パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「食パン」
ここは、全般的に、価格設定が、良心的です。

特に、食パンは、毎日食べるものだし、
手ごろな価格は、本当に嬉しいですよね。

食パンは、トーストすると、外はサクッ、
中は、ふんわりしっとり、としていて、
美味しいんです。

ここの食パンの焼きたては、
本当にふわふわなので、そーっと、
持って帰らないと、私は、いつも、
つぶれて、変形してしまいます。

ので、気をつけてください。


イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「コストコのパン」
コストコのパンが実は美味しいので、
パンが買いたくてわざわざ行きます。

買うのはたいていベーグル、ディナーロール、コーンパンあたりです。

ベーグルは5個入りを二種類選べて628円。
1個52円なので激安です。しかももっちり感が強くてCP高めです。

ディナーロールは小麦の香りがしてとても美味しいです。
一袋36個いりですが、2~3袋まとめ買いしているひとも少なくないぐらい
人気パンです。
横スライスで軽くトーストすると、甘みが出てきてとっても美味しいです。
マーガリンを塗るとよりいっそう美味しくなります。

木村屋あんぱんも12個入りぐらいのをつられて買いましたが、こちらは固くてちょっと・・・という感じでした。デパチカで買うほうが良いですね。

他にもパンはいくつかありますが、コストコで作ってるパンを買ったほうが美味しいと思います。

パウンドケーキは3個で800~900円ぐらいですが、味の方は・・・です。値段はびっくりするぐらい安いので、CPで考えると十分すぎるかもしれません。

あと、川崎より横浜のコストコの方がディナーロールはどっしりしてて美味しいです。
「 ベーグル 628円(10個) 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「シナモンくるみブレッド」
ゴロっと大きなシナモンくるみブレッドを購入 ¥350
バターたっぷりのバターハーフ生地にゴロゴロくるみとシナモンの風味

底と上の部分がバリバリ固くて中ふんっわり!
なんだかんだ言いながらペロリと完食

今度はシナモンロールを食パンにしたものを食べてみたい

紅麹のパンもなんてのもあった
イイネ!する
感想・質問などを書く

「キメの細かい食パン」
サンドイッチを購入
ハム&チーズ ハム&ツナ ツナ&サラダ タマゴなどあり ¥220

食パンがきめ細かくて、フワフワしててとても美味しいサンドイッチでした
パン耳もついてるが、柔らかくて気にならないし、むしろおいしい

そのほかハンバーガーやケーキ ワッフル 甘食もある
チーズワッフルも
ケーキの切れ端も安く売っていて、次は食べてみたいです
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「バレンタイン」
バレンタインデーの前日に、
行ったら、行列が長く、
天使のチョコリング、
買えませんでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「メゾンカイザーはおいしい!」
また買ってしまいました。

初めてデニッシュを買いました。

おいしいですね。

でもやっぱりメゾンカイザーは固めのパンがおいしです。

このしっかりもちっとしたのがいいです!
「 イチジクのパン 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「行きました」
雑誌で、何度か見て、
とっても気になっていたので、
とうとう行ってきました。
素敵なお店ですが、
行く人は、地図でしっかり
場所確認していったほうがよいと
思います。かなり、解りずらいです。
お店は、売り切れ終了みたいですが、
日曜日の11時半頃で、まだまだ
パンは、たくさんありました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「黒糖マフィンにはまってます」
ここのマフィンは、オレンジ、チョコ、プレーンとありますが、
黒糖マフィンがイチオシです。お友達にプレゼントするとすごく喜ばれてます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「辛いけどハマります。」
運が良ければ買える人気のキーマカレーエピ。
辛いけど、ハマる味です。
このお店は菓子パン系がないですが、食事パン系は良い味出してます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「住宅街の中です」
学芸大学駅から、15分ぐらい歩いた
普通の住宅街の中に、あります。
大きなショーケースのなかに
ハード系、デニッシュ系たくさん
ありました。
清潔感のある、素敵なお店でした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP