パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「レモンパンが美味しいです」
メロンパンかと思いきやレモンパン。
中に程よい甘さのレモンクリームが入っていて、
甘すぎず、しっとりしすぎず、美味しいです。

ものすごく美味しいというわけではないのですが、
菓子パン全般的にはごたえ、水分、甘さがほどよくて、
ぱくぱくと食べれます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「素朴ながら味わいのあるパン」
国産の健康な食材にこだわって、素朴ながら素材の味がしっかりしています。自家製粉の全粒粉が香り豊かで、全てのパンにブレンドしてあり健康志向。食べ続けるとクセになり、他のパンは食べられなくなります。
旬の食材も使って、さりげなく手間をかけ、期間限定パンがありますので、通うのが楽しみになります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「昔から食べています!」
我が家の近所にあるここブルドックは古くからあるパン屋である。人によってではあるが、大ファンもいる。私はここブルドックの一番は「あんドーナツ」だと思う。ブルドックの「あんドーナツ」は少し揚げ過ぎ気味で、表面は濃い目のこげ茶色のバリバリとした香ばしさがある旨いパンだと思う。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「サンエトワールオルト新子安店」
相鉄ローゼンの中のパン屋さんです。
駐車券をもらえるまで買い物金額がたらないとき、食パンなど買ってます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「和風のパン」
ecute品川の中のパン屋さんです。
買い物の早い時点で買っちゃうと、持ち歩いているときにグシャッとつぶれちゃうこともあるので、駅中で最後に買えるのはうれしいです。

ecute品川だとついついPAULに行きがちですが、
テイストが完全に違うのがいいです。

大丸のように一箇所に同じようなパン屋さんが並んでいるより楽しいですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「このパンは旨い!」
日野で食べた中では一番美味しいパンだと思います。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「今ではヤフーショップのパン部門でランキング上位です!」
食べてみると今までにない当たり前の味、美味しさが普通にあり且つ確実に柔らかな家庭的なパンでした!
いろいろとパンを食べましたが、基本をしっかりと丁寧にしているからこそ、素朴ですがまた食べたくなるパンだと思います。
ご主人さん、職人の奥さんもとても良い人柄なお方です。
ヤフーショップでネット販売もしています。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうなマーブルパンですね
2014年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「クロワッサン」
焼きが強いのと弱いので二種類あって、
パリッと香ばしいのが好きなので、良く焼いた方を買いました。

良く焼けてるだけあって、かなりパリパリです。
色も濃いです。

中はしっとり感が少なく、バターが少なめな印象を受けました。

個人的には外がパリ、中はもっちりが好きなので、
ちょっと違いました。

例えば、クロワッサンサンドには向かないと思いますので、
焼が弱い方だと向くのかもしれません。


ただ、

クロワッサンは個人的に良く食べてまして、
ここのは好みの感じではなかったのですが、
トータルで”美味しい”と感じました。

かなり美味しいクロワッサンだと思います。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ホットなお店!!」
高速松山インターのすぐそばに可愛いパンやさん発見!!
パンの美味しさは言うまでもなく、テラスでちょっと一息!
お天気のいい日は外に作られたテラスで、サービスの無料コーヒーと
アツアツパンでお茶をするのが大好き。
クロワッサンのしっとり感とサクサク感は絶品でした。
93種類のパンがあると聞いて、全制覇してみたいな~と…。

イイネ!する
感想・質問などを書く

「クロワッサンがオススメ」
珍しい天然酵母のクロワッサンがあります。とても美味しい。
ショーウインドーの飾りも可愛いくて楽しみです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP