パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「リトルベアのパンが食べたくて!」
今日はリトルベアのパンを、特にくるみチーズですが・・・いっぱい食べる夢を見ましたが、残念ながら現実は食べれません。ゴールデンウィーク前にスタッフの方が優しく教えてくださいましたが、5月9日から営業なんです。それまでは我慢しなくては!いけませんね。優しいご案内と現実のギャップは厳しいものです。リトルベア愛好家?にはつらく厳しい日々です。食べれないと食べたくなる!不思議なものですが・・・・。
早く5月9日が来ないかなあ。待ち遠しいです。
すみません・・・つい愚痴ってしまいました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「おまけがついてきました!」
大型パンを幾つか買ったので、
ミニクロワッサンはどうしようか会計中も暫く悩んでいたら
一つおまけでつけてくれました。

じっと見すぎましたでしょうかね。
すいませんでした。。。

甘いクロワッサンはあまり好きではないのですが、
ここのは表面をコーティングしたお砂糖部分が
普通のものと違って美味しかったです。
お酒が入ってるんでしょうかね???違ってたらすいません。

ここのは美味しいので、
また食べたいと思いました。
「 素敵な紙袋です。 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「バゲット・ドゥ・トラディション」
美味しいと噂のバゲットを買いました。
縦に割ってトーストしてバター塗って食べました。
おいし~い!
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ふわふわのパン生地でとおーってもうまい!!」
パンが大好きな私は結構あちこちでパンを食べていますが、ここのパンは
柔らかくてやさしい味!庶民の味方の食パンは今まで食べた中で一番しっとりしてて、ふわふわで最高美味しいです!!是非みなさんにも食べてもらいたい!その他ではメイプル味の細長いパンもおすすめです!店長さんや奥さんも優しそうで気持ちがパンに表されている感じです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「レモンパイ」
レモンパイは、サクサクで、バターたっぷりのリッチな味です。
中身のクリームは、濃厚でねっとりとしていておいしいです。
私は、パンの底の部分の、少しキャラメル的なカリカリしたところが好きです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ブドウたっぷり」
ブドウが多すぎて、カットするとブドウがぽろぽろ落ちます。
トースターにとっても入れずらいけど、やっぱり軽くトーストして食べたほうが、おいしいですよ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「食パン」
ペリカンパンの小さいほうを、厚めに切ってカリッとトースト。
絶品ですよね。
ペリカンのパンは、シンプルで最高です。
大好きです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「クロワッサンとベーコンエピ」
クロワッサンは小さめですが、
さくっとしてておいしいです。

ベーコンエピはパンが柔らかめなんですね。
もうすこしカリッとあごが痛いぐらい固い方が好きです。

イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「カンパーニュ」
念願のカンパーニュ買いました!
無花果とチョコレートのカンパーニュです。
噂どうりかなりのお買い得品。
お母さん的な感じの方が一人で切り盛りしてるので
パンの種類も少ないけど、カンパーニュを買うならお薦めです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「これはうまいわ!」
お友達のお勧めのきのこのピザを予約して購入しました。お友達いわく、予約しないとあんまり出会えないとのこと。それにしても、きのこのピザは、すごいボリューム。重い。パン生地がモチモチしていて胚芽?が練りこまれてて体に良さそうだ。トマトベースでどかっときのこが乗っていて食べるときのこの存在感がサイコー。コリコリというかプリプリというか歯触りがよい。味付けも自分好みである。焼きたて食べたらどうなっちゃうのか・・・ほかのピザが食べれなくなりそー。自分は、友達には薦めないでおこう。買えなくなると困るから。
「 きのこのピザ ¥230  きのこたっぷりですごいボリューム 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP