パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「塗り絵でミニムシパンがもらえる。」
塗り絵の紙が配られてまして、色を塗って持っていくとミニムシパンをもらえるそうです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「他のパン」
チョコパン以外も買ってみたらおいしかったです。
全般的にパン生地がクロワッサンぽい感じが特徴で、心地よい食感が楽しめます。

特においしかったのが食パンです。
パンの耳がしっとりしてやや弾力と硬さがあってもっちりした感じです。

ついでにクリームパンの輪も買いましたが、こちらは普通のクリームパンでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「横浜そごうにお店を出されてました。」
入口付近でしたので今だけの一時出店のようです。
10人ぐらい行列してました。
川崎ラゾーナ店では並ばずに買えましたので、場所が変わると様子も違うものですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「いつも混んでます!」
イートイン(といっても外!)コーナーでコーヒーを飲みながらパンをいただけます。休日は朝早くから人がいっぱいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンもおいしいです」
パン専門店ではないけど、焼きたてパンや調理パンなど売ってます。割と種類もありますよ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「実力派パン屋さん」
この近辺では間違いなくナンバー1。一つ一つのパンが丁寧につくられているうえ、少量づつ焼いているのか、常に焼き立てのパンが楽しめます。調理パンや菓子パンの種類が多いのですが、パンのレベルの高さがわかるのはカンパーニュ、ノアレザンといったハード系や、クロワッサンをはじめとするデニッシュです。接客も素晴らしく、修業中の身としてはぜひとも見習いたいパン屋さんです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「これは違反?」
ここの「にくきゅう」パン。ウチの近くに肉球愛好会と言うお店があり、ここで作っている『肉球ぷにゅぷにゅ』にそっくりです。このお店は、登録商標をしています。
感想・質問などを書く

「いつも混んでます」
西口のファーストプレイスの前にあるイタリアンレストランで、いつもパンを買って出てくる人が多いので前から気になっていたお店。

西口の地下街から少しあるきますが買いに行ってきました!

どのパンも香り食感ともにとてもいいです。
パニョッタが特においしかったです。

何もつけずパン自体の味をじっくり楽しみたい方にはおすすめです。

ついでにケーキもいくつか買いました。

ティラミスはなかなかです。もう少し味が濃いと良いかも。
タルトもかったのですが、う~ん、ちょっと好みでない味でした。
私には難しかったかも。。。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ロールパンを初めて買いました。」
いつもの食パンに加えてロールパンも買いました。
初です!

食パンはいつもどおり美味しいです!
二斤もかってしまったのですが、数日たっても適度なしっとり感が保たれてておいしいです!ペリカンパン凄すぎです。

ロールパンの方は食パンととても似てます。
普通のロールパンは中に空気がたっぷりで優しく裂けてフワフワで、外側がやや硬い感じだと思いますが、ここのはやはりドッシリとしていて表面が粉粉です。

焼かずにそのままの方が美味しかったです。
密度が濃いのでサンドイッチにはむかなさそうです。

感想・質問などを書く

「早く行かないと売り切れちゃう!」
生協のお店の前で、住宅街の中にあるお店。地域密着で近所の方に大人気!パンをgetするならAM9:00頃がBESTです。焼き立てのパンが勢ぞろいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP