼きたてはふわふわ、冷めるともっちりしてレーズンたっぷりです。翌日はトーストしてバターを塗るとおいしいです。

●食パン
すご~くしっとりしています。そのままでもトーストしても、ホントにおいしいです!

●カスターニャ
円形のパンの上に苦めのカラメルと、バニラビーンズ入りのカスタードがたっぷり入っています。全体的に甘さ控えめで焼きたてだとつい買ってしまいます。

●ごまあんぱん
黒ゴマ入りの生地でつぶあんが包んであって、外側には白ゴマがいっぱいついてます。甘さ控えめのあんこに、2種類のごまがぷちぷちしてすごくおいしいです。

●トライアングル(形が三角形)
フランスパンの生地で、お砂糖とバター味の甘~いパンです。
パン生地が折り重なって層ができているので、噛み応えがあって、1個で結構お腹いっぱいになります。パンの底でお砂糖が焦げて、カラメルになっているところも好きです。

●クレセント
フランスパンの生地で、三日月の形をした塩味のパンです。
形がすごくきれいだし、パターの味と香りがしっかり感じられるので大好きなパンです。

●無添加マーマレードジャム
新発売の夏みかんジャムです。苦味と甘みのバランスが良く、子どもでも食べられました。とってもおいしいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

川崎でエスカレーター降りるときに見えたので気になってました。
今度行ったときには是非買ってみます。
特に食パンは絶対買ってみます♪
2013年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「食パンがとてもおいしい。」
三和内にあるパン屋さんですが、特にホテル食パンがとてもおいしいです。
焼き立て回数が多くて、焼きたてを買いやすいのも嬉しいです。
ふんわり柔らかで、たっぷりのバターを使用したホテル食パンはここでしか食べられない癖になるおいしさです!!甘みがありますが、後に残らない甘さでさっぱりとしています。
また、最近発売された牛乳パンシーリーズもお気に入りです。チョコやラズベリーとチーズなど種類も豊富ですし、他のパンよりもしっとりしていて飽きずに何個も食べられてしまいます。牛乳パンのラスクも販売していて違ったおいしさを味わえて両方買ってしまいます。
火曜日は他の曜日には売っていない商品や、通常130円などで販売しているパンが全部105円なのでとってもお勧めです。
火曜日と他の曜日と行くと雰囲気も違って飽きません。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「パンもあります」
ここはケーキ屋さんですが、パンも結構充実しています。
形がとても美しいパンが多いので、あれもこれも買いたくなります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「いつも混んでいます」
自由が丘駅からかなり遠いですが、お店はいつもお客様が並んでいる超人気店です。オーナーの辻口シェフは、テレビ等々で話題ですものね。
でも、ここはあくまでケーキ屋さんなのでパンは、クロワッサンとかしかありません。
「 駅から遠いです 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「種類が豊富です」
とても種類が多いので、食パン系、ハード系、菓子パン系の
それぞれ、なにを買おうか悩んでしまいます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「かわいいお店です」
小さい店内いっぱいに、パン、焼き菓子、ケーキが並んでいます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「混んでいました」
ちょうどお昼時に行ったためか、
カフェのほうはいっぱいで入れませんでした。
子供連れの、ママランチの方が多かったです。
「 駅近です。 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「元祖!あんぱん」
あんぱんが好きなので、
いろいろなお店で買い、食べてみますが、
やっぱり私は、ここのあんぱんが一番好きです。

学生時代、私と同じ塾にこのお店の息子さんがいらして、
立派な箱に入ったあんぱんをもってきてくれて、
お教室でみんなでいただいた記憶があります。
あの時は、ご馳走様でした♪
「 クリームパン 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP